最近自分のモチベーションがよくわからない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
PCを新調してさくさく動くようになってネット環境は快適になったのに引越ししたデスクトップ画面にマスコット未更新フォルダが結構あって立ち上げる度に「……おぅ」となっております。
いや~、やばいですね(苦笑)

とりあえず修羅場は過ぎ去った…はずですので、通常運行中です。
久しぶりに仕事前に胃痛がして日常が戻ってきた気分ですw

で、タイトルの通り今週末から来週の月曜にかけて京都・福井・大阪に行ってきます。
大阪に関しては通過地点となってしまいましたがね(苦笑)
何しに行くかは聞かないでください。
職場には名目上「博士論文の資料収集」ってことにしてますんでwww
なので京都府立図書館と福井県立図書館に行ってきますよ。
おかげで東尋坊行けませんけどね!!!!!
レンタカー借りれば行けたんでしょうが、今回は公共交通機関のみの利用なので帰りのバスがねぇ~。

1日目の昼に京都途中下車で府立図書館引きこもり、昼過ぎからサンダーバードの乗って一路福井へ。
福井着の後にその足で県立図書館。
夜は適当に越前蕎麦やらソースカツやら食べますよ、えぇ、うぃんぐるみと一緒にw
2日目は他に選択肢がないために06:05の電車に乗って敦賀で乗り換えて若狭本郷へ向かいますよ。
11時の開門まで近くにある町立図書館に引きこもりますよ(資料収集関係ないので雑誌か小説読み漁ります!)
で、おおい町で写真を思う存分撮った(…撮れると良いなぁ)後はまた小浜線に乗り、舞鶴へ。
肉じゃがとカレー食べますよ、えぇ、うぃんぐるみと一緒にw
3日目は高速バスにするか在来線の旅にするかまだ悩んでますが、だらだらと京都に向かって10数年ぶりに三十三間堂にでも行こうかな?とか企んでおります。

天気は悪くなさそうなので気楽に行こうと思ってますよ。
ちょっとマッカチン連れていくかどうかすげー悩んでますけどねwww

ってことで目的地は大宮ではありませんが、資料収集方々楽しんできます。
本来の目的?
マスコット観戦ですが、何か?(真顔)

関係ない話なんですが、最近のblog更新の悪さを自分なりに解析した結果、理由がなんとなく分かりましたよ。
ユーリ!!!onICEにはまって以来、なんだかんだで文章書いてるんですよね。
で、どうやらこの人、文章の内容はなんでも良いけれど、自分の頭の中の何かをアウトプットとして文章化できれば満足してしまう体質みたいです。
今までは「外に何かを吐き出す=うぃんとっとサッカー関係のみ」だったのが、ユーリという新しい素材を見つけて新しいおもちゃ手に入れた状態でそっちでアウトプットして満足している現状ですね。
個人的にはサガン鳥栖愛もうぃんとっと愛も枯渇してませんし、スタジアムでマスコットに会ったらふらふらとデジカメやらスマホを構えて寄って行ってますよ。
ただ、それをblogに反映していないだけです。

…そのうち、ユーリ落ち着くとは思うのですが…まぁもうちょっとこのまんまでしょうね(苦笑)

落としどころを考えます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2865-d083c6e0