本業的にはオフシーズンのはずなのですが無意味に多忙を極めている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日、35年生きていて初めて両足の脹ら脛が同時に攣ってえらいめに合いました。
あれ、地味どころか激痛ですよね。

とりあえずうぃんぐるみから監視されていますので、本日のお仕事をば。

時は過ぎ、ドリパス先行入場で東口からスタ内に入りその足でホームゴル裏3Fでサガン子さんと聖地巡礼兼再現写真撮影をして遊んでからレプユニを引き替え、県外からお越しのユーリファンの可愛いお嬢さん2人をエスコートし、バクスタの自分の席に行きました。
去年と同じ座席で周囲の方々とも顔なじみです。

出てきた!
そろそろピッチ内練習開始かな?と言うタイミングでうぃんとっとも登場です。
この日は違う用事に時間をさいてしまっていたためにスタ外やコンコースで遭遇できなかったんですよ。
それにしてもやっぱりうぃんとっと揃うとベアスタ!!!って感じがして幸せでした(*´∀`)
2匹そろっとるやん!
まずは2匹揃ってゴル裏を通り、メインスタンドへ。
確かここら辺で県知事の挨拶があっていたような気がします(記憶無し)
県知事の挨拶そっちのけでバクスタから丸いの2匹にターゲットを絞り写真を撮りまくる!
通常運行でっす。

御大!!!!!
ピッチ内練習が始まり、社長初めとして偉い人達とサッカースクール生達がご挨拶。
その中に松本さんの姿もありましたよ!
そして、サッカースクールコーチの磯もな!!!!!
ベアスタのピッチの上で見られて良かった~。
写真見直していて気がつきましたよ、育夫さん、目、真っ赤。

あ、変な人めっけうぃん。
遅れてうぃんうぃんととっとちゃんもスタ内1周ご挨拶の旅に出ます。
バクスタに来た際には最前列まで行ってカメラ構えるマスコット変態紳士ですが、何か?
そして速攻でうぃんさんに気づかれて「変な人うぃん。うぃ~ん!」と羽を振ってくれてポーズいただきましたよ。

ふわっふわ
外で遭遇した時には付けていなかった飾りがバンダナの付け根についておりました。
ふあっふあなピンクとブルーの羽ですね。
多分、ツナ乃さんが作ったものでしょう。

何か視線を感じるぉ?
うぃんうぃんに続いてとっと様も練り歩きます。
何やらゴル裏の方を気にしておられるようです。
と「何かようきを感じるぉ?」(キョロキョロ)
妖気?分からんなぁ。

…………ぉ
ふっとこちらを向いたとっと様が止まりましたよ。
と「犯人はこいつだぉ」
名「え?コナンさん的な黒い人がいるんですか?」(キョロキョロ)

(見なかったことにするぉ)
と「…ぉ(見なかったことにするぉ)」
名「とっと様の横顔も良い(*゚∀゚)=3ハァハァ」
それにしてもとっと様、左羽の横らへんに黒い汚れが付いてますね。
相変わらず寝相悪いですか?

ようこそ、鳥栖へうぃん
今年もしっかり我らがウィントスはアウェイサポーターさん達にご挨拶です。
う「ようこそ、鳥栖へうぃん」(ペコリ
きちんとアウェイサポさんをおもてなしするマスコット。
鳥栖のおもてなし文化です。

うぃんぱい楽しんでいってうぃんね~
うぃんさんが羽をふりふりしてご挨拶をしていると柏サポの方達も手を振り返してくれておりました。
ほら、大津選手の段幕の上のお姉さん達とか、めっちゃカメラ構えてうぃんうぃん激写しているお兄さんとか。

柏餅のために頑張るぉ
あ、もちろん若干ローペースでしたがとっとちゃんもしっかりご挨拶してましたよ。
多分開幕戦ってことで柏餅増量キャンペーンでも受けたんでしょうね。
うぃんうぃんの後を付いていくとっとちゃん、可愛かったです。

遠くに変な人めっけうぃん!
メインスタンドに戻ってきてロープに邪魔をされる2匹の図。
とっとちゃんなんて完全に捕まってますわな、可愛いw
そして、遠目からでもばれるっぽい感じ。
う「相変わらず変な人が写真撮ってるうぃん!」

ボク、ちょっとゴル裏行ってくるうぃんよ
次のイベントまでしばらく時間があったようでうぃんさんがとっとちゃんに向かって何かを言っておりました。
う「ボク、ちょっとゴル裏まで行ってくるうぃんね。とっとちゃんも来たかったら一緒においでうぃん」
と「あぎょ」
あー、この返事は…

とっとはここで柏餅を思うぉ
さくさくゴル裏へ向かううぃんうぃんとその場で寛ぐとっと様の図。
いや~、うん、ベアスタって感じがするわ~www
いいぞ、もっとやれwww

そこそこな人出
引いて撮ってみるとこんな感じ。
結構お客さん入ってましたね。

今日もうぃんぱいはたはたしてうぃんね
ゴル裏に移動したうぃんうぃんが何をしていたのかって?
ゴル裏で今からはためく予定のフラッグ1本1本に対してこんな感じに「今日もうぃんぱいはたはたしてうぃんね~」と闘魂注入してましたよ。

柏餅、楽しみだぉ
と上記の写真と数秒違いでとっと様の様子。
と「今日の柏餅は白いぉ?緑ぃぉ?」
寛がれておられますwww

ボールさんたちもよろしくうぃんね
ゴル裏からメインに戻ってきたうぃんうぃん。
今度はボールに向かって「ボールさん達も今日はよろしくうぃんね」とご挨拶。
本当、可愛かったですわ。
ほいほい(集音マイク)にもほいほいされるしw

とっとさん、いま一歩左へ!
選手入場からのファイフォト。
とっと様、もうちょっとトヨグバに近寄って!!!!
ほら、うぃんさんを見習って羽を背中にまわ…せないけど、密着密着!!!!!!

ってな感じで③へ続く。

最近関東方面から色んな媒体で感想をいただくのですが…、このblogの感想ですら恥ずかしくて死にそうなのに自ら墓掘って死にに行く行為してるんだな…と実感しております。
ありがたいんですけどね、メンタル豆腐なので褒められることに耐えられずに死んでます(キッパリ)
ただ、芝生際以前の経験を生かして今回は徹底的にunknownを貫き通しておりますのでまだ…大丈夫。
ネットはいけない、ネットは怖い(そう書いているここも大概ネット上ですがw)
だって、サーバー解除してもデータ保存されていたら半永久的にどっかで残骸が残っているんですよ。
それも10数年経ってから関東方面の知人との運命の出会いを果たすことになりましたし…orz
芝生際以前のサガン鳥栖に嵌る前にやっていた自分のHPを関東方面が好きで好きでたまらなかったそうで、アップしていた小説のデータを保存していたんですよ。
こっちはHP閉鎖する際に全てネットサーバーから削除したんですけどね(あ、元ファイルデータは3代前の外付けHDDに入ってます)
で、自分がユーリに嵌った話をLINEでして、話の流れで以前嵌っていたジャンルの話をしていて…「あれ?これは?」と思いHP名を聞いたらまさかの自分ですよ、相手は全く気がついていませんでした(苦笑)
挙げ句の果てに小説データを送ってくれましたよ、書いたの自分なのにwww
いや~、あんなに心の底から「積み荷を燃やして!!!!!」的な台詞を言ったのは生まれて初めてでした。
どうやら自分の書く話が彼女の好みにどんぴしゃだったようで、「1文字1円で必ず買い取るから短編何本でも書いて良い。絶対にネットには流さない」と言われ久しぶりに短編や中編書いたら思いの外に楽しくて書いてますw
今は短編~中編と漫画の元になるプロットなんかも書いてますが…、楽しいっすwww
関東方面が複数人でやっているサークルやっているので薄い本の中に自分の書いたものも入れられているらしいですが…、見てません。
「見本誌送ろうか?」とも言われますが全力で断ってます。本気でいらねーwww
流石にピンポイントで自分に向けての感想なんかはもらってますけど、名前も関東方面のサークル名をそのまま使ってもらってますし、奴ら以外に自分が書いたってのはほとんどいない状態です。
いつ死んでも黒歴史は少なくね☆
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2854-de1219c4