空きっ腹に330mlのDHCビール(BLACK LAGAR)と発泡酒を350ml缶を各1本ずつ流し込んだら良い感じに酔っぱらっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
とりあえず、眠いです。
が、うぃんさんから「今日はちゃんとブログ更新するうぃんよね?」と言われましたし、それを聞いていたうぃんぐるみが今の時点でまだ起きていて見張ってきているのでさっさと書いて寝ますよ。

これを求めに
今日はこれを求めて諸事情で11時30分過ぎにはベアスタに待機していた感じです。
まさか16時近くでも在庫あるとは思ってもなかったのでキックオフ7.5時間前待機に久しぶりに自分アホやな、と思ったものです。
ちなみに明日写真あげますが、これにヴィヴィくんとギランとロアッソ君にサインもらいましたよw

ゆないくーwith小林君さん
ベアスタ初お目見えの鹿児島ユナイティッドFC所属のゆないくーと小林君さんがいらっしゃったので2ショットをお願いしてみました。
ゆないくー誕生後も小林君さんはマスコットなのですよ。

いつもの変な人うぃん!
じたばたと人混みをかき分け我らがうぃんさんの元へ。
(上記の九州だJマスコットのピンバッジ販売開始時間がイベント開始時間だったためにすでにマスコット達の大移動が始まっております)
うぃんうぃん、自分に気がついた瞬間に「あ、変な人うぃん。元気うぃん?」と羽の先で自分の首をぐりぐり攻撃してきましたよ。
ありがとうございます、我々の業界ではご褒美ですwww

あ、変な人なの~!
ヴィヴィくんにも接近ですよ、えぇ、当たり前じゃないですか。
あ、いえ、全マスコットに大接近してましたが何か?
そして、ヴィヴィくんもこちらに気がついて「変な人なの~。元気~?」と手をふりふりしていただきました。
みんな自分の事を変な人って言うけど、気にしない!

磯もマスコットだったのかぁ!!!!!
今回の九州だJの対決はバケツリレー。
チームウィントスに強力な助っ人が!
まさかの磯登場に個人的にマスコットが7→8に増えたことは言うまでもありませんwww

大集合写真その1
バケツリレーが終わった後はイベントステージでマスコットオンリーの撮影会が。
ギランが相変わらずで安心しました。
そして、ロアッソくんのやる気の無さにも安心しましたよ。
ちなみにアビーはバケツリレーのために槍を控え室に置いてきたそうです。

兄弟喧嘩
そして、相変わらずというか何というか、ヴィヴィくんとギランの兄弟喧嘩を見れてほっこりしましたw
先着15000名に無料配布されるクラップバナーを手にしたギラン、当たり前のようにヴィヴィくんの頭をスパーんと叩いて怒ったヴィヴィくんが「何するの~」ともがきながら反撃…するもさらにギランに翻弄される感じ。
平和です。

大集合写真その2
はしご車の前に移動したマスコット諸君。
ここでも写真撮影会発生。
この写真見たら分かりますね、ゆないくー、想像以上に身長高かったですよ。
個人的にニータン・ヴィヴィくん並みにちょっと低めと勝手に思っていたので、実物見て「あれ、でかい?」となってしまいましたよ。

消化器を持ちたいお年頃
消化器を持ちたい落とし子となヴィヴィさん。
可愛い(断言)

ここ、ここ鹿児島です
実は鹿児島のステッカーを貼っているのを遠目に見ていたのですがね、九州各クラブのエンブレムが表示されているモニュメント(?)に鹿児島のステッカーが貼られているのに気がついたゆないくーが嬉しそうに「ここ、ここが鹿児島です」と指さししてましたよ。
うん、普通に可愛いな。

今日もよろしくうぃんね~
ピッチ内練習ではうぃんうぃんがとっとちゃんを引き連れていつものようにスタ内1周ごあいさつの旅に出かけておりました。
そして、コーナーフラッグさんをなでなでしながら「今日もよろしくうぃんね~」とご挨拶してました。
そう言えば今日、バクスタでうぃんうぃんほいほいにほいほいされてなかったな(見逃したかな?)

だJ
バクスタのS席前でうぃんうぃんがくるっと背中をこちらに向けてきました。
何かな?と思うまでもなくツナ乃さんが作成しただJ.verのうぃんうぃん飾りを見せてきているのだな、と分かり普通に写真撮りまくってましたw

あと1歩、とっと様!!!
ファイフォトもいつものようにバクスタから。
あぁぁぁぁぁ、とっと様、今一歩、今一歩左に行ってくれればパーフェクトでしたのに…
そして今日のうぃんさんは中々強きで権田にしっかり羽を回してましたよw

何か通じるものがあったのか?
ハーフタイムにはサガンティーなとともにマスコット8匹によるダンスショーがありましたよ。
みんなタオマフ持っていて同じことをする、かわいかね~。

うぃんさんwith藤田
試合終了後、色んな選手とハイタッチをするうぃんうぃんが見れて普通に嬉しかったです。
そう言えば最近はあんまり見れてませんでしたが、以前はしょっちゅう選手に絡むうぃんうぃん見てたな~とちょっと懐かしかったです。

ってことで、ダイジェスト版終わり。
気がついたらうぃんぐるみがいつの間にか寝床に移動して丸まって寝ているんですけど…
自分、途中で10分ほど寝落ちしていたんですが、誰も起こしてくれませんでしたよ。

寝ます、お休みうぃんなさい。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2862-74802db5