2泊3日の旅から無事帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
twitterで主にうぃんぐるみが呟いていたのでどこら辺どうだったのか知ってる方も多いでしょうが、とりあえず「旅先で一番くじは引いちゃダメ、絶対」の教訓を得ましたよ(苦笑)

ってことで、何しに京都・福井・大阪に行ってきたのか。
純也見学ですね、決まってますよ。
そして、相変わらず昨日から大阪方面からのアクセスが増えてますねw
本当、みんな純也のこと大好き過ぎだろwww

そろそろこのblogもスマホ画像対応にした方が良いのかな?と思いつつ、面倒なのでブラウザ仕様を貫き通しますよ!
要は画質低く抑えてるってことです。
PC閲覧にはちょうど良いのですよ。

練習開始
ピッチ内練習前のウォーミングアップ時かな。
とりあえずこの時点で純也がスタメン確定なのを知って安心しました。
前節は控えスタートでしたからね。
久しぶりに純也を見たのですが、相変わらずで何よりでしたよw
飛ぶ人
相手は#28の小林選手ですかね?(正直自信が全くありません)
なんだっけ…、あぁ、そう、ジャンプしてお互いぶつかってから着地→ダッシュ的なやつです。
いえ、飛んでるなぁ~とw

まさかのシュート練成功だと?
ピッチ内練習の際にシュート練している純也を見ていたのですがね…
普通に枠内にシュートが収まっておりましてね…
えぇ、正直「あれは偽物かも知れない」とか本気で思ってました。
だって純也のシュートが枠に行くとかさ(大概失礼w)

良いふくらはぎじゃないか!
久しぶりに純也を堪能しながら淡々と写真を撮りつつ「良いふくらはぎだよな」とか薄らぼんやりと思っていました。
……嘘です、ごめんなさい。
思いっきり思ってましたw
フィジカル強いですよね。

リフティング純也
リフティング純也。
ただでさえ人がリフティングしていると無条件で写真撮る人間ですからね、それが純也だったら猶更でしょう。
当たり前ですけど、「あぁサッカー選手だな」としみじみ思ってしまいましたよ(苦笑)
ありがとうございます、ありがとうございます。

仲良い子ですからね
選手入場からの握手の際にJSC#20の安藤選手と笑顔で握手してましたよ。
去年までのチームメイトですし、他の元チームメイトとも笑顔でしたけど安藤君の時が1番にっこにこでしたねw
自分も背番号は怪しかったですが、元JSC組(現福井組)と現JSC組はある程度分かりましたよ。

大好き背中w
円陣までの時間ボール持って動き回る純也を見て癒されておりました。
もう、本当、福井…というかほとんど京都府まで来てよかったと思いましたよ。
それにしても純也、緑も違和感なかったです。
なんだろう、金沢の赤も違和感なかったしなぁ…、似合わない色ってあるんですかね。

もう…、本当に…wwwwwwwww
昨日の夜にtwitterで上げた写真ですw
前半円陣解散後のハイタッチ場面なんですけどね。
最初は普通にパチンパチンやっていたんですが、途中で頭上で他の選手にハイタッチされてて何を思ったか手を高く上げてのハイタッチ待ちwww
#16福田選手なんて笑いながらハイタッチしてましたよw
この純也、可愛かったwww
良いもん見せてもらいましたwww

相変わらずソックスは下で折る、と
上のやけくそハイタッチしていた人と同一人物とは思えないキリッと顔さんですね。
on/off激しくて面白いです。
とか適当に書いているとweb拍手コメやらtwitterのDMで熱烈な純也ファンの方に怒られるんですよ(苦笑)
どうやら自分は純也をないがしろにしているそうですよw
ないがしろも何も…、以前からこんなもんでしょうに。

内緒話
福井がFK獲得した際に#3鴇田選手が純也に何やら作戦を伝えていたようです。
…身長差、30cm。
純也ちっちぇー可愛い。って思う前にこれ見て、この身長差で互角に戦うからやっぱ凄いよな~って感想持ちました。
散々言ってるじゃないですか、尊敬してるんだって(まぁ、可愛いとは思っているけれどもね!)

重心は低く
試合始まってしばらくしてから漸く気が付いたんです。
純也、ボランチじゃない。左SH寄りだ、と。
なので写真狙いならばもっとゴール裏よりにいないといけなかったんですよね…orz
お陰様で背中写真撮りまくりました。
いえ、背中大好きなのでそれはそれで個人的にはありなのですが、blogに上げるにはちょっとね(苦笑)

突破
サイドからの突破とかなんか久しぶりに見ましたよ。
ここ数年ボール捌くのがメインのお仕事になってたのでドリブルしている純也見れてガチでテンションあがりました。
やっぱ純也の駆け上がり、ボール持ってても持ってなくても大好きです。

アウトサイドの使い方が上手い
アウトサイドで内側にいる選手にパス出してるのを何回か見てて上手いなぁ~としみじみ思いました。
右利きで左サイドから中にボール出すとしたら確かに利き足重視、反転する余裕がなかったらそうなりますよね。
本当、「おぉぉぉぉぉ、すげー」と語彙力も何もあったもんじゃないレベルの感想しか出てきませんでした。

うむ、良い背中
背中、やっぱり好きですね。
絶対に無理だと分かっていますが、追いつきたいですもん。
追い越せるものなら追い越したい。
この背中があるから負けたくないと思えるし、前進せねばと思えます。
なのでもうちょっとだけ頑張ってくださいw

左サイド多かったですw
昨日はポジション的に本当に駆け上がりが多くて個人的に物凄く堪能させてもらいました。
サイドからのクロスだけでなく中でボールをもらうための駆け上がり…は大半が無駄走りになりましたけど、恰好良かったですよ。

こう…ちみっと感
そうそう、純也見学では毎回「目指せちみっと感写真」を撮ろうとしてるじゃないですか。
で、今回も撮ってみました。
JSC側のFK時の壁写真。
ちみっと感出し過ぎて純也どこにいるか一般人には厳しい写真になりましたよwww

想定の範囲内です
後半20分近くで純也交代。
スタメンで後半交代が多かったので想定の範囲内でした。
思いっきり純也堪能できて良かったです。

慣れたものですかね
試合終了後にゲートにて選手達によるお見送りという名の野良サイン会があっておりました。
ここら辺はJFL時代の長崎と同じような感じだったので懐かしさがありましたよw
で、小浜線の電車の時間の関係で最後に選手が出てくるまで待てなかったのでこのタイミングで写真撮らせてもらいました。
…うん、やっぱり嘲笑されてるようにしか見えねぇwwwww
間違いなく自分は純也に「変わった人」として認識されているんでしょうね。
えぇ、その認識で間違いは無いとは思いますけど…、「ちょっとだけ変わった人」あたりでよろしくどうぞw

そんなこんなでとりあえず自分のためだけの純也更新終了。

あぁ、そうです。
何かつぶやけw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2868-c0d8a336