か~な~り、お久しぶりです、こんにちうぃん。
死亡説も流れていた名探偵とっとです、生きてます!

昨日うぃんうぃんから「ブログサボりすぎうぃん。ボクの折角の活躍が世界に発信されてないうぃん!」と怒られたので頑張ります。
…まぁ、今から母親の実家(小郡)にお盆参りに行ってきますのでちょろっと書いて逃げるんですけどw

暑いなかおつかめ様です
昨日は大入りが予想され、通常よりも早い開門が決まっていたのでスタ周辺にお客さんが集まるのも早かったです。
で、自分は15時から開店する季彩さんちをねこみみさんと一緒にジェイさんちで買ったアイスを食べながらメンタル方面からのプレスをかけまくっておりました。
事前にうぃんうぃん「暑いうぃんからちょっと涼しくなってからお出かけするうぃん」という情報を手に入れていたので和菓子購入後、まったり知り合いの人達と芝生広場(都市広場)で話していたら…
ベアスタ側でうぃんうぃんが働いておりました。
ちょっと待て、偽情報掴まされたのか!!!とニヤニヤしながらカメラ準備しながらいそいそと接近です。
時刻は15時ちょい過ぎ。
薄く曇でも猛暑の中、うぃんさんここから約30分頑張ってくれました。
それ、冷たいものうぃんよね
うぃんうぃんお外周り第1弾を終えてシャッターの向こうにお見送りしてから駐車場の車に積んでいた保冷剤入りクーラーボックスに和菓子達を送り届け、再び北口ゲート広場に戻ってきたら…
う「そのクーラーボックスの中に冷たい飲み物入ってるうぃんよね(ごそごそ)」
サッカースクールの保護者さん達が持っていたちっちゃいクーラーボックスに目を付けたうぃんうぃんがごそごそやってましたwww
うぃんさん、本日2回目のお外周りやっていた!
とりあえずお付きの人がいないようだったので不審者名探偵が惑星のようにうぃんうぃんの周囲を一定の距離を保って回りますw

早くビールを持ってくるうぃん!
時刻は16時ちょい過ぎでドリパス先行入場が始まっていたのでうぃんうぃんにそれを伝えたところ「ワープゾーン使って総合案内所のところに行くうぃん」とエレベータへ移動。
そのままワープゾーンを使って上に飛んでいきましたよ。
自分はそれを見送ってからまだ引き替えていなかったソフトバンクホークスとのコラボユニ(青ユニ)をもらいに芝生広場へ行って、その足でゲートを潜りスタ内へ入りました。
座席は指定席様なのでそのままトイレでユニを着かえ、総合案内所へ向かったところうぃんうぃんが休憩テントから「うぃん」と出てきましたよ。
ナイスタイミング、自分w
しばらくうぃんうぃんが総合案内所の前をうろうろしていたので「16時25分で後5分で一般入場。川崎サポさんを出迎えるなら今から移動やけど?」と伝えたらうぃんさん首をふりふりしながらちょっと残念そうに「お出迎えしたいうぃんけど、こっちに戻って来れなくなっちゃううぃん」とのことで北口ゲート付近へ遊びに行くことになりました。
とりあえずビールと言うことでDHC様のビールコーナーで寛ぐうぃんさん。
う「ちょっとそこの変な人、ボクに冷たいビールか冷たいかき氷を準備するうぃん!」
無理っすよ、うぃんさん。

夕方になったから出てきたぉ
スタ外でノンアルコールビールを飲みながらサポ仲間の人とファミチキ食べたりまったりして、18時過ぎに北口ゲート広場に言ったらとっと様が働いておられましたよ。
と「夕方になったから出てきたぉ。今日は冷やし柏餅がおいしい気温だぉ…」
ちょっと夕日に照らされるとっと様がアンニュイでしたわ。

いつもより濃い感じ
ファイフォトはいつものようにいつもの背中。
ちなみにほぼチケ完売だったのですが、自分の席のお隣様は年パス組、それも多分遠方サポの方だと思われるのですが年に1回ご来場されるかどうかで昨日もお隣空席でしたよ。
いや、自分の隣4席ほど空席地帯なんですけどねw

ハイタッチうぃん!
ハーフタイムにhoneysとティーナとお子ちゃま達のダンスタイム。
ダンスが始まる前にうぃんうぃんがハイタッチしまくっておりましたよ。
可愛いお姉さん達といっぱい触れ合えて良かったっすね、うぃんさんw

新しい武器を手に入れたうぃん
試合終了後、とりあえず駐車場出庫渋滞を避けるために、あと携帯でうぃんうぃん出没情報をもらったので北口広場のビアガーデンへ移動。
うぃんうぃんが自撮り棒という新たなる武器を手に入れておりました。
光る棒持ってたり、刀持ってたり、自撮り棒持ってたり…、武器がいっぱいやな!

シャキーンうぃ~ん!
うぃんうぃんがそこら辺を徘徊してました。
うぃんうぃんバカ仲間のツナ乃さんが団扇を持たせていたので周囲はビンゴ大会真っ直中にもかかわらず一部区域は写真撮影会になっておりましたw

あ、選手が来てるうぃん(いそいそ)
ビンゴ大会の途中でミヌ・谷口・青木さんの3選手が乾杯の音頭を取りに来てくれましたよ。
何か一言と言われミヌと谷口がニヤニヤしながら青木さんにマイク渡しておりましたw
うちのベテランはみんな弄られる運命なんですね、分かります。
まぁ、その分みんな懐が広いってことなんでしょうね。

ってことで、ちょっと良い日本酒飲みに…ついでに盆参りに行ってきます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2826-3d1974e2