上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のエントリーにはマスコットはおろかサガン鳥栖の選手すら影も形も載っておりません。
6月に聖籠町でお世話になった太郎好きのためだけの更新ですw
ご注意下さい。


お前、久しぶりの更新がこれかよ…と言う言葉が随所から聞こえてきそうな気がする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
生きてますよ。
相変わらず元気に風邪ひいてますが、社会人として金稼ぎ頑張ってますよw
色々考える事が多いのですが、「まぁ、人生どうにかなるだろう」を合い言葉に適当に先を見据えた行動してます。
表面はネガティブですが、根本的にはすげーポジティブ人間だったりするんですよ、これでも(苦笑)

ってことで、twitterで聖籠町の太郎loverなお嬢さんにフォローされているのでこれはさっさと更新しないとな…と薄らぼんやり考えて外付けHDDに収納していた鹿島戦@ベアスタの写真データを引っ張り出してきましたよ。
更新がホーム最終戦前日になってしまったのは全くの偶然です。
単に今日ふとやる気が出ただけです(キリッ
同じちびっ子好き仲間としては豆粒写真でも提供しなければと思いましてねw

ちなみに自分の席はバクスタの結構ホーム寄りの指定席になりますので、まぁ、普通に豆粒写真と思ってみてくださいね。
あと、写真縮小加工してますのでスマホで見ると画質荒いかもです。
可能でしたらPCで閲覧してけさい。

【2ndステージ第6節サガン鳥栖vs鹿島アントラーズ@ベアスタ(2016.07.30)】

太郎は控えスタート
ピッチ内練習開始後、両クラブのメンバー紹介時に#32杉本太郎の名があったので「ヤバイ撮らねば。ってか、いるのか」と思って撮った写真からスタート。
えぇ、バクスタからなので普通に斜めってるオーロラビジョンですw
ありがとう、練習着!
鹿島側のリザーブ練習はどうやらバクスタ側で行われるようでてくてくと移動。
いえ、普通に最初は小笠原選手おるな~と思って写真撮ったら太郎氏も撮れていた偶然の産物w
練習着に背番号が付いていたので分かりやすくて良かったですよ。

結構もっふり系でしたw
選手名鑑のイメージだったので写真撮りながら「思ったよりも髪型がもっふりしておる…」と思っておりました。
それにしてもこの子は最初から最後まで腕まくり状態でしたねw

電光掲示板の派手なことよ
リザーブメンバーはピッチ内練習が終盤になるまで基本バクスタ側で鳥かごやってました。
それにしても鳥かごやってる時はさほどちびっ子感を感じませんでしたよ。
何でですかね?

鳥かごの中の太郎w
鳥かごの中で弄ばれる太郎氏を見学。
まぁ、無心で写真を撮る簡単なお仕事です。

頑張る太郎w
まぁ、流石にファンソッコと並ぶとあれでしたけどw
21cm差か、あぁ、成る程ね。

右足首が気になるお年頃ですか?
途中で右足首が気になるのか、コーチと確認をしながら調整してました。
「痛めていたら途中交代も難しいか…。写真撮れねーな」と思いながら見てましたよ。
まぁ、結局普通に交代なしで終わってしまったのですがね。

あんまり身長格差を感じない…
一旦鳥かご終了。
みんなで移動を始めたので今からシュート練習とかかな?と思ってみていたら…

再び鳥かご
ちょっと移動して鳥かご再びwww
移動、何やったん?www

朗らかですね~
リザーブの練習、朗らかでしたよ。
どこでも鳥かごやってると選手間で変な笑いが発生しますね。
あの現象も結構好きですw

ちまっと感が難しい…orz
そして、相変わらずちまっと感を出せないダメ人間です…orz
本当にどうすればちびっ子をちびっ子らしく撮れるんですかね?(割と本気)

腕まくり人
望遠使ってもほぼ逆サイドに近い距離を撮ってるので豆粒ですよ。
まぁ、心の目で見たり野生の勘で感じ取ってやってください。

theちまっと感!
比較的ちまっと感を出せた満足の1枚。
普通に引いた写真なだけですね…
いや、同類なら余裕でこのサイズでも判別可能なんだろうなーwと思って載せましたw

せいっ!!!
シュート練習もやっていたのでとりあえず背中を狙ってみた。
あ、いえ、普通に自分の座席からは背中しか狙えなかっただけですが、何か?

ボールと戯れる太郎氏
ピッチ内練習の最後までボールと戯れる太郎氏。
近距離写真撮れずにごめんなさい。
試合中の美人さん(芝崎選手)とかはかなりアップ写真撮れたんですが、如何せん遠すぎました。

お納め下さい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2838-b8cff0cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。