明日からまた出向が再開するので現在絶賛胃痛中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
さらに追い打ちをかけるかの如くすげータイミングで手紙来るしねぇ。
さっさと自分以外の違うものに興味関心を持っていってもらいたいものですわ(´。`)メンドー
直筆の手紙とメール攻撃って地味に抉られていきますよね…

案外第三者目線で見たら自分も同じ状態なのかも知れないと思いつつ、本日の更新ですよwww
ってか、明日は東区出向が終わったらJR乗ってベアスタ向かいますよ。
そしてふと気がついたのですが、明日天皇杯だからうぃんうぃん出てこない…
しまった…、純也バカ仲間の桜サポさんとの待ち合わせ場所をうぃんうぃんにしていたのにw

後半開始の円陣
さて、ハーフタイムも終わりそろそろ後半開始のお時間です。
当たり前のようにちびっ子不在の円陣でしたが、目の前に円陣があるのだから撮らねばな。と観客席のパイプ椅子に座って写真撮りつつサッカー観戦再びですよ。
後半開始後すぐ
後半開始早々にJSCの石塚君が得点。
にっこにこしながら#6の高木選手と#22の細野選手と3人で喜んでおりました。
これで3-0。

よいしょーの子
後半はエンドが変わるので当たり前のように今度は右サイドの選手が被写体犠牲となります。
前半に「よいしょー!」と言っていた桑田選手ですね。
最早自分の中で桑田選手=よいしょー!の子ですw

右にいたらしょうがないよね
前半は天気が持ってくれたのですが、後半になるとぽつぽつと降っていたと思います。
思いますってのはテントの下にいたので雨粒が強くないと気づかなかった為です。
まぁ、写真見てるとホワイトバランス崩れてる写真が多いので微妙に明るくなったり暗くなったりしていたようです。
で、後半は#9の中村選手と#2の桑田選手、あと途中交代で入った#23の駒形選手が犠牲者になっておりました。

気がつけばハットトリック
確か4点目。
これで#22の細野選手本日2得点目です。

さっきの3人じゃないか
先ほどと同じ石塚高木細野の3人で喜んでました。
まぁ、みんな左側でしたからね。
遠いこと、遠いことw
でも、撮るw

まぁ、手前にいるからねぇ
パスを受けてサイドを駆け上がる中村選手(#9)。
そう言えば中村選手には自分が純也バカだとばれているんだっけっか?と思いながらも手前にいたので無条件で写真撮ってました。
もうね、しょうがないよね。

ハットトリック様
多分5点目…かな?
#22の細野選手のハットトリック達成です。
何分かなんてもう覚えてませんけどねw
ってか、細野選手より石塚君の方がめっちゃ喜んでましたわwww

良いですね、ハット様
良いですよね、ハットトリック様。
そう言えば今年のうちは最大失点が3点で…、広島様相手にホームもアウェイも3失点してるんですね…orz
マッシモになって大量失点無くなりましたね(しみじみ)

よいしょーの子再び
右サイドは全員被写体犠牲者です(`・ω・´)キリッ
あー、これクロスじゃなくてシュートだったような気がします。
入ってませんけどね。

だって右側にいるから…
いや、だって、目の前にいるから…
純也いないと本当に目の前にいる選手を無条件に写しまくってますね。
暇にかまけて磯祭みたいな謎の祭りが開催されなくて良かったですわw

鶴の舞!
中村君もね、後半被写体率高かった子です。
何だろう、暇だったのでこの写真撮った瞬間は「秘技・荒ぶる鶴の舞!」とか思って遊んでましたわw
思った後に「何で荒ぶる鷹のポーズって思わなかったんだろう?」って訳分からんところまで考えてました。

ちびっ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
で、先ほどの中村選手が6得点目…かな?と得点してすぐに我らがちびっ子様が漸くピッチに御登場ですよ。
#14の小林選手との交代でした。
( ´ー`) ヨカッター

怒濤の攻め上がり
試合は相変わらずずっとJSCのターン状態ですよ。
ってかね、前にも書いたじゃないですか富山新庄クラブ、控えメンバーが1人もいなかったと。
時間の経過と共に差が開く一方でした。
そして、それに合わせずに怒濤の如く攻め込むJSC側。
みんな一斉に攻め上がるところとか見ていて「お~」ってなりましたよ。

ハット様じゃないですか
そして、相変わらず純也さんは左サイドメインだったので手前にいる選手の被写体犠牲者は続きます。
先ほどハットトリックを成し遂げられた細野選手ですね。

セナーカw
(*´д`) ハァハァ
何だろうね、久しぶりに背中堪能でしたわw
交代が後半20分位だったのでロスタイム合わせても30分弱しか見れませんからね、思う存分堪能しないと。

2得点目かな?
相手選手が4人ほどいたのですが、その中を通したパスを受けた石塚君がきちんとゴールを決めておりました。
まぁ、写真の腕が悪すぎてボール写真外ですけどw
これで…何点目だっけ?と思って周囲にいた見知らぬ観客様方に「今何点目ですか?」と聞いた人間です。

アシスト様とタッチ
何得点目か分からなくても純也がアシスト決めたのは分かりましたよ。
ゴーラー様とハイタッチ。
ちなみにこれで石塚君、ハットトリック達成です。

途中交代でゴーラー様
2人目の交代枠で入った#23の駒形選手です。
そして、この日のJSC8点目のゴーラー様でした。
この怒濤のゴールラッシュを見ながら「鳥栖の天皇杯初戦みたいだな…」と思いながら見てましたよ。
ほら、うちって何年かに1回の割合で初戦をいじめレベルの試合やっちゃうじゃないですか。
10-0とかやった記憶ありますし。

(・∀・)人(・∀・)
ワーイ(・∀・)人(・∀・)ワーイ
…あぁ、左の子はよいしょー!の子か。

よし来い!
高木選手は(・∀・)<よし、来い!状態で待ってましたよ。
と言っても身長差ほぼ無しなので抱き上げはありませんでしたけどねw

攻めまくる
分かりにくいですけど、このシュートで石塚君この日個人スコア4得点目をたたき出しました。
ちなアシストは純也。
本当、石塚君良く点取りますね(しみじみ)

人工芝のゴムチップの散乱
JAPANサッカーカレッジのメインピッチは全面人工芝のため、試合中に芝がえぐれるってことはありません。
その代わりに緩衝材であるゴムチップがこう…バサーッと飛びます。
天然芝ばかりのピッチを見てる身としてはかなり新鮮な風景ですよ。
そして、飛び散るのはゴムチップだけでなく、普通にちぎれた人工芝も自由気ままに漂っているので張り付きますw
うぃんぐるみがそこら辺をちょっと歩いただけで人工芝の欠片をいっぱいくっつけておりましたよ(苦笑)

7vs7は青い方の力勝ち
この後10得点目来るか?と思ったのですが、残念ながらノーゴール。
こちらも途中交代で入った#7の松尾選手ですね。
松尾選手の経歴見たら三潴高校出身と書いてあったので福岡南部の人なんだろうな、と思ってます。
同じ筑後地方ならば全国的にはご近所様ですね。

新庄FK
そろそろ試合終了かと思われる後半45分頃に新庄クラブが良い位置でFKをゲット。
残念ながらこちらもゴールは決まりませんでしたけど、後半まともな攻撃ってこれくらいだったイメージです。
多分公式記録とか見たらもうちょい何かしらあったのかも知れませんけどね。

試合終了
9-0の圧勝で試合終了です。
ってか、稲葉選手がほぼ死にかけてますねw

いつもの相互挨拶
選手整列→握手が終わってからいつものように相互のテントに向かって挨拶が行われておりましたよ。
ただ今回はぼけっと見ていて初めて気がついたのですが、審判とかがいるテントにも挨拶してたんですね。
前回の時は気づきませんでした。

まるで天皇杯初戦のような結果
試合結果はこちら。
正直10得点目したら2桁ボードあるのかな?まさかの手書き来るかな?とか無意味にwktkしておったのですけどね。
それにしても10分に1本の割合でのゴールは見ていて面白かったですよ。
途中から新庄クラブのGK見るのがかわいそうになりましたけど。

次回は弥彦神社方面の更新(マスコット成分完全0)
…明日って世の中は祝日なんですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2833-7650359f