現状で激しく眠い名探偵とっとです、本日2回目のこんばんうぃん。
いえ、今回の更新でも終わらないんですけどね。
中途半端に更新して旅に出かけることといたしますw
明日は5時自宅出発なので…4時半起きってとこですかね?

ってことで続き。

わちゃわちゃ
わちゃわちゃした感じの写真が撮れたのでこの写真がこの日の1番さん。
マスコットが多いと結構わちゃわちゃしているのですが、写真ではそのわちゃわちゃ感って難しいんですよね。
生は良いぞ?w
左側のみなさん
ステージの上ではマスコットのみの記念撮影会が始まりました。
まずは舞台向かって左手のみなさんに向けてこんにちうぃん。

自由気ままな連中
真ん中のみなさんに向かってこんにちうぃんを終えた後のちょっとした時間、奴らはフリーダムになるのです。
見よ、この自由気ままな空間を!
仲の良い九州だJだからできる自由っぷりですかね。

悪いことはダメなの~
ギランがお客さんの鞄を取り上げて背負っていたのを見たヴィヴィくんとニータンが「ダメなの~、ちゃんと返すの~」とギラン兄ちゃんに意見しておりましたよ。
うぃんさんも「やって良い人を見極めてるのはえらいうぃんけど、たくさんの人の前は評判悪くなるからダメうぃんよ」と言っていて「そうだよね、見極めって大切だよ……ね、あれ?」となってました。
良いんですよ、マスコットから絡みに来てくれれば我らにとってはご褒美ですから。

お兄ちゃんとボク
ギランとヴィヴィくんの兄弟喧嘩を見たり。
この日無料配布されたクラップバナーでばっしばしヴィヴィくんを叩くギランにオーディエンスが「ヴィヴィくんかわいそう」「ギラン、ひどい~」などの声が上がっておりました。
まぁ、ヴィヴィくん曰く「ギランさんの攻撃は痛くないの~、大丈夫なの~」らしいので単なる仲の良い兄弟喧嘩です。

うぃんうぃん追跡隊
マスコット各位が自由行動という名の次のお仕事場への移動が始まったので普通に何も考えずにうぃんさんの尾行をしましたよ。
えぇ、はい、尾行やら愛の追跡人行動やら得意ですよ?(にっこり)

消防士ギラン
いち早く次の目的地であるはしご車の展示スペースに到着したギランとうぃんさん。
まずは2匹ではいポーズ。
ギランは消防士さんですね。

丸丸コンビ2
とか思っていたらまさかの3番手にニータン到着ですよ!!!!!
そしてうぃんうぃんにピタッと引っ付いて写真に撮られておりました。
やだ、ナニコレ、可愛いwww
アビーも謎のポーズ決めてくれておりますwww

興味津々
ヴィヴィくんもご到着。
そして速攻ではしご車に興味津々なご様子で写真そっちのけではしご車おさわりしてました。

ゆないくー、何気にやんちゃ
ヴィヴィくんがはしご車をお触りしているのを見たゆないくーが「ボクも乗る!」とはしご車の乗る部分に乗り込もうとして消防士さんにリアルに怒られてたりしてました。
ゆないくー、何気にやんちゃっぽいですねw

記念撮影
はしご車の前で集合写真再びです。
本当、カラフル天国ですわw

気になるお年頃
とりあえず現地解散です。
移動し始めたヴィヴィくんが集団消火器さんに引っかかってましたよ。


ボク、かっこいい?
消火器を持たせてもらったヴィヴィくん。
見よ、この満足気な顔をw
本当、可愛いですな。

ニータンたんの台車はボクのお仕事なの~
そして、消火器を持ってて満足したヴィヴィくん、近くを取っていくニータンのオープンカーを見て小走りに駆け寄ると「ニータンたんのお車を押すのはボクのお仕事なの~」といそいそとオープンカーを押してましたよ。
互助会?

隣はいつも彼
ふとはしご車の正面方面を見ると何匹かいるw
ロアッソくん、色合い的に違和感ねーwww

こちらも気になるお年頃
ギランがどこからともなく持ってきた火災警報器に興味津々なロアッソくん。
そういえばアビーがこの日槍を持ってきていなかったのでお付きのお姉さんに聞いたら「危ないから取り上げました」との返事をいただきましたよ。
危ないから取り上げられるのか、アビー…

ってことで、今回はここまで。
続き?
…福井から帰ってきてからになるでしょうが、帰ってきたら確実に純也weekで遊びますよ。
いや…、金沢の二の舞にならないと良いなぁ(切望)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2867-6cd66eb8