うぃんぐるみに車の中で説教を喰らいながら諫早往復してきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、か~な~りお久しぶりです。
名探偵もうぃんぐるみも至って元気です。単にサボっていただけです(ドヤッ
…すみません。

とりあえず、諸々溜まりに溜まっておりますが、本日諫早にヴィヴィくん&フタ見学に行ってきました。
明日の午前に本格更新する予定です。

まずは1枚。
見てみて~、生首なの~
ヴィヴィさんが超可愛い笑顔で生首持っていたので激写。
野球には疎いので余り自信はありませんが、タイガースのキー太…かな?
これができるならがくモンさんの生首でもできるはず…とか思ったのは秘密ですよ。
久しぶりに会ったヴィヴィくんは相変わらず可愛かったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2823-aa2bc158