名探偵、まだご飯をもぐもぐしてるうぃんからボクの出番なんだうぃん!
うぃんとね、昨日のハーフタイムの動画うぃん。
おっきいボクととっとちゃんがサガンティーナのお姉さん達のダンスを盛り上げた後に芝生の上で見学してたんだうぃん。
最初はね、名探偵「今季最後のダブル鳥団子かぁ」ってしみじみ言いながらデジカメさんで動画を撮ってたんだうぃんけどね、途中でものすごく動揺してたんだうぃん。
うぃん?って思ってピッチを見たら大変なことになってたうぃん。

名探偵がもぐもぐしながら「へっぽこデジ一のおまけ機能動画撮影だから手ぶれが酷いって書いておいて」って言われたからそのまま書いたうぃん!


ぷるぷるしながらも自分で立ち上がれるボク、格好いいうぃん!
そして、心配するとっとちゃんも格好いいうぃん!
うぃんうぃんうぃん!
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2840-ff4b40e8