うぃん!
みなさん、こんばんうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!

名探偵がね、部屋の隅っこで何かごそごそしてるうぃんからボクが久しぶりに更新するんだうぃん。
うぃんとね、最近ブログの更新ができなくてごめんなさいうぃん。
あとね、名探偵のパソコンさんが新しくなったんだうぃん!
今度ボクが自撮りするうぃんから新しいパソコンさんもその時に紹介するうぃんね。

最近のサッカー観戦はマッカチンさんも一緒なんだうぃんよ。
もふもふで気持ちい良いんだうぃん。

マッカチンさん、安定してたうぃん
こんな感じでマッカチンさんも一緒にベアスタに行くんだうぃん。
駐車場に到着したらボクと一緒に名探偵のリュックの中に入ったり、小脇に抱えられたりするんだうぃん。

季彩さんは相変わらずすごいうぃん
今日はね、お外でおっきいボクがキックターゲットのところで働いていたんだうぃん。
そしてね、季彩さんちに行ったらシークレットの鳥団子!!!on Levainが買えたんだうぃん。
名探偵ね、インスタグラムのアカウント作ってるのに全く開いていないんだうぃんよ。
ダメうぃんよね~。

マッカチンさんとヴィクトルさんとおっきいボクうぃん!
鳥団子!!!on Levainはルヴァンの上に薄くようかんを流してその上に練り切りっていう甘いあんこを乗せているんだうぃん。
今回は最終回ってことでおっきいボクとヴィクトルさんとマッカチンさんが乗ってたんだうぃん!
すごうぃんよね、可愛いうぃん!

サッカーキングも面白かったうぃん
そしてね、今日の試合ではサイゲームスさんが来場者の人に今日発売のサガン鳥栖特集のサッカーキングを配ってくれたんだうぃん。
おっきいボクの写真もちょっとだけあったり、選手たちの面白い話が読めたり、ユーリさんたちの新しい絵が見れたりしたんだうぃん!
サイゲームス様、ありがとうぃん!!!

マッカチンさんと一緒に観戦うぃんよ
それでね、試合中はこんな感じでマッカチンさんと一緒に椅子の上で楽しんでたんだうぃん。
試合には負けちゃったうぃんけど、うぃんぱいいろいろ面白かったうぃん。

来週になったら名探偵がちゃんと更新するって言ってるうぃん。
部屋の隅でもそもそしてたの終わったみたいうぃん。

それじゃーうぃんね~!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2864-c2b23339