お久しぶりです、こんばんうぃん。
何故か11月中なのに絶賛多忙を極めている名探偵とっとです。
通常業務の他にやらないといけない雑務が多すぎて処理能力の経験値が上がりそうですよ(遠い目)
まぁ、無意味に各方面で雑用のエキスパート的な評価が鰻登りになっているらしいですがw

流石に我慢の限界だったようで今日帰宅したらうぃんぐるみが玄関先にいて「ちょっとそこに座るうぃん!」「ブログの読者さん達をないがしろにしているうぃん!」「名探偵が真面目にブログをかかないとボクにおやつの差し入れが無くなるうぃん!」と1分ほどお説教を喰らいましたので真面目に更新です。
と言ってもですね、何と言いましょうか…
すみません、今回平均被写体年齢高いっすわ。

朝7時半から何故か職場で仕事をしていて無駄にぶち切れた自分と同期が珍しく本気を出した結果昼には雑務(本業ではない)が一段落付いたので「外で遊んできます!」と北部に向かった名探偵。
今年は水曜の練習が非公開パターンが多かったので最後位は多少無理してでも見ておきたいと思ったんです。
今日の練習は走る→ストレッチ→走る走る走るって感じで全くボール使ってませんでした。
最後の全体練習っていつあるんでしょうかね?

不審者があそこに
木木「磯さん、磯さん。ほら、あそこに変な人が…」
磯「…ほんとだ」

いや、大丈夫。
大丈夫、自分普通の人だから大丈夫。
うん、大丈夫大丈夫。

走る人々(ウォーミングアップ編)
まずはみんなでウォーミングアップ代わりに北部グラウンドを1.5周走ります。
磯が朗らかに弄られながら走っておりましたw

最後まで余裕のあった若手な人々
ストレッチやら何やらをしてから5~6名を3グループに分けてピッチ1周をかなり早いスピードで…あれ、何周したんだろう?
結構走ってました。
そして、最後まで笑いながら余裕があった若い方々w

この人達になら話しかけれる!
小心者の名探偵が現在の鳥栖の選手で唯二話しかけられる磯と義希。
もうね、この2人の良い人オーラ、半端ないっすわ。

渋磯さん
個人的に珍しく撮れた渋い磯さん写真。
略して渋磯。

休憩コバテル
ちょっと遠目でコバテルがご休憩中でした。
J1に行って欲しい気もしますし、近場に移籍してもらって気軽に試合見に行きたい気もします。
とりあえず次の職場がさっさと見つかって欲しいものです。

木谷さぁ~~~~~ん!
個人練の際に木谷さんもボールを蹴っていたので無条件に撮ってみた。
ちなみに木谷さんとリッキーにも話しかけれますよ!(ドヤッ

渋コバ
渋いコバテルも撮れました。
ブーメラン返ってきそうですが、さっさと嫁をもらってくださいw
そして、コバテルのアスリート飯更新楽しみにしていたりする人間です。

練見更新って言うよりも単なる写真羅列になりましたが、本日の練見更新終了。
眠いっす…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2841-dca0447a