また明日から修行僧ちっくに朝4時50分起床生活を送る名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
いえ、深夜テンションで色々すると色々ヤバイのは以前から実感していたのですが、近年さらに深夜テンションのヤバさが増してしまって、早朝なら行けるだろうと5時起きで作業しているのですが、最近じわりじわりと日の出の時間が早くなってきたのでそれに合わせて起床時間もじわじわと早くしようと企んでいるのです。
…まぁ、やりたい事とやらないといけない事を両立させる為に純粋に時間が足りないってのが最大の理由なんですけどね(苦笑)
ちょっとキツイですけど、今もの凄く楽しいから頑張れてますw

はたらいておられた
場外売店のオープンする11時30分に合わせてベアスタ到着したらうぃんさんがすでに働いておられましたよ。
あぁぁぁぁ、今から季彩さんちで限定和菓子買わないと行けないのに…と思いつつも目の前にマスコットがいたらひっかかりますよね!!!!!
しょうがないよね!!!!!
背後から狙う
色んな人と記念撮影をしていたうぃんさん。
背後から狙うスタイルです(キリッ

ご満悦
綺麗なお姉さんにお触りしてもらってご満悦なうぃんさんですw
あぁ、お姉さんが季彩さんちの紙袋持ってらっしゃる!

とっと様ぁぁぁぁぁぁぁぁ
かさかさと季彩さんちの行列に並び限定和菓子ラス2を買い占め、にゃんちさんに協力してもらってジェイさんの牡蠣雑炊を手に入れ、またベアスタ側に戻ってきたらとっと様が!
熊サポさんからのとっとちゃん人気も素晴らしかったです。
流石、ベアスタ=うぃんとっと。

あきゅ?
とっとちゃんだよ、とっとちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
相変わらず左羽の付け根部分が汚れていらっしゃいますねw

あきゅ~?
こっちのカメラに気がついたとっと様。
あきゅ?っとポーズを決めていただけました。
とっと様、可愛いよ、とっと様(*´Д`)ハァハァハァハァ

あぎょ?
更に写真を撮っていたらとっと様、乗ってきたのか勝手に色々ポーズくれますよ。
つい勢い余って「良いよ~、とっとちゃん、良いね~、そのポーズ。良いよ良いよ~」を連発して言いまくりながらシャッター切っていたちょっぴり怪しい人ですが、何か?

あぎょ
他に写真を希望するお客様がいらっしゃらなかったので続々とポーズを決め続けてくれておりますw
とっと様、今日の動き良いっすね!!!!!

あぎょ~
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ ア / \ ア
やべー、やべーっすよ、とっと様!!!

あぎょ!
ガチで(*゚∀゚)=3ハァハァ していたらとっと様、ふいに鳥団子まで披露してくださりましたよ。
なんですか、自分その内死ぬんですか?
とっと様のアガペーwww

うぃん?
とっと様を堪能して東ゲートでちょっと用事を済ませてまた北口ゲートへ戻ってきたらうぃんうぃんが働いておられましたよ。
え?
もしかしてずっとそこら辺いたん?

待ってたうぃん!
そして、自分がばっしばし写真撮ってるのに気がついたうぃんさん、こっちに歩いてきて良い感じの距離感でファイティングポーズですよwww
すでに間合いを熟知されていらっしゃるwww

ってことで②に続く。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2859-982dbe95