youtubeで2016年にあったWORKING!!!のイベントを見ながら更新準備しながらアホみたいに笑っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
油淋鶏回鍋肉棒棒鶏!!!
そう言えば今週は帰宅後にしょっちゅう息絶えていたからユーリのBD見てないですね~。
スケトラはblog更新作業中にずっと流してたんですけどねw

さて、前回の続き。
それにしてもタイトルが半回転すら捻ってませんね(今更)
あと、とりあえず次節がある日曜までには試合写真だけでも終わらせたい気分ですよ。

目の前にいるからね、しょうがないよね
前半15分時点。
なぜこの写真を撮ったのかは不明ですが、確か電光掲示板とそこら辺を撮りたかったんだと思います。
すでに自分の行動の記憶すらすっからかん。

何度目かの背中
本当、この日合計で何枚純也の背中写真撮ったんだろってくらい撮りましたね。
だってそこに純也がいるからしょうがない(キリッ
JSC#10の越選手、知らない人でした。

松尾君再び
主に手前に知ってる選手がいたら撮る。
知らない選手であっても手前にいたら撮る。
すべての手前にいる選手は被写体という名の犠牲になるのです。

取り囲まれてもなお
ボールを持つとすぐに相手選手がプレスかけに来ます。
#8の茂呂選手も知らない子でした。
最初は茂呂選手が純也へプレスかけにきていて気が付いたら越選手もボール取りに来てましたよ。
2人がかり…

2人がかり
サイドを駆け上がる純也をJSC#6の高木選手がコース塞いでボール奪取狙ってた場面で#8の茂呂選手も参加ってとこですね。
あ~、はい、高木選手も覚えてますよ。
自分としては覚えやすい苗字なんです。

ちょっと、なんばしょっとや!!!!!
で、ボール奪取(という名の掻き出し)成功した勢いで諸共にこけた人たち。
去年まで一緒に練習していたチームメイトと試合するってやり難いんですかね、やり易いんですかね?
手の内バレてそうだからやっぱりやり辛い?

向こうは島なんじゃよ
奥に見える山は地続きなので島ではないのですが、間に横たわっている水の固まりは海なんですよ。
ガチで海ポチャ期待してたんですけどね(苦笑)

ほ~ら、海海
メインからアウェイゴル裏方面の風景。
奥が海。
これ、シュート打とうとしてるのJSC#7の稲葉選手ですね。
この子も分かった選手のうちの1人です。
そして稲葉選手がJSCのカピタンでしたよ。

こっちにボール渡せ
ボール呼ぶ人。
良いふくらh…げふんげふん。

見えないところは攻防戦
見えないところでの駆け引きは当たり前ですね。
とりあえず「見えない場所で引っ張る」「見えない場所で押す」は基本です。
自分ちの選手がやられたらイラっときますが、自分ちの選手もやってますからね(苦笑)

無駄走り、格好いい
抜け出す動きを散々やっている姿を見ながら格好いいと思ってましたよ。
ほぼ無駄走りになってましたが、その動きが周囲に影響与えますからね、必要な動きでしょう。

やっぱり上手いよね
いや~、もう本当に純也の駆け上がり見れて良かったですよ~。
テンションヤバかったですもんwww

イヤッホーィ!!!!!!!!
ボール捌きまくるのも良いですが、やっぱりスピードに乗ったドリブルやろうもん!って感じでした。
見てて楽しい。

走るよ~、純也走るよ~!!!
久しぶりに「そのままゴールマウスの中まで突っ走れば良い」とか思いながら確実にニヤニヤしながら写真撮ってましたよw
た~の~し~い~www

PK
前半34分ごろ、JSC側がPKゲット。
カピタン川邊選手のファールだったようですが、距離があって自分からはよく分からなかったです。
#9の加賀美選手が冷静に決めて0-1。

#24木村選手
そして、手前に来た#24木村選手は被写体被害にあうのですw
…あれ?
福井って5バックだったんですかね?(超今更)

目の前にいたら誰でも無条件w
この日は純也、どう見てもボランチではなかったのでこの#28小林選手と#16の福田選手のダブルボランチだったんでしょうね。
1ボラの可能性も否めませんが…、たぶんダブルボランチ。

こっちも木村選手ですな
先制されてから木村選手がサイド上がるようになりましたね。
何故分かるかって?
書いてるじゃないですか、目の前を通り過ぎる選手は基本的に被写体被害者になるんですってばw
PK以降の木村選手の被写体率が上がってるんですよ(キッパリ

ちょっと遠目
距離があっても被写体被害者にあってしまった小林選手。
なんかすみません、本人はもうちょいさわやか系兄ちゃんでした。
自分の写真の腕前が悪いのでいうほどさわやか系兄ちゃんには見えません…orz

駒形vs山城
駒形vs山城。
福井はガンガン攻めておりましたが、JSCの守備を突破できませんでしたね。

本当、目の前でサッカーしてる
自分がボールをもらうだけでなく、指示飛ばしているベテラン様ですよ。
そうだよな、見た目はあれだけど、圧倒的ベテラン様の領域だよな(遠い目)

左サイド、駆け上がります
木村選手もガンガン上がります。
それでもJSCのゴールマウスこじ開けられずに前半はPKによる失点で0-1で終了。

前半終了
前半終了。
左手首に巻いていたテーピングを外しながら松尾君ピッチを後にします。

ダメですってば、危ないんですってば
あぁ、純也さんダメですってば。
不審者いるんですから不用意に腹ペラしちゃダメですよ、逃さず撮られますよ?w
ってか、腹の白さを見るとすげー日焼けしてるんですね。

という感じで実は途中で3回ほど寝落ちしましたが、前半戦終了のタイミングで今日はここまで。
明日は13時からDAZNでJ2見ながら残りの写真を更新していく予定です。

ってことで、お休みうぃんなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2871-336b7595