お久しぶりです、こんにちうぃん。
ふと明日から12月突入、さらには今月の更新まだ1回しかしてなかったとか言う体たらくに気づいてしまった名探偵とっとです。
最近、流石に部屋が寒くなってきたので石油ストーブさんに働いてもらっております。
年季の入った木造日本家屋なので石油ストーブが最も効率良いんですよ。
ほら、上で湯豆腐も作れますしw

ってことで、前回の更新何やったっけ?と思ったら…練見写真載せてますね。
今回も練見写真ですわw
だって、今日水曜でしたし、ストレス溜まってましたからねw

良い声の人だ
今日北部にいた人が見たら名探偵がどいつかすぐにばれそうな感じですが、まぁ…、目の前に選手が背中向けて立ってたら撮りますよね?(真顔)
久しぶりに声を聞いたのですが、相変わらずすげー渋くて良い声でした。
あれは羨ましい。

何はともあれ磯は必須
磯がね、こう…、撮れるのだよ(苦笑)
あぁ、そうですよ、隣に座っていたご婦人も磯がボールを持つ度に「磯さん」って言っておられましたので、きっとみんな無条件で磯見ちゃうんですよ、うん。

何となく義希
少し遠かったけど義希がいたので撮ってみた。
そう言えば全体練習後に谷口から何故か「た~か~は~し~」って言われてましたよw
確かに高橋ですけどw

ミヌが可愛かった
そう言えば今日は中学校が早く終わったのか中学生が制服のまま何人か見学しておりました。
で、ミヌの可愛らしさっぷりに男子学生達が「ミヌかわえぇ~」ってキャッキャしてましたwww
確かに可愛かったですよ、ミヌw

ネットの向こうのプリン
今日の練習はまずFPとGKそれぞれで練習をして、その後にシュート練習、からのハーフコートでミニゲームって流れでした。
シュート練習の際には自分がいたのがゴールの後ろ付近でしたので開き直ってゴールネット越しの写真を狙ってみたのですが…
まぁ、腕前が悪すぎるのでこんなもんっすよ。
プリンとイケガケイがキレッキレでしたわ。
そしてムスの超絶ヘディングを至近距離で牲川が止め…いや、ど真っ正面で腹にボール喰らって弾いてましたが、その後にムスが牲川に対して「ラッキーボーイ」言っててちょっと面白かったですw

ネットの向こうの早坂
早坂も需要があるのを知ったので頑張ってみたのですが、やる気も無ければ実力も無いのでこんな写真しか撮れないんですよ。
多分これが磯だったらもっとマシに撮れていたと自分で思います。
そう言えばミニゲームの際に牲川とプリンが同じチームだったのですが、水分補給タイムに「岡くん」と言っていたのがゲーム中になると「岡!」って言ってて一瞬「岡って誰だっけ?………………あぁ、プリンか。………・岡崎?あ、違う岡田だ」ってなってたのは秘密です。

木谷さんも参戦
ミニゲームには木谷さんも参加してましたよ。
木谷さん・青木さん・コバテル・三丸のDFを見ながら「平均年齢高そうな最終ラインだな。これで磯入ったら完璧じゃね?」と思ったものです。
ゲーム中に木谷さんが三丸を大声で指導してるのが聞こえたりして何か「おぉ~」ってなりました。

年齢差いくつだ?
相変わらず人様の顔やら名前やらを覚えるのを苦手としている人間なのですが、多分石川君と田川君も普通に練習参加してましたよ。
……・石川君って172cmあるんですね、てっきりもうちょっと低いのかと思ってました。
多分そう思った原因はミンヒョクと牲川君の隣にいたせいですね。

来年もいる子
来年の鳥栖にいてくれる子ですよ。
個人練の際にはストレッチするミヌの近くで石川君とロングボール蹴る練習しながら「アウトーw」って楽しそうでした。
すでに舎弟ゲットですねw

右2人になら声かけれる!
谷口・義希・磯の3人でピッチ外をランニング。
うん、右2人になら話しかけれると思う。
そう言えば谷口のハーパンが上がる頃には短パンの長さになってましたよw
気温結構低かったんですけどねw

朗らか青木さん
朗らか青木さんが撮れたので載せてみる。
ちなみに笑ってる相手はミンヒョクでした。
そう言えばたまに「名探偵の選手の呼び方の基準って何?」的な質問をもらうのですが…、特に深く考えていません。
勢いだと思いますw
そして、たまに変な名前をつけて(例:プリン、イケメン)選手の本名をぱっと出てこない症状に見舞われるのです。

若き帝王
遠くの方で鎌田様が何かコーチ陣に囲まれて鎮座されておられましたよ。
生足、寒そうっすわ。

身長差が中々素敵だったのです
牲川君と石川君がキャッキャしながらボール片付けてましたよ。
中々良い身長差だと思っていたのですが、20cm程度だったのか、あれ。

ってことで、練見写真のような単なる個人的趣味みたいな更新終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2842-68833c0a