案の定昨夜も帰宅後にそのまま寝落ちしてしまっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
寝落ち後に覚醒した際に書けるとこまで書いていたので結構早目な更新ですよ。
で、昨日の出向帰りに1か月ぶりくらいに成分献血してきたら久しぶりにちょっと下手な方に当たってしまい、現在左手の針痕周辺の内出血がやばい状態になってしまっております(苦笑)
血抜いてる間は痛くも痒くもなかったんですけどね、採血終わった後の包帯ぐるぐるで変な圧迫かけられたみたいです。
まぁ…、そのうち治るでしょ。

ということで前エントリーの続きです。
2017シーズン北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJSC、前半戦の前半戦写真。
そして言ってますよね、純也見学が目的だったので#7の写真があほみたいに多いですw

フェアフラッグ入場
選手入場に先駆けてのフェアプレーフラッグの入場です。
ただ、タイミングがちょっと早かったのか、フラッグが入ってきて指定の位置に着いてからしばらく間がありましたw
ゴル裏風景
選手入場前のゴル裏を見てみると…
大旗さん以外にLフラもいた!
何気にゴル裏にぎやかですね。

選手入場
入場の際にもらったMDPと見比べながらカピタンは#4川邊選手なのかとふむふむしながら見てました。
1stユニが緑色って九州のJクラブには無い色合いなので(1番の最寄りは…鳥取?)濃ゆい緑色のユニは新鮮でなかなか素敵でした。

エスコートキッズのユニがセレッソに見えてな
エスコートキッズのユニの色合いがどう見てもセレッソで1人「おぉ…」となってましたよ。
それにしても試合中のサッカーキッズ達の鬼ごっこやらかけっこ、パワフルですね。
君ら、とりあえず試合見ようぜw
そして観戦している人間の目の前で鬼ごっこの鬼決めるじゃんけん始めるの止めてwwwww

松尾君
とりあえずスタメンの中で知ってる選手メインでばっしばし撮ります。
選手写真のユニと実際のユニって違うんですね。
両肩に恐竜(フクイラプトルかな?)が付いててちょっとレプユニ欲しくなりましたよ。

純也さん
知ってる子、知ってる子w
純也の背番号がなんだかんだで毎年ころころ変わるので記憶力すっからかんの自分としては毎年混乱の極みですよ。
未だに純也の背番号のイメージが19ですからね(苦笑)
まぁ、1番見た時期の背番号ですからしょうがないっちゃしょうがないですよねw

しょうがない、だって純也がそこにいるから
まぁ、そこに純也がいるんだからしょうがないですよね。
今回の遠征、どうせ宿泊を伴う遠征ならばお金もったいないし、おまけで自分の博論資料集めに行こうってことで府立図書館やら県立図書館に寄りましたが山城純也がサッカーするのを見るために来たんですからね!
本当、スタメンで出場してくれて嬉しかったです(*´∀`)

そこですか
カピタン達がコイントスしている間に福井側は円陣準備。
おや、純也さんはそこですか。
いや、純也の位置は良いのですが、これはあれか、鴇田君の位置があれなのか。
何となく円陣ってポジション別である程度固まってるもんだと固定概念あるからダメなんですかね。

エンド交代
とか思っていたらカピタン川邊選手が戻ってきたらエンドチェンジで開始だそうで両チーム場所交代してました。
風が結構あったからそこらへん考慮してエンド交代だったんでしょうね。

JSC前半開始の円陣
JAPANサッカーカレッジ側の前半開始の円陣写真。
昨年まで3年間見ていたクラブですからね、何気にこの日のスタメンにも知っている名前(顔と名前が一致するとは言っていない)が最低5人はいましたよ。

福井前半開始の円陣
福井側の前半開始の円陣写真。
いるってw
松尾君の腰に回ってる腕の持ち主ね。

最初は普通の円陣解散の図
で、ここから1人爆笑してうぃんぐるみに不審がられた場面。
最初は普通にハイタッチしてる風景だったんですよね。

ちょっと前、失礼しますね~
で、途中から頭上で行われ始めるハイタッチ…w

埋もれてるな…
そして、想定の範囲内で埋もれる某選手www
なんだろう、癒されるwwwwww

まぁ、気持ちはわかる
うん、しょうがないよねwww
本当、良いもんみさせていただきましたわ。

エンド交代
漸く前半開始のキックオフ。
長かったですねw
そして、現地ではすでにお腹いっぱいになっておりましたよwww
エンド交代で始まったので前半は客席を抜け出し、福井のホーム寄りの芝生席にうぃんぐるみと一緒に移動です。
おおい町総合運動公園競技場、メインスタンドがあるのですがそこの客席からだとベアスタ2Fの中段位の距離があるのでちょっと遠かったのですよ。

ボールは斜め上
ボールは斜め上の上空にあり。
言ってるじゃないですか、常日頃からマスコットか遺跡か神社仏閣しか撮ってないからサッカー写真なんて撮れるはずがない、と。
ほんと、サッカーっぽい写真ってどうやらば撮れるんですか?

知ってる子がメインになる
他人様が何かに必死になってる姿とかあんまり見れませんよね。
いや、電車の中でスマホゲーム必死にやってるとかそういうレベルじゃなくて、仕事に打ち込んでるとかそんなレベルの方。
演技じゃなくてガチなやつ。
そこら辺が見れるからスポーツ観戦してて応援したくなるってなるんでしょうね。

電光掲示板が有能でした
そうそう、ここの競技場の電光掲示板…というかスコアボード?いや、時計板?が有能でしてね。
下は普通にスコアボード、左上の数字が試合時間、右上が24時間表示の通常時計となっておりましたよ。
なんかこの手の電光掲示板が初めてだったので「おぉ~w」と無駄に喜んでしまいましたw
アナログ式の45分時計も良いですが、この手のデジタル表記も良いですね。

安定してましたね
久しぶりに松尾君のプレーも見れました。
エースストライカーの風格というか、長崎にいた時とは違う印象が強くなりましたね。
確かに長崎出てJSC・沼津・福井と数年経ってますし、その間にしっかりFWとしてゴールという結果出してるから自信もついた感じでしょう。

見よ、この身長差を
福井側のFKの際に鴇田選手が山城選手ひっ捕まえて何か作戦伝えてました。
…すげーわ。

ゴール前の攻防
ゴール前での攻防戦。
前半はJSCの鉄壁のディフェンス…というよりも福井側の最後の一押しが足りない感じで得点できませんでしたね。
決定力不足を感じながらも「あー、この手の展開、自分ちでよく見るパターンやん」となってました。

カウンターストッパー
何回かカウンター喰らっててその度にカウンターストッパーが必死になって戻ってました。
遠目で見ながら「めっちゃ走りよらっしゃる…」と思いながら見学です。

大牟田の子か
某サウルコスサポさんが教えてくださった謎の15番練習着の#10山田選手ですね。
えぇ、目の前で動くものがあると適当に撮る習性があるのですw
山田選手は松尾君と2トップ的なポジションでしたね。

駒形君か
JSC#23駒形選手(すまんな、背中なんだ)
去年もJSCにいた子で背番号も変わってなかったので分かりましたよ。
低能記憶力でも何となく覚えているものですねw

ガン見よ、ガン見
トップ下だったのかな?と最後までよく分からなかったのですが、前半は結構左サイドに流れてきてくれていたので写真撮ってた身としてはありがたかったです。
どちらにしてもボランチではなかったのでボール持って駆け上がる回数が多く見れて普通に嬉しかったです。

おときさんはロングスローワーだったのか
福井側のスローイン。
鴇田選手ってロングスロー投げれたんですね。
結構飛んでて「お~」となりました。

何となく福田君覚えたよw
#16福田選手がJSC#11田口選手をぶっちぎって突破してました。
まぁ、この後得点には繋がらなかったんですけどね。

向こうの海!
メインスタンドから見て右側(アウェイゴル裏方面)の写真。
ほら、向こう海!
福井のDF4人中3人が180overででかかったです(小並感)
橋本選手に関しては190ですからね。
それにしてもなんだかんだで橋本選手、浦和の時から名前知ってるな…

という感じで今回はここまで。
続きは早ければ本日中、遅くても明日更新です。

あと、なんか呟いてたwww(まぁ、ここ見て呟いた訳じゃなくタイミングなんだろうけどw)
スパシーバw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2870-a7d1a8ed