各方面から怒られそうな名探偵とっとです、こんばんうぃん。
デ、デスクトップには未更新分の写真データをフォルダ別に並べてるんですよ。
単にそこから先の作業が面倒で更新してないだけですよ!
でも、面倒くさくても純也更新だけは異様に早いのが芝生際の特徴なんですよ。
だって、完全に自分の趣味だから(キリリッ
だから色々諦めてください(開き直り)

あ、週末新潟を満喫してきました。
鳥栖の試合結果以外はとても充実した2日間でした。
久留米と違って日中でも日陰にいたらすげー涼しくて過ごしやすかったですよ。
流石、北国。

ってことで、寝落ちしそうなので純也ダイジェストをさくっとやって寝ますよ。
何気に昨日の睡眠時間3時間でしたから(夜中にサッカー生放送は危険ですね)

8時30分に新潟駅からリムジンバスに乗り、9時に新潟空港でレンタカーを借りてから一路慣れ親しんだ国道7号線を通り聖籠町に到着したのは試合開始1時間25分前の9時35分でした。
中途半端に時間が余ったので仕事で使える資料を探しに学校の南の集落を無意味に放浪したり、ちっちゃい神社見つけて参拝してきたりして遊んで戻ってきたら選手達がピッチ内にいました(苦笑)
あれ?
建物から出てきた時からニヤニヤして見てようと思っていたんですけどねw
あ、お陰様で使えそうなネタをいくつか仕入れることができました。

相変わらずちっさかった(褒め言葉)
久しぶりに生純也を見ながら変な笑いをしそうになるのを必死に耐えてましたよ。
それにしても今年は平均身長が伸びているようで…、うん、中々楽しかったですw

背中好きだからしょうがない
最近、サッカーらしい写真撮影を念頭に写真を撮っていなかったのでただでさえ無い腕前がさらに劣化していたのを今日撮った写真データを見てしみじみ実感してしまいました…orz
設定やらタイミングやら、とても残念な状態になってしまってですね…orz
ってか、「ちまっと感」すら出せなくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…orz
錆びないように日々努力ですね(何か違う方向に走ってるような気もするが)
はて、これ、いつの写真だっけ?
…多分、キックオフ直前です。

散らしまくってました
「何しに新潟に行ったのか?」と問われたら躊躇無く「純也見学です」と答える名探偵です。
「あれ?前日の新潟鳥栖戦のついでじゃないの?」と問われたらこちらも躊躇無く「いえ、JSCのホームゲームのタイミングでaway鳥栖戦があったので一緒に併せただけです」と答えます。
末期の純也馬鹿ですからね、自分でも諦めてます。
こんな生き方も結構楽しいですよw

不在は困ると思う
今日の純也、もちろん行けそうな際には前に出てきてましたが、基本は中継基地みたいでしたね。
あとは必要に応じて最終ラインに入っていたりしてました。
相変わらず視野が広く「そこにボール通すのか、やっぱりすげーな」と思いながら見てました。
ドSっぷりが酷くて前線の選手が必死に走っても間に合わなかったりするスルーパス出してたりもしてましたけどねw

イヤッフォー!!!!!
背中好きにはたまらない1枚が撮れました(要は自己満足)
いや、もう、なんつーか変な笑いしそうですw
おかしいなぁ、純也なのに格好良く見える…

反省会?
クールダウン前に何か「選手によるお見送り会」やら「選手によるスギサキアイスクリームモナカ配布」とか言う個人的に恐ろしいイベント参加のためにてくてく歩いて移動する選手方。
なんでしょう、大反省会かのようなふいんき(ryが漂っておりましたよ。

ありがとうwww
出待ちをして半分嫌がらせ…じゃない、こう…、えっと、そう、一ひねりしたお土産を渡して、雑談に付き合ってもらって、サインもらったりした挙げ句に最後にうぃんぐるみを持たせて写真撮らせてもらいました。
最早好き勝手させていただいております。
ごめんなさい、でも面白かったですw

ってことで、ガチで途中で寝落ちしそうになっていたので今回これだけ。
明日の夜にでもまたニヤニヤしながら更新します。

そうそう、今回はJSCの会場で色んな人と話をしましたよ。
謎の身バレもしましたし、面白かったです。
あと、お麩購入という目標は当たり前のように達成してきました(キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2818-d9865101