上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の北信越リーグの日程表を見ながら純也見学を6月4日にしようと薄らぼんやり考えている名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
ただね、今年の福井、ホーム試合がテクノポートではなく県内バシルーラ状態で中々凄いことになっているんですよ。
で、6月4日の開催地がおおい町総合運動公園球技場。
どこ?と思って地図帳開いたら…小浜市の隣、若狭湾の真ん中なんですね。
…福井市まで結構距離ありますよ(苦笑)
で、折角行くから自分の論文資料収集のために京都に前泊して府立図書館に引きこもり、翌朝最寄りの若狭本郷駅まで向かうかと思ってます。
さらに人生初の福井県なので鯖江や福井にも行きたい、後泊で福井に泊まるか。東尋坊行きたい!とか考えているのですが…どうなるもんですかね。
ただ月曜って基本公共施設休みなので福井での資料収集は最初から諦めて…やっぱ東尋坊行くしかないですよねwww
まぁ、もうちょい時間あるので計画練りますよ。
当日入りを予定すると久留米を朝4時53分に出発で若狭本郷着が11時32分、どっかでトラブルあったら即死ですからねぇ。
悩ましい限りです。

ってことで、開幕戦最後の更新。
今回は枚数少ないですよ。

次、切り替えるうぃん!
試合終了後、いつものようにうぃんさんがご挨拶に出てきてくれましたよ。
負け試合でしたからね、とっと様はいつものように御出陣ならず。
試合終了後にとっとちゃんに会いたかったら無条件で勝つしかないのです。
選手や倖田來未さんと一緒にピッチ上を歩いておりました。

おっきいボクうぃん!
試合終了後、駐車場混雑回避のために北口スロープから出てふらっふらしていたらうぃんさんが働いておられましたよ。
ウィントスくん前には写真撮影を希望するお客様達が列を作っていた!!!
そして、そそくさとその列に並ぶ人w
目的はリュックの中から顔を出してそわそわとうぃんうぃんを見ていたうぃんぐるみとの2ショットをお願いするため。
自分の番になってうぃんさんにお願いしたら「了解うぃんよ」と快諾してくれて羽でもふっとうぃんぐるみを抱き上げてくれました。

ぴかぴかうぃん!
あぁ、この2ショットも良いものだ…
うぃんぐるみも久しぶりのうぃんうぃんだったようでカメラ目線よりも「おっきいボクがぴかぴかになってるうぃん!」と感激していたようで何度言ってもこっちを見てくれませんでしたよw
まぁ、良いんですけどね。

大人気鳥様w
ビアガーデンエリアに移動したうぃんさん。
お客さん達から取り囲まれて自由気ままに写真撮られてましたw
その内誰かがバンダナ飾りに気がついたようでこんな感じでみんなが後ろに回って飾りの写真撮影w
そして、前方ががら空きだと気がついた違うお客さん達が普通に記念撮影w
前後共に忙しそうでしたよwww

ここ数年汚れが目立ってきていたので温泉に入ってさっぱりしたウィントスくんに会えて少しほっとしました。
とっとちゃんの左羽の付け根が若干気になるところではありますが…、致命傷に至る前にどうにかしてあげて欲しいですね。
目に余るようでしたら自分から鳥栖市の方へメールというなの要望書を送ります。
ベアスタで会えるマスコット2匹にはいつまでも幸せでいて欲しいですからね。
やれる範囲で全力投球しますよ!(ノーコンですが)

と言うことで開幕戦写真終わり。

広島戦は磯祭開催予定です(キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2857-33d79370
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。