ふいに「そういえば福井の地上波が2局しかなかったな」と思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
全く関係無い話なのですが、ふと気が付いたら特派員(実兄)がミクスタに行ってましたよ。
あー、ぽんつく買ってきてくれるように言えば良かった。

さて、今週更新しまくっている北信越リーグ第5節サウルコス福井vsJAPANサッカーカレッジ
これで試合写真は終了です。

何か出た!
ハーフタイムにおおい町のマスコット、うみりんが出てきましたよ!
まさかの北信越リーグでマスコット!
JSCのジャッピー・ジャピナ、サウタンに次いで4体目ですよw
何気に地域リーグも中々マスコット出没率高くね?

うみりん、普通に可愛いw
うみりん、普通に可愛かったです。
まさかサウルコスの試合で恐竜以外出てくるとは思っていなかったのでちょっと嬉しかったですw

後半はそこですか
さて、そろそろ後半開始のお時間です。
後半はアウェイ寄りの場所に移動していたので福井側の円陣、ちょっと遠かったです。
ふむ、純也の位置はそこか。

ふふふっ、可愛いw
純也さんは#6鶴野選手と#16福田選手の間ですね。
ってか、前半の円陣と場所取りが違うw
ナニコレ、適当?w

走る松尾
後半も走る松尾君です。
中でボールを受けるために走ります。

純也トラーップ!!!
純也トラーップ!!!
…いえ、普通の基礎技術高い子だと見ていて思っております。
シュートはあれですがw

何故そこに
福井のFK場面。
画面奥の方にキッカー、ゴール前にわらわら人がいるのですけどね…
純也はなぜそこに?

#18中野選手
#18中野選手って最初からいたっけ?と思ったらHTに交代したんですかね。
後半開始の円陣にはすでにいました。

あれ?3バックの人じゃね?
カピタン川邊が上がってクロス上げてましたよ。
この時点でまだ0-1でしたからね、怒涛の攻撃しかけないとダメな状態でしたし。

ゴール前わちゃわちゃ
JSC側のゴル前でわちゃわちゃ中。
稲葉君が必死に掻き出し中ですな。

あぁ、交代か…
後半25分くらいでしたか、純也交代。
代わりに入ったのが#2亀井選手。
これによりどうやら川邊選手が前線に上がったっぽく見えました。
そりゃ、点取らんと話になりませんからね。
そしてここから個人的にまったりサッカー観戦開始です。

カピタン川邊
カピタン川邊。
目の前にずっといたのでポジションかなり上目だったんでしょうね。

後3分
後半40分過ぎに謎のPKもらって松尾君が冷静に決めて1-1。
未だにPKもらえた理由が良く分からなかったりします。
まぁ、その前の#10山田選手の2枚目のイエロー(警告累積では無いはず)もよく分かりませんでした。

ロスタイムの逆転劇
ロスタイム見てなかったので分かりませんが、3分くらいだったんですかね。
時計見ながら「引き分けかな?」とか思っていたらカピタン川邊が後半ロスタイムにパスをもらってボールを運んでシュート。
すげーw

ジャンピングハグ
ゴーラー川邊に走り寄ってきた松尾君、一緒にジャンピングハグですよ。
楽しそうで何よりです。

楽しいそうでw
遠くの方でキャッキャしてるのを見てほのぼのしてました。
自分の周囲のお客さん達もさっきまで鬼ごっこやっていたちびっこ達もテンション上がってましたよw

逆転1分後
カピタンのゴールから1分経たないくらいで終了のホイッスル。
ピッチ上に倒れこむJSCの選手と喜ぶ福井の選手。
そりゃ、見事に明暗分かれますよね。

お喜びの方々①
お喜びの方々です。
#2亀井選手、#5橋本選手、#9御宿選手ですかね。
…橋本選手の近くにいると全員ちっちゃく見えるな。

お喜びの方々②
こちらもお喜びの方々。
#16福田選手、#21千葉選手、#4川邊選手、かな?

お喜びの方々③
わーとカピタン川邊に飛びついていた#24木村選手ですw
抱きしめる方も大変そうですねwww

元長崎組
がっちり握手する松尾君と橋本君を見ながら「そうか元長崎組か」とか思ってました。
まぁ、それ以上に同じ緑のユニフォームを着て戦う2年目の仲間でしょうけどね。
ここに純也混ざって欲しかった…

試合終了
試合終了と同時にメインスタンドの客席へ戻ってまいりました。
見事なまでに上から目線で見降ろします。
奥見たら分かりますね、結局最後までJSC側のフラッグなかったです。
旗好きとしてはちょっと残念。

ヘアバンド気になります
それぞれのベンチと客席に向かって選手達が挨拶をし終えるのを待ってベンチに座っていた選手達もお出迎えです。
中村君、超良い笑顔でお出迎えしてましたw

頭上ハイタッチ
純也の頭上で行われるハイタッチ。
…うんwww
大好き大好きwww

楽しそうで何より
全員でゴル裏へご挨拶。
サポさん達もあんな勝ち試合見れた後だったのでさぞかしテンション上がっていたことでしょう。

なんか踊っておるw
とか見ていたら列の中から選手が2人出てきて(1人は引っ張られていたw)踊り始めましたよ。
元気だよねwと思いながらニヤニヤしてみてました。
何はともあれおめでとうございます。

よくもまぁ逆転したよな~
ふとスコアボード見たら試合時計だけ止まっていたのでおもむろに1枚撮ってみた。
色々ありましたが、面白い試合見れて楽しかったです。

といった感じで試合写真終了。
後はだらだらとその他写真上げていきます。

あ~、あと9月のホーム最終戦に行くと思います。
今度こそ東尋坊に行きたい!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2872-e3ec7920