上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故か激動の日々を送っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今の人生36年やってますがまだまだ初体験多くて面白いですね。
とりあえず、レッカー体験楽しかったです(キリッ
ちょっと色々あってますが、好きなものを「大好きです!」と声を大にして言い続けられるように適当に頑張りますよ。
いや、本来ならば好きなものを好きっていう行動は別段頑張らなくても良いはずなんですけどね(苦笑)

ということで天皇杯(vs松江シティ戦)はちょっと後回しして昨日の鎌田様ラストゲームの浦和レッズ戦の写真を更新。
ちなみに試合終了後までうぃんさんは雨天のため裏方仕事でした。
とっと様?
え、うん、とっと様だからね。

選手入場の際に掲げられたメインの弾幕
まずはこちらから。
選手がピッチ内練習のために出てきた際にメインスタンドで掲げられた弾幕。
本当、戻ってこなくて良いので世界に大きく羽ばたいてもらいたいものです。
そこなんだw
自分の席のお隣さんがパンゾー好きで毎回ジェイさんとこで小林さん(ハヤシライス・小)を食べているんです。
で、酔っ払いの圧力に負けてピッチ内練習パンゾー率高かったです。
※ただし手ぶれ率、久しぶりに酷かったw

木谷さんと一緒
鎌田が何やら木谷さんにずっと話してて気になりましたが、何か守備的な話だったんですかね。
この後すぐにウォーミングアップ開始です。

何か良い感じの審判団
ピッチ内練習時間は選手だけがアップしている訳ではないのです。
審判団のアップの仕方が面白かったので撮ってみた。
良い感じにみんなで同じ動きしてましたよ。
試合によってアップの方法が違うのですが、やる前に話し合ってたりするんでしょうね。

高橋義希ゲットゴール♪
知り合いの元女子高生が自分のデジカメで写真を撮るのが最近の一連の流れになっているので彼女が遊びに来たら素直にカメラを貸し出します。
自分の撮らないアングルとか訳の分からない写真とか撮りやがるので面白いんです。
で、この時は義希のチャントが流れていたので義希をすげー連写で撮りまくってましたよ(苦笑)

3F席は解放しなかったのだな
日曜夜にも関わらず多くの赤いコバトン帝国の帝国民の方々が集結しておられましたよ。
本当は自分も会いたいレッズサポさん達がいたのですが、お互いの時間の都合で会えなかったので9月のさいスタで会えればな~と企んでおります。
ちなみにベアスタで初めてレッズサポさんの応援を見た叔母は「あっちの応援すごかね!」と大絶賛してました。
まぁ、そうですよね。
でも、さいスタの異次元の音量を体験させてやりたいです。あれはビビる。

メインの半分は赤かった
選手入場。
タオマフ掲げてマイノリティ歌い終わってからおもむろに写真を撮る人です。
写真はおまけ。
だってスタジアムには応援しに行っているんだから。

前半開始の円陣
前半開始の円陣。
豊田がベンチ外でどうしたケガか?となってましたが、疲労回復のために今回はお休みだったようですね。

同じ
目の前を選手が走ればとりあえず撮る。
鎌田と寿司こと武藤さんです。
同じ格好になったので載せてみた。

次節からいないのか…
そうか、この背中は次節から見ることはできないのか…としみじみ思いながら写真撮ってました。
海外志向が高いのは最初からずっと言っていたのでみんな知ってましたけど、それがまさかドイツ一部に移籍とかね。
びっくり。

鎌田様は撮らんとね
天皇杯位からみんな鎌田様の写真撮りまくってましたねw
そんな自分も手前に来たら撮りまくってました。
いや、自分の場合は誰であろうと目の前選手が走っていたら無条件で撮りまくってる人なんですけど。
とか書きつつ正直昨日の試合では前半10枚程度しか写真撮ってません。
そんな余裕は無かった。

後半開始の円陣さん
あっという間に後半開始の円陣。
ちなみにHTには小学生によるリフティング大会やってました。
で、制限時間いっぱいまで生き残った3人が表彰されてましたよ。
マスコットのいないハーフタイムはゆったりまったりできるのです。

後半始まるよ~
そろそろ本格的に後半キックオフです。
そうか、次節から誰がキックオフするんですかね?

パンゾーは需要ね
需要があれば適当に頑張る。
散々言われていたのですが、自分の記憶力のせいか24番見ると未だに原口元気だと思ってしまう残念さんです。
関根君ね、関根君。

義希ぃ~!!!
義希撮らんと!と思って撮ってみた1枚。
本当、よく走りますよね。

CK
ヴィクトル以外が広島→浦和だった1枚。
今では普通にこの3人レッズの選手って感じですが、移籍当初は本当に違和感しかなかったです。

このブレブレ感w
見よ、このぶれっぶれ写真を!
CKからの小野のヘディングゴールですw
酷い写真ですよね。

若い子!
前半に痛んだ原川と交代で入った若人田川君。
後半途中から入ると空気を読まずにがむしゃらにボールを追いかける感じは若くて良いなと思います。
あのがむしゃら感、良いですよね。

水野ぶちギレなう
水野その他諸々がぶち切れていたベンチ。
主審が注意しに行った際にリッキーが両手を広げて「後ろ誰もいないっすから!」的な感じになってて試合よりもそっちの方が気になってしょうがなかったです。

福田ぁぁぁぁぁ
後半40分過ぎでしたかね(すでに記憶が…)、ボール奪取からの福田激走。
あのスタジアムの自然発生的なわーって言う歓声は凄い好きです。

うぉぉぉぉぉ
それまでヴィクトル・田川君と1対1を見事に防がれていたので福田も無理かな?と思いつつも期待してファインダー越しで見ていたら見事にゴールネット揺れました。
おぉ、今日初めて1対1を制した。

興梠さんか
後半向こうのゴールライン付近で浦和の選手が足攣ってて、それをミンヒョクが伸ばしてましたよ。
誰やろ?と思ってみていたら興梠さんでした。

試合終了
最後にPKで失点しましたが、2-1で勝ち点3ゲット。
鎌田を勝利で送り出せてよかったです。

あ、うぃんさん!
昨日は天気が基本よろしく無かったので最初から最後までうぃんうぃん登場しないだろうな~と思って勝利を喜んでいたら…
うぃんうぃん超重役出勤!!!!!
まぁ、そうだよね、鎌田様の壮行会には顔出さないとね、公式マスコットだしね!

お客さんもたくさん居残りです
各賞のヒロインを終えて鎌田様のお別れのお言葉。
メインスタンドもバックスタンドもゴール裏も多くのサポが居残りして鎌田の挨拶を聞いていましたよ。
「いつか戻ってくる」などの言葉は一切なく、海外で活躍することでサガン鳥栖の名前を有名にしてくれるそうです。
頼もしいですね。
出場のチャンスが巡ってきた際にはきちんと結果が出せるように、頑張れ!

ゴールマウス撤去
ホームゴル裏はまだこの時点でゴールマウスが残っていたので先に撤去されたアウェイゴル裏側の電光掲示板。
壮行会なう。

絡むうぃんさん
鎌田様のご挨拶が終わってからようやくみんなでいつものようにスタ1周ご挨拶の旅開始。
うぃんうぃんも当たり前のように一緒に移動です。
…選手が目の前にいたら絡みますよねw
そして、義希は目の前に触り心地のよさそうな丸い頭があったら撫でますよねw

さらに絡むうぃんさん
勇猛果敢にイケダケイの頭をなでなでするうぃんさん。
トミー爆笑www
この後選手からいじられるうぃんさんが見れたのですが、まぁ見事に手ぶれってました…orz

青木さん可愛いw
バクスタに来た選手達を見ていたらイケダケイと青木さんが3F方面を見ておりました。
ライトで見辛かったのか青木さん、手で光をさえぎっていたのですが…
両手www

以上、昨日の試合写真更新終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2874-011cc6bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。