新潟日帰りが最早普通になっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
カウンターが動いているなと帰宅してアクセス解析の都道府県別を見たら今日の昼過ぎから大阪方面からのアクセスが増えておりました。
みなさん、気持ちは分かりますがここのblogの中の人はスマホでblog更新しないのでどんなに早くてもこの時間ですよw
ほんと…、みんな純也が好きだなwww

あぁ、とりあえず今アホみたいに眠いので本格更新は明日です。

ハーフタイム
まさかの純也スタベンだったのでハーフタイムも写真撮影続行でした。
とりあえず前半全く見れなかった(と言うか逆サイドでアップだったので遠かった)ですし、後半も出場するとは限らないので撮れるうちに撮るべし!!!
そして、相変わらず余る袖(*´Д`)イイモノダー

好きな構図
シュート練習は相変わらず純也でしたわ(しみじみ)
まぁ、笑顔も見れるハーフタイムのピッチ内練習見れたので良かったです。
代わりにホーム最終戦にもかかわらずジャッピー・ジャピナの両名は不在でしたけどね。

ちまっと感
あー、すみません。
こう…、ちょっと反射的に撮りましたw
だってしょうがないですよね、うん。
本当、遠近法ってなんだっけ。

後半20分過ぎ
後半20分頃に漸くお出ましですよ。
ここから怒濤の写真撮りまくり…にはなりませんでした。
いえね、単に純也のポジションが左サイドで自分がいたバクスタ側とは逆サイドで遠すぎたってのが大きいです。
まぁ、その分ちっちゃいのを遠目でさらにちっちゃく見てましたけどね!
めっちゃ堪能してやったぜ!!!

相変わらず速かった
そして、相変わらず最初の一歩が速い純也を見ながらスタメンじゃなかったのはあれでしたけど、新潟まで来て良かったと思いました。
やっぱり負けられませんね。
今週半ばからまた胃痛の日々ですがやる気もらえました。

堪能堪能
雨で寒かったのか(確かに新潟寒かった…)、長袖インナー着用でしたね。
そうか、長袖ユニやないと袖余らないのか…と若干がっかりしながらも個人的に多分初めて見たので「へぇ~」と思いつつ面白がってました。

とりあえず明日(すでに今日か)頑張ります。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2830-b0128ccb