平日のこんな昼間からこんにちは、自宅軟禁中の名探偵とっとです。
昨今の流行に乗りA型インフルエンザに罹患したアホでっす☆
とりあえず5日間の自宅待機を内科医から言い渡されているので堂々と仕事サボってます。
いえ、流石に今から自宅で雑用始めますけどね。

本当はうぃんぐるみon theルンバの画像と動画でも上げようかと思っていたのですが、まぁ、今月中に頑張ります。
どうせ読谷にも行けませんし、練見も無理ですからね。

罹患者が言うのもあれですが、インフル、気をつけて下さいね。
でないと結構キツイ目にあいますよw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2851-87f3d75f