帰宅後に15年モノの焼酎を飲んで現状かなり眠い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日のベアスタにはロアッソくんいましたねぇ。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
惜しむらくはうぃんうぃんとの絡みが見れなかったことでしょうか…

でね、本当ならば今日のマスコット更新をすべき所なのですが、この間の木曜日の神戸戦の更新をしておかないと絶対に更新しないんだろうなぁと自分のダメさ加減が分かっていますので本日は木曜のスーパーダイジェスト編です。

マルイ連中
この日は佐賀新聞デーということでぺーぱくんさんがベアスタご来場でしたよ。
そして、ベアスタの主に絡まれておりましたw
決していちゃついていたわけではない。

こんにちうぃん
でね、この日の自分の中でNO.1出来事。
ファイフォトを終え、今から円陣という時間。
この日のうぃんうぃんは中央から出入りしており、帰る際にベンチの前を通っておりました。
そして、ふとベンチにいるマッシモに気づいたうぃんうぃん。
う「今日も勝ち点をよろしくお願いしますですうぃん」
ペコリと頭を下げてご挨拶です。

コンニチハ
するとそれに応えるかのようにマッシモがぺこりと会釈。
なんでしょうね、とてもほっこりしたんです。

えもの、発見うぃん
時は過ぎ、ハーフタイム。
ピッチ内のご挨拶を行っていたうぃんうぃん。
ふと足を止め進行方向をじっと見つめておりました。
………嫌な予感しかしないwww

パクうぃ~ん
思った通り、カメラマンさんの背後にすすすっと移動したうぃんうぃん、獅子舞かに如き動きでカメラマンさんの頭をパクっといきました。
カメラマンさん、ビックリwww

あんまり美味しくなかったうぃんね
見よ、このうぃんうぃんの「やったうぃん!」というどや顔と「あんまり美味しくなかったうぃんね」という微妙な表情をw
まぁ、色んな人達と遊べるうぃんうぃん、良いですわwww

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
とっとちゃんがピッチの端で鳥団子になられておられたので撮ってみた。
可愛い、とっとちゃん可愛い、可愛いよぅ。

上から目線マスコット
後半途中、試合中にも関わらず何らかの気配を感じピッチとは違う方向を見たら…奴がいた。
写真じゃあんまり分かりませんが、両羽に光る棒持ってましたよ。

…今日の写真は明日頑張ります。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2815-2dc12957