本日2回目のこんばんうぃん、名探偵とっとです。
何故2回目の更新をしたかと言えば…、ワースト1を作る訳にはいかなかっただけですw
(今までの月別更新のワーストが月3回更新w)

ってことで、ホーム最終戦のうぃんうぃん写真を発掘してくればいいやと軽く考えていたのですが…
フォルダ名を見たら1ヶ月以上も前になる事に少なからず衝撃を受けております。
リーグ最終戦がアウェイだったり、天皇杯があったってのも考慮してもやっぱり今年のリーグ戦は終わるの早かったですね。

タイトルのうぃんぐるみの日課はパンジーへの水やりです。
JR九州ウォーキングに参加した際に田主丸でもらってきたパンジーを鉢に植え替えた結果、うぃんぐるみが「ボクがお世話するうぃん!」と何故かやる気になり2~3日に1度水をせっせとあげております。
その内、花柄摘みなどを教えるかなと思っていたり。
主に祖父から農業と庭いじりを中心に色々英才教育を受けていますからね、ある程度の事はできるのですw
松の芽摘み何かも自分の仕事になってた時期がありましたからね(苦笑)
あと何故か包丁と剪定鋏(でかいのから小さいのまで)とノコギリならば研げますw
未だに研ぎ石ありますよwww

と言うことで時間を少々戻し10月29日のうぃんとっと更新プチです。

かかってこいや~うぃん!
この日は早めにベアスタに到着していたにも関わらず、色々違う事をしていて知ってる人に「ウィントスあっちにいましたよ」と教えてもらって急ぎ馳せ参じたマスコットバカとしてはあるまじき失態を犯してしまった日でした。
うぃんうぃんの周囲でいつものように写真をばっしばし撮っていたら羽をシャキーンとやって「かかってこいや~うぃ~ん!」とかっこよくポーズ決めてくれましたよ。
自分以外にも結構多くの人達がうぃんうぃんの写真を撮っていて「おぉ~w」ってなってました。

あぁ、すでに懐かしいw

輪投げに挑戦うぃん
輪投げにも果敢に挑戦していたうぃんさん。
まぁ、見事に外れまくっておりその度に係のお兄さんが苦笑しながらうぃんうぃんに輪っかを渡していましたけどねw
うぃん!→ポトッ(外れる)→兄「はい」→うぃん!→ポトッ(外れる)→兄「はい」→うぃん!→(以下略)

南ゲートに行く前に定期チェックうぃん
ドリパス先行入場の後、一般入場前にコンコースを歩いて東ゲートの階段の上に巡回に来たうぃんうぃん。
この日はハロウィンと言うことで黒いマントを翻し、東ゲートに並んでいる一般入場のお客さん達を見るうぃんさんはさながら大魔王様でしたわw

あぎょ?
そうそう、とっとちゃんもしっかりスタ外で色んな方々と触れ合っておられましたよ。
見てください、可愛くないですか?
足の角度と良い、この微妙に首(…首?)をかしげた感じ。
超可愛いっすわ、とっと様。

あ、変な人めっけうぃん!
ふと見ればうぃんうぃんのバンダナに新たなる装飾品が増えておりました。
缶バッチは輪投げの近くでミヌしか出ないガチャガチャをしていたサポさんに「それ欲しいうぃんね~」とおねだりしてもらった缶バッチともう1つはツナ乃さん特製の飾りですね。
うぃんうぃんはお腹にも背中にもスポンサー様がついていないのでヴィヴィくんと違ってピッチ内でもマントが着用できるのです。
(まぁ、真正面から見てもマントほぼ見えませんけどw)

と言った感じで数合わせ更新終了。

多分、今度の土日で1~2更新できそうです。
ってか更新しないと今年は未更新分溜まりすぎててすでに見ただけでやる気が削がれるので少しでも消化せねば…
あぁ、年賀状のネタも考えないと…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2843-b3055f14