今日は3食全てを外食で済ませてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
最近はユーリ!!!onICEのOPのhistory makerばかりをリピートして聞いております。
アニメは純粋に面白いですし楽しんでますが、多分腐った方々が喜ぶ演出などがあり拒否反応激しい人には難しいかも知れないですね。

と言うことで、本日はルヴァンカップ決勝と同時刻キックオフのアビスパ福岡とのTM@ベアスタに行ってきました。
TMなので当たり前のようにマスコット各位は出てこないのは分かっておりましたので、目当ては最初から磯祭開催でしたよ!
45分×3本の予定で、2本目終わり頃に途中交代。
3本目の写真97%が磯写真という驚異の磯率をたたき出しましたw
両隣から「シャッター音がさっきまでと違う」だの「撮りすぎです」だの言われましたが、気にしない(キリッ
そしてスタンドの至る所で「俺の磯」「私の磯」による磯祭が絶賛開催されたのですw

3本目の円陣
3本目の円陣写真からスタート。
なぜならば…磯祭だから!
37歳と36歳
円陣解散後のコバテルとのノールックタッチ。
良いですね、37歳と36歳ですよ。

そこに背中があるからさ!
3本目は1本目と同じでメインスタンドから右手に向かって攻撃をするので右SBの磯は磯祭開催の絶好のチャンスでしたよ。
もうね、何もしなくても磯が手前にいるのですから、これって撮れってことだよね!ってな感じで思う存分写真撮ってました。
まぁ、サッカーらしい写真かと言われたら正直微妙なのですが、しょうがないですよね、磯祭ですから。

働く磯!
久しぶりに練習場以外でピッチに立つ磯を見ながらニヤニヤしてましたよ。
思ってることがだだ漏れだのなんだの言われましたが……・、いや、流石に1人でいる時は大丈…夫、ですよ、きっと。…多分。

イソサーン!!!
目の前で磯が走ってたら写真撮りますよね?
堪能、堪能。

13歳差!
元大分の子の為田君とのマッチアップ。
年齢差が13歳か。

バチバチやってます13歳差。
3本目は右サイドを結構使っていて磯vs為田君のバトルが多く見れましたよ。
失点以降はコバテルをFWとして前線に上げて三丸ミンヒョク磯の3バックだったりとお年寄りには大変そうでしたよ。

磯CK!
そうそう!
3本目はCKのキッカーがいなかったのか磯が蹴ってました。
それも結構良いキックでしたよ。
磯がキッカーw
良いもの見れました(しみじみ)

お疲れ磯さん
お疲れ磯さん。
サイドを駆け上がるってのは殆どありませんでしたが、攻撃に守備に走り回ってましたよ。
もうね、途中から磯がぐったりしている顔を見ながら「あぁ、磯が過労死してしまう」とか思ってました。
多分口には出ていない…はず。

若い子から給水磯さん
FKだったか何かの際に#41の田川君がボトルを手にして自分が飲む前に磯に渡してましたよ。
磯が大事にされているw
ってか、まぁ、普通に体育会系の年功序列を自然に体現しているだけですねw
ちょっと面白かったです。

45分オール磯祭
とりあえず3本目はフルで出場でしたし、最後までメインスタンド側でお仕事されていたので安心安全の磯祭を久しぶりに大開催できましたよ。
すげーお腹いっぱい状態ですw
ってか、今のチームで自分が話しかけれる選手が磯と義希だけなんですよね、ほら、この人超絶人見知りですから。

うなじ磯さん
試合終了後のお疲れ様な磯さん写真。
なんだろう、何でうなじなんて撮ってるんだろう?と素で思うのですが、まぁ、磯祭だからしょうがないですよね。
うん、だって磯祭なんですから!!!

と言うことで本日の磯祭終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2837-c90f610e