現実逃避に色々していたら動画を見つけた名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。

JAPANサッカーカレッジが上げている動画なのですがね。
FKの練習風景ってのに我らがちっちゃいマスコット(山城純也)が普通に良い感じのFK打ってました。
…まぁ、何本打ってあの動画が撮れたかは分かりませんけどねw
とりあえず動く純也を久しぶりに見れたので、これは無意味に動画再生回数を増やしてJAPANサッカーカレッジの中の人が「え?何これ、怖い」となるようにしてみたいと思いましてねwww

あと、セレッソ時代の練習着(長袖)の袖がもうね。
FKどころじゃなかったっすわw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2814-070e6254