人生色々あるのだなと実感中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりに心に余裕と栄養がみなぎってきたので溜まっていた写真を消費すべくblogの更新です。
さくらもちさん、情報提供ありがとうございます!
アルビレックスのHPまでチェックなんてしていませんでしたのでニヤニヤしながら写真見てきました。
お陰様で良い成分補給できましたw
ありがとうございます、ありがとうございます。

ってことで、時間は遡り時は10月1日(土)の仙台戦での場外うぃんとっと更新です。

募金、するうぃん!
秋と言うことでこの日から赤い羽根募金が始まりました。
500円以上募金をするとうぃんうぃん特性のピンバッチがもらえると言うことで自宅から募金専用に500円玉を握りしめベアスタに向かいましたとも!
うぃんうぃんも赤い羽根のブースで胸に特注の赤い羽根をくっつけて「募金のご協力お願いしますうぃん!」と元気に集客頑張っておりました。

秘技鳥団子
ちっちゃなお友達が来て一緒に写真撮影をし終わったうぃんうぃん。
鳥団子のまましばらく座っていたのでここぞとばかりに横から撮ってみた。
良いフォルムだ(*´д`*)

撮影は事務所を通してうぃん
マスコット周辺には同じような趣味嗜好の人達が集まるものでしてね…
ほぼローアングル専門家w
そして、うぃんうぃんに羽で顔を隠された状態で「写真撮影は事務所を通してくださいうぃん」と弄られておりましたwww

うさうぃん
春秋航空だったのか佐賀空港だったのか、スレンダー美人さんがわんさかいるブースがありましたよ。
そこに遊びに行ったうぃんうぃん、綺麗なお姉さん達に囲まれて幸せそうに記念写真に収まっておりました。
ちょっとうぃんさん、その場所、自分と変わろうか?(真顔)
綺麗なお姉さんにうさうぃんにされているうぃんうぃんも可愛らしかったです。

ボクの働き見てたうぃん?
綺麗なお姉ちゃん達に囲まれて羨ましいな~と思ってみていたら満足気なうぃんうぃんがこちらに近寄ってきて「ボクの働きっぷりをきちんと写真に撮ったうぃん?」と確認されましたよ。
えぇ、えぇ、綺麗なお姉さん達に囲まれるうぃんうぃんを堪能させていただきましたとも!

うぃん(ガシッ)
うぃんうぃんが石のベンチで休憩しているところをローアン専門家が五体投地状態で写真を撮ろうとしたところ…
う「………うぃん」
がしっと羽でローアン専門家の顔をホールド。
……嫌な予感しかしないwww

うぃん(ギリギリギリギリギリッ)
う「うぃんうぃんうぃんうぃん」
羽でギリギリギリギリギリギリッとローアン専門家の頭を圧迫していくうぃんさんw
ローアン専門家さん、じたばたしながらも顔がにやけておりましたよwww
ダメだ、マスコット周辺にいる人達、みんな濃いわw

あぎょーあぎょーあぎょーあぎょー
遠くから「あぎょーあぎょー」ととっと様の泣き声が聞こえてきました。
ん?と思って見てみると案の定シャッターの向こうから緑ぃ丸いのが御登場。
いそいそと近寄っていきます。
あ、ちなみにこの時すでにうぃんうぃんは控え室に戻っておりました。

自分以上の不審者がそこにwww
ちょっwww
怪しい人がwwww
なんでしょうね、自分以上に不審な人を見ると我に返ってしまいますねwwwww

………変な人が増えてるぉ
一瞬とっと様と目があったような気がします。
と「………変な人が増えてるぉ」
…ん?
増えてる?

視線を感じるぉ…
とりあえず一定の距離を確保してとっと様うぉっちんぐ!
横向きも素敵ですな(*´д`)ハァハァハァハァハァ

柏餅をよーきゅーするぉ!
とっと様も鳥団子を炸裂してくださりましたので喜んで撮ってみた。
若干ローアングルですが、鳥団子のローアンは本気で地面にカメラ付けた状態で撮らないと良い感じに撮れないので難しいんですよね。
日々是修行ですね。

と言うことで10月も中盤になって漸く10月最初の更新と相成り候。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2836-c25a911b