本日が小学校の終業式だと知って夏休みの恐ろしさに身もだえしてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
中学とか高校はまだ夏休みじゃないですよね?
何が困るって?
木曜日の東区出向の通勤電車が無意味に混む上にマリンワールドやら海の中道やらスペースワールドやらに行く中高生達のキャッキャウフフ状態を朝っぱらから聞いていると鬱々するんですよ。
奴ら挙げ句の果てにテンション上がった結果電車内で浮き輪膨らませやがったりしますからね(苦笑)

さて、本日水曜日と言うことで午前に適当に仕事をこなし夕方から北部に行ってきましたよ。
オーストラリアに完全移籍する楠神様の最後の練習日だと言うことで北部、大概人多かったです。

※シーズン中ですので、相変わらず「サッカー?何それ美味しいの?」状態な写真達ばかりを選りすぐってみましたよw

お疲れ磯さんw
まぁ、あれだよね。
最初は磯だよねw
ってことで、お疲れ状態の磯写真から。

真っ正面に義希
真っ正面に義希がいたら不審者上等で写真撮りますよね?
良い感じのウォーキングスタイルです。

やや斜めにプリン
プリンはやや斜めになってしまいました。
左指の形が気になりますが、まぁ、気にしません!

青木さんは真っ正面
青木さんも真っ正面から撮れました。
若干眉間にしわ寄せ中ですね。

木木さんも若干斜め
華麗なるオーバーヘッドキックを披露しようとして失敗していた木木さんです。
そう言えば全体練習終わった後にGK陣でリフティング大会やっていたのですが…、アホな子達ばかりで癒されますねw

赤星もやや斜め
そうか、赤星がGK陣の4人の中で最年長になるのか…
いつの間にか中堅からベテランの域に入りつつあるんですね(ビックリ)

お年寄り軍団
ちょっと遠くでコバテル・木谷さん・磯が3人で固まっていたので無条件で撮ってみた。
写真の上半分が薄らぼんやりしている感じがするのは北部の緑ぃネット様が写り込んでいるせいですね。
とりあえず「磯はアイドル」と書いておきましょう。

やけに眠いなぁ~と思っていたら今日は4時半起きしてましたw
流石に明日も5時ちょい過ぎに起床予定なのでそろそろ寝ます。
お休みうぃんなさいノシ

以上、練見写真と言う名のネタにもならない写真達でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2825-b939ca40