こんばんうぃん、久しぶりに平日の金曜に出勤しなくてすんで1日だらだらと自宅で掃除機やら扇風機を分解→掃除していた名探偵とっとです。
後は障子の張り替えが終われば自分の年末掃除担当エリア終わるんですけどねw

12月に入ってからきちんと来年用のドリパスの更新しましたよ。
今年と同じくS指定席。
そして、来年から別途加入が必要になったファンクラブにも入りましたし、普通にレプユニも予約しましたよ。
挙げ句の果てにユーリ!!!on ICEのBDを全巻予約しちゃいましたしねw
最初はサガン鳥栖がアニメの中で出てきたってところから「じゃ、見なきゃ」で視聴始めただけだったのにな(苦笑)
さらには主人公の勝生勇利のFPの曲が好きすぎてアルバム購入をガチで悩んでいるバカだったりします。
いや~、第10滑走見て何か質の良い推理小説読んでる気分になってますよw
まぁ、お陰様でそこら辺以外の節約が半端無いっすわwww

ここ最近余りにも多忙すぎて帰宅後もうぃんぐるみが遠慮してか何も言ってこなかったんですが、流石に今日家で扇風機を分解して風呂場でスポンジ使って洗っていたら「ブログのお仕事しないうぃん?」と聞いてきましたよ。
blogは仕事じゃねーよと思いつつも放置プレイし過ぎている自覚はあったので素直に言うこと聞いておきました。

ってことで、時は12月9日、確か磯が現役引退を発表した翌日の北部練見写真。
主に磯祭を中心に何故かカビル・石川君が多めになっております。

変な人だ…
辻「リキさん、見てください。変な人がいますね」
リ「あ、ほんとだ」
不審者いたのか…、気づかなかったな(すっとぼけ)
まずはみんなでランニング
まずはみんなでランニング。
そう言えば数人選手が足りなくて「まさかのインフル疑いか?」とか思いながらも見てました。
報告会をトヨグバが体調不良で欠席だったことを考えるとあながち間違ってなかったのかも知れませんね。
あ、先頭はイケダケイが走っておりました。

鳥かごの中の磯
3グループに分かれて鳥かご。
数分してメンバーを入れ替えてを何回か繰り返しておりました。
距離は多少ありましたが、まぁ、自分的には最後の磯祭開催ですよ。
北部での紅白戦(12月10)とベアスタでの報告会(12月11日)には完全に不参戦予定だったのでこの日に全てかけましたよ。

お年寄りが中
鳥かごで弄ばれる磯を見ながらほのぼのしておりました。
本当に来年から練見では誰の写真を撮れば良いんだ…
いや、磯は狙って撮っていた訳ではないんですけどね。
小川か?
小川を撮れば良いのか?

IMGP8263.jpg
そう言えば磯の髪型が分からなくて最初は「あれ藤田?いや、オーラは良い人オーラだから磯のはずやけど…。でも髪型が藤田っぽいんだよな?」と1人で練見していてしばらく悩んでおりましたよ。
あ、藤田が良い人オーラ無いって訳じゃないですからねw

最後の磯祭りを全力応援
薄らぼんやりに見える理由は普通に北部の緑ぃネットが全面に写っているためです。
えぇ、こう…「とっとの柏餅はどこぉ?」とさまよう亡霊的な感じでw
磯、鳥かごの中から抜けれてちょっと安心も若干お疲れ中です。

ニカッと磯
鳥かごはいつ見ててもみんな楽しそうで良いですよね。
去年は五月蠅い位でしたが、この日も負けじと五月蠅かったですよw
あれか、若い子達(石川君と田川君)がいた影響か?

どや顔磯wwwwwwwww
若干どや顔磯が撮れたので大変満足ですw
どや顔磯は個人的にとても貴重ですからね(しみじみ)

憂う感じ
北部は選手との距離がとても違いのですが、特にGK陣は普通に向こうの声もこっちの声も届く距離になります。
で、やっぱり目の前に選手いると適当に写真撮るじゃないですか。
緑ぃネットの更に白いゴールネット越しの辻激写。
先ほどこちらをガン見してきた子です。

練習終了の円陣
全体練習の最後にはいつものように全員で巨大円陣で手叩いて終了。
この風景もこれで見納めか…とちょっとしみじみしておりました。

何がガン見なうなミヌ
個人練の時間になりすぐに上がる選手、ピッチの周りをクールダウン目的にスローランする選手、ボールを使って練習なのか遊びなのかを始める選手、芝生の上で寝っ転がってストレッチをする選手、コーチ陣と何か真剣に話している…かと思ったらいきなりみんなで笑い出す選手と10人10色状態の光景が広がっております。
ミヌは何かをガチ見中。
何だったのか不明です。

何故か笑顔でPK対決
ふと気がつけば牲川がムスとアイメン相手にPK対決始めてました。
いや~、ムスが超笑顔でPK蹴ってて、さらにそれが普通に牲川の逆をつきまくって面白いのか怖いのか分からなくなってましたよwww


ムス圧倒的勝利
PK対決に圧勝して喜ぶムス。
アイメンは普通に真面目な表情で蹴ってましたよ。
表情温度差が激しすぎてあれはあれで面白かったですw

あら、良い笑顔
PK対決勝ったのが余程嬉しかったのか、もしくは牲川の「あぁぁぁぁぁぁ」ってなってる姿が面白かったのか、ムス超良い笑顔大爆発でしたよ。
良い人そうですが、やはり人見知りな自分には磯か義希でないと声かけれませんわ。

笑顔で駆け寄るミンヒョク
ムス・アイメン組が上がった後に遠くで舎弟の石川君とボールを蹴っていたミンヒョクが牲川のところに走って寄ってきましたよ。
どうやらこちらもPK対決ご所望だったようです。
さらにすでに何回か対決をしていたようで2-1でどっちかが勝っていたようです(すでに記憶が飛んでます)

あら、可愛いことw
PK対決、石川君もキャッキャしながら参加です。
それにしても可愛いですね。

そしてこっちもPK対決w
ミンヒョク、ゴール決まる度にすっげー喜んでましたw
あれも見ていて面白かったですね。

最早石川君は何をしても可愛いぞwww
石川君は決めたり止められたりw
ってか、何すかね、この子は最早何をしても可愛いレベルに見えてきました(混乱中)
でも身長172cmあるらしいんだよな~。

青木さんwww
青木さんもボールをお供にピッチ内をうろうろ歩いていたので撮ってみた。
そう言えば北部で出会った青木さん好きな女子高生と再会していないな…

うむ。
うむ、可愛い。

本当はマスコット更新したかったのですが、フォルダが多すぎて選択する気が消え失せてしまったので磯祭でお茶を濁しました。
とりあえず今年は後10回程度の更新頑張りたいと思っておりますです、はい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2844-04049d21