上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間一緒に新潟で飲んだ長崎在住の鳥栖サポさんが菊地と丹羽の移籍に嘆き悲しんでいてどう慰めて良いのか分からない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
自分にとって特別な選手が身近な場所からいなくなるのは辛いですからね。
でも、レンタルですし、別に現役引退って訳じゃないから…とも思うのですが、それとこれとは違いますしね。
ま、しばらくは落ち込むことになるでしょうね(自分の場合は契約満了でしたけど)
9月には諫早で札幌戦あるのでそこは確実に行くんでしょうね。
その日は自分、新潟日帰りしてますが(苦笑)

ってことで、前回の続きです。
HTは色んな人と話ていて、気がついたら選手がピッチに戻ってきておりました。
…しまった、純也撮り損ねてた。

要・相談
淡々とピッチに戻ってくる選手や何やら話し合いながら戻ってくる選手達がいて十人十色な感じを受けました。
こちらはカピタン鴇田と清水選手ですな。
そろそろ円陣
円陣組むちょい前状態ですね。
うむ、この位置取りは…

ふふふふふっw
やべぇ、癒された(´д`*)
それにしても前半開始の円陣の時の順番とは異なってますね。
基準があるかと思っていたのですが、結構適当?
ちなみに#23の駒形選手は170cm、#16の御宿選手は185cmです。
選手名鑑がお役立ちですわw

談笑なう
持ち場に散らばる直前に何か朗らかに話し合ってました。
それにしても高木選手は20歳ですか…、若いですねぇ。

見据える
目標とするサッカー写真からはほど遠いのですが、何故か純也が格好良く撮れたので妙に満足した1枚。
しっかりボールを見据えてコントロールします(たまにトラップミスしますw)

火力発電所
去年漸く認識したのですが、聖籠町の海沿いに火力発電所があるんですよね(写真奥の煙突群)
試合を見ながら「そうか、ランドマークか…」と思い撮ってみた。
人工建造物も結構好きですw
聖籠町のマンホールの図柄にも採用される位ですからね、重要な財政源なんだろうと思います。

抉ってターン
こちら後半15分位に#24の清水選手と交代で入った細野選手ですね。
自分が適当に撮ってるってことは右SHとかそこら辺だったんでしょう。
純也以外の選手写真は手前にいること大前提状態ですw
サイド変わっていたら知りません(キリッ

相変わらず捌く人
相変わらず周囲を見回して必要に応じて捌きまくっていた人です。
個人的にはサッカー写真っぽくとれて良い感じです。
あぁ、そうそう、基本的に写真データは1/10サイズに縮小加工しているのでPCで見る分には普通ですが、スマホとかで見ると結構荒い画像に見えるかもですね。
ってか、写真縮小加工しないとblogの容量が速攻で死亡するんですよ…orz
そろそろ2回目の最大容量増量願いを出さないとヤバイ感じです。

流れからの良いゴール
3点目のシーン。
何が何だか分からないと思いますが、#16の御宿選手のゴールです。
このままこのボール、ネット揺らすことになります。

放置されたユニの人だ
目の前で点取った選手いたらそりゃ写真撮りますわな。
小さめなガッツポーズ、結構控えめさんですね。

アシストの人と共に
御宿選手のゴールをアシストした#10の石塚選手とハイタッチ。
これで石塚選手、前半の2得点と共に1アシストですね。
ちなみにこの子、御年18歳。
…自分と17歳差?
わ、若いっすね…

2G1Aの人
2G1Aの人です。
18歳様ですよ。
あぁ、そうそう、サッカーとは全く関係無いのですが今回の選挙から選挙権が18歳以上となった影響で期日前投票会場が全国で倍増どころかかなりの数増えてます。
新規の期日前投票所の多くが大学や専門学校。
ここ、JAPANサッカーカレッジ内にも期日前投票所が開設されているらしいです。
ただ学生よりもご近所の方が期日前投票に来られているとのことでしたw
ま、地元の方々との交流にもなるでしょうし、良いんじゃないですかね。

安定の提供者
多少距離があろうともすぐ分かって良いですよね(褒め言葉)
そして、安定のボール供給者ですよ。
一旦戻したり前に出したり横に出したり。

ゲームメーカーだったのかも知れない
別に顔が分からなくても問題ないのです(純也バカ末期患者ですからねw)
「もしかしてこう言うのがゲームメーカーと呼ばれる人なのではないのか?」と思いながら見てましたよ。
中盤でゲームをコントロールする。もちろん純也だけがコントロールしていた訳ではないですが、間違いなく純也もゲームをコントロールしているように見えましたよ。
まぁ、贔屓目入りまくってますけどw

攻めます
#22の細野選手ですね。
この後、シュートまで行きましたよ。入りませんでしたけどw

まだ攻めます
胸トラから攻め入ってクロス上げてましたが…、確か合わなかったのかワロスだったのか。
軽い感じのワンタッチパスも良いですが、やっぱりボール持って駆け上がってる姿とか楽しいですね。

何か大変そう
御宿選手(#16)ですね。
2点目狙ってガンガン攻めますよ。

兄ちゃん、ボールば持っとろうが
右サイドでボールを受けた石塚選手(#10)、速攻で坂井の上原選手(#15)と小西選手(#13)がボールをいただこうと近寄ってきます。
「兄ちゃん、ボールば持っとろうが。ちょっと出さんね」的なw

いや、それ、俺のなんで
「いや、すみません、それ俺のなんで…」
目の前でのボールの攻防、かなり楽しかったです。

好きな構図
真ん中誰だろう?
手前はカピタン、奥のちびっ子ってのは分かるんですけどね~。
……だ、誰も大中小とか言ってないっすよ。

働いていらっしゃる
そろそろ試合が終わる後半40分過ぎです。
とりあえず今回は純也のフルスタメンが見れて嬉しかったですよ。
ってか、純也もそうなのですが、選手写真を見ていると結構人工芝のかけらが張り付いているんですね。
絶対風呂とか入ったらあの緑の芝モドキが浮いてきそうですw

試合終了
試合終了。
結果は3-0でJAPANサッカーカレッジの勝利です。
整列・握手後にお互いのベンチに挨拶する姿がありました。
地域リーグや天皇杯とかで良く見る風景でした。

うわっ、選手来た
テントの中でぼけっとしていたら選手達が観客席側に挨拶に来てましたよ。
来るの忘れてたので(||゚Д゚)ヒィィィィとなりながらパイプ椅子の後ろに逃げました。
と書いてもパイプ椅子2列しか無かったですけど(苦笑)

相変わらず可愛いぞ、おい
(||゚Д゚)ヒィィィィと逃げながらも純也を探して写真を撮る末期患者でっすw
にしても、相変わらず可愛いぞ、おい。
…本当に今年はシマシマなんですね。

ヒロイン
ピッチ内ではヒロインが始まりましたよ。
今回のヒーローはもちろん2G1Aの石塚選手。

監督インタビュー
監督インタビューもありましたよ。
インタビューを聞きながら視界の隅で選手達が触れ合いイベント開始してました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

インタビューが終わったので荷物をまとめていたら誰か選手(すみません、分かりませんでした…orz)がスギサキのアイスを配りに来てくれましたよ。
ありがたく受け取り、まずはうぃんぐるみとのアリバイ写真をスマホで撮りました。
で、ごそごそやっていたらジャパサポ入会のためにメールでやり取りしていた学生さんが話しかけてきてくれてしばらく雑談してました。
ふと純也を見るとファンサしてて少し安心しましたよ。暇そうじゃなくて良かったw
その後、アイスが余っていたのか純也がもう1つ持ってきてくれましたよ「いつも嫌がらせくれているので嫌がらせですw」と言う言葉付きでな!
まだこの時1個目のアイスを半分も食べてなかったんですけどね!
でも、ありがたく受け取って食べましたけどねwww
お陰様でこの日のお昼はスギサキのアイス2個で終わりましたとも(単に食べ損ねただけですが/苦笑)
空港に向かう途中の大渋滞中にJAPANサッカーカレッジででアイス2個食べてて良かったと思いましたよ。

純也の出待ちの間にサッカービジネス科のちっちゃい選手好き仲間な学生さんと無駄に熱く語り合ったりしてましたw
多分、暇そうな自分の時間潰しに付き合ってくれてるんだろうなと思いましたが、ちっちゃい選手好き熱はガチでしたよ。
鹿島の杉本選手が好きなんだそうです。
帰宅後に選手名鑑見たら162cm。成る程。

聖籠から1時間ちょっとかかる彌彦神社という神社を紹介してもらったので今度の日帰り遠征の際には天気が良ければ頑張って行ってみようかと思います。
新潟県随一のパワースポットらしいですよ。
何のパワーか分かりませんけど…
パワースポットでパワーを受信できない鈍い人間ですが、越後一宮には行かねばなるまいよ。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2821-f022c2af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。