本日寝坊していつも以上に集中力を発揮した結果自己最速記録を樹立した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…これでまたギリギリ人生のタイムリミット時間が短くなりましたよ(遠い目)
基本「計画性」とか「コツコツと少しずつ」とか言う考え方が無いダメ人間でっす。

それにしてもあれですね、ユーリ!!!on ICEに嵌ったせいで無駄知識が豊富に増えましたよ。
まぁ、人様に言えないような無駄知識はしょうがないとして、基本すべて自分の仕事に昇華させるんですけどね!!!!!
東西関係なくアホみたいに文化知識持っている周囲のプロフェッショナル達、怖いですwww
基本記憶力がすっからかんな人間なので脳内ストック量が多い人、本当素敵です。
本当、比喩やら暗喩やらよくもまぁこれだけ詰め込んだな、って感じです。
知らない知識を知るのは本当楽しいですね。

とりあえずあれですよ、今年はピッチ内練習中のお仕事が増えたので「本日の磯写真」ですよ!
当たり前ですよね、だってそこに磯がいるんですからwww

ですが、言うほど磯祭れなかった…orz

いらっしゃるw
ピッチ内練習開始後にスクール生達がベンチの横でしばらく休憩。
まぁ、自分の座席がバクスタなので余裕で見つかりますよねw
磯崎コーチだw
で、社長始め鳥栖市長らが挨拶に回る際にスクール生達も一緒にごあいさつ。
もちろんコーチ達も一緒に回ります。
いるよね。
そりゃ、撮るよね。

優しいコーチなんだろうなぁ
今年は練習場で磯祭開催できないのでホーム試合毎に強制磯祭ですよ!
決まってるじゃないですか!!!!!

磯じゃぁぁぁぁぁぁぁ
多分ね、めっちゃ怪しい人状態で写真撮ってたと思うんです。
だってS指定席の最前列から選手そっちのけでスクールコーチの写真を撮る奴、大概変でしょ。
でもね、そこに磯がいるんだからしょうがない。

若干お疲れ磯さん
基本的にスクール生達はメインスタンド中央ちょいゴル裏寄り→ゴル裏→バクスタ中央ちょいアウェイゴル裏寄りでUターン。
つまり、自分のいるバクスタのS指定若干ホームゴル裏は2回磯コーチを見るチャンスがあると言うことです。
そして若干お疲れ磯さんw

あぁ、磯だ、本物だ
磯ですよ、本物ですよ(当たり前)
癒し素材ですよね(力強く!)

はぁ~w
とっと様とすれ違う磯コーチとスクール生。
…まぁ、磯は磯であってマスコットじゃないんですよね、自分の中で。
芝生際でマスコットはうぃんとっとと純也なのは揺るぎませんwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2858-73b3d6bc