相変わらずアニメ雑誌を買い漁っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
原作無いアニメに嵌るとダメですね、去年の12月に10数年ぶりにアニメ雑誌に手を出したらそのまま転げ落ちてしまって未だにごろんごろん坂道を転がってますよ(苦笑)
その内レンチンして雑誌をバラかして必要な分だけ残して整理しないと物理的にも情報的にも収拾がつかなくなってしまいますね。
収納クリアファイルを入手せねば…
ねんどろいど展示スペースは作った、缶バッジスペースはある。
…後は3月9日にやってくる複製原画置き場かwww
壁に飾るつもりはないので床に直置きで立てかけかな?

さて、本日もうぃんぐるみ監視下の元お仕事頑張りますですよ?
やればできる子なんです、単にやらないだけなんです(キリッ

若干前屈み?
時間は過ぎハーフタイム。
うぃんうぃんととっとちゃん、ゴル裏とバクスタの間の例の空間から登場しました。
バクスタ側に向かってご挨拶開始です。
…やけに前屈みですね。
久しぶりに出会えた気分うぃん!
とか思っていたら成る程、うぃんうぃんほいほい(集音マイク)にほいほいされようとしていた訳ですね。
生ほいほいが久しぶりでちょっとニヤニヤしながらカメラ構えておりましたよ。
う「……うぃ…もふもふさん…うぃん」

お仕事中うぃん!
羽をそ~っと伸ばそうとしていたうぃんさん、しかしながらふいにぷいっと違う方向を向きましたよ。
う「お、お仕事中うぃん!!!」
…ほいほいされてくれても良かったんだよ?(真顔)

後半もがんばって応援するうぃんよ~!
ほいほいされそうになっていた事なんて微塵も感じさせないこの挨拶風景。
う「後半もがんばって応援するうぃんよ~」
この切替の速さ、流石ですw

変な人にもアピールうぃん!
ふいにこちらを見たうぃんさん。
う「………変な人にもボクのかっこよさをアピールうぃん!」
おや?
何か間があるような気がするのは気のせいですかね?

前半の柏餅は数が少なかったぉ…
うぃんうぃんの後ろについて歩いてこられていたとっと様。
何やらやる気がログアウトされている感じでしたよ。
あれですかね、前半戦時の控え室に準備されていた柏餅の数が足りなかったんですかね?

差し入れ大好きうぃん!
うぃんうぃんは元気にご挨拶続行中。
影ができている感じも個人的に好きな感じに撮れました。
可愛い、可愛い。

背中も凛々しい
マスコットの背中も良いものですね。
背中で語れるマスコット、素敵ですw

向こう行くぉ
ピッチを横断してメインスタンド方面へ向かわれるとっと様。
影の具合も相まってやる気が見えず個人的に良い感じです。

とっとちゃんのやる気スイッチはどこうぃん?
メイン→ゴル裏を通過中に後ろから歩いてくるとっとちゃんを待って頭ぽんぽんの図。
うむ、良い光景だ。
願わくばバクスタでもお願いしたい。

もうちょっと頑張るうぃんよ
う「とっとちゃん、もうちょっとで控え室に戻る時間うぃんからもうちょっとがんばるうぃんよ」
と「柏餅が待ってるぉ…」
あぁ、季彩さんちの柏餅団子を差し入れすれば良かった…

怪しい気配がするぉ…
ゴル裏でいちゃついているのを遠くから望遠で写真を撮っていたのですが…
と「怪しい気配がするぉ」
え?
どうしたんですか、とっと様(すっとぼけ)

④へ続く(と言っても試合終了後のスタ外写真)
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2855-19d2f01d