上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずPCのネット環境が不安定で右往左往させられている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
何が原因か分からない…いや、まぁ、自室が物理的にぎりぎり無線LAN範囲なのは理解してますですよ。

そう言えばうぃんうぃんが南口で川崎サポさんをお出迎えしていた際に自分のリュックに付けたユーリの缶バッチに釣れた川崎サポのお姉さんがおもむろに定期券を見せてくださったんです。
最初は何だろ?と思っていたのですが…、お名前見たら「ユウリ」さんでしたよwww
そしてその方はもれなく勝生勇利推しでしたwww
で、ご一緒にいらっしゃったもう1人のお姉さんの名前が「マリ」さんで無駄に盛り上がりましたよ。
試合の翌日に唐津に行かれるとのことでしたので勝生家姉弟が帰省か!!!と楽しかったです。
サッカー・マスコット以外にユーリでつながる他サポさん、良いですねw

うぃんうぃ~ん♪
南口で川崎サポさん達をお出迎えしたうぃんさん。
そのままメインスタンド方面に歩を進めるものの、アウェイゴル裏とメインスタンドの間のところからアウェイゴル裏にいる川崎サポさんたちに羽をぶんぶん振って猛烈アピールしてましたよ。
遠くから羽を振るうぃんさんに気が付いてくれた川崎サポさん達が写真撮ったり手を振ったりしてくださっておりました。

グッズ売り場にお客さんうぃんぱいうぃん
そして、川崎グッズ売り場の長蛇の列に興味津々のうぃんさん。
物凄く横からガン見してましたよwww
そして、その場で写真撮影会に突入するとかねwww

蕪が、蕪がついとった!!!!!
で、川崎サポさんのレプユニに蕪アップリケが付いていたので許可をもらって写真を撮らせていただきました。
可愛い、超絶可愛い。
これ欲しかった…

おや、パンソーさん…
ピッチ内練習が始まる頃に自席に戻り練習見ていたら元女子高生がやってきたのでいつものようにデジ一貸して適当に写真撮ってもらってましたよ。
とりあえず需要と供給でパンゾー撮れと言っていたら元女子高生、こんな写真撮ってくれましたよ。
…何か違和感が。

ビブス逆っすね
ビブス逆ですねw
襟抜きしてるんですか?的な感じwww

高橋義希ゲットゴール
そして、相変わらず義希のチャントの時は無駄に連写しまくる元女子高生。
とりあえず困ったら義希かフランコ撮れば良いと思っている節があると思うw

頭大丈夫?
ピッチ内練習中に吉田が頭を負傷したようです。
まぁ、負傷と言っても出血したかしなかったかって感じでした。
「頭大丈夫?」的な1枚。

大丈夫そうです
どうやら無事そうでした。
みんなさわさわ頭なでてましたよ。

そして、自分から見せていくスタイル
そして、自らも頭を突き出してアピールする勢w
最早撫で地蔵レベルで撫でられてましたwww
まぁ、けがなくて何よりです。

うぃ~ん♪
ふと気が付けばうぃんうぃんがゴル裏に!
速攻で元女子高生に「ウィントス撮って!」と命令を下します。
えぇ、選手そっちのけでマスコットの写真必須ですからね(キリリッ

違和感無い方々が来た!
それからしばらくしてカラフルな方々が出てき………とっと様!!!!!
とっと様、色合い的にうさりんとかめろんと違和感なさすぎワロタwww

ってかとっとちゃん、お仕事されてたんですね
うさりん・かめろん・とっとちゃんとゴル裏前で合流したうぃんうぃん。
明治安田生命組にはそのまま歩いてメインスタンドまで行くように指示を出しておりました。

とっとちゃんは別仕事だうぃん
うさりん・かめろんについて一緒に歩いて行こうとしたとっとちゃんにはうぃんうぃんが「とっとちゃんはこっちうぃん」と誘導開始です。
最初は「あぎょ?」と戸惑っていたもののすぐにうぃんうぃんの後ろをついて歩き始めました。
とっとちゃん、自由鳥ですが基本はうぃんうぃんに素直に従う良い子なのです。

こんばんうぃん!
とっとちゃんを引き連れてバクスタ経由でスタ内1周ご挨拶の旅を開始です。
おぉ~、なんだか久しぶりに見る光景ですわ。

うぃん?
そそそそっと最前列まで移動して写真撮りまくる名探偵。
うぃんうぃんが近寄ってきた際にいったん立ち止まると「…うぃん?」とこっちを見て「うぃんうぃん」と何か納得したかのようにしてました。

相変わらず変な人やってるうぃんか?
おもむろに羽をふりふりしながら「相変わらず変な人やってるうぃん?」と相手してくれましたよ。
変な人じゃないですって(真顔)

…変な人だぉ
続いてとっとちゃんも目の前を通過していきます。
…ガン見されたよwww

お仕事するぉ
ガン見されよるな~と思いつつ写真をがんがん撮っていたらすっと視線を外して華麗に通り過ぎて行かれました。
とっとちゃんの横顔も良いですな。

川崎サポさん達にもご挨拶うぃん
とっとちゃんを引き連れて本日2度目のアウェイゴル裏へのご挨拶。
実はピッチ内練習始まる直前位にうぃんさん単品でアウェイゴル裏へ遊びに行っていたんですよ。
移動中の通路の上から見ていたので望遠レンズ無くて撮れなかったんです。

カッコよく決めるうぃん!
アウェイゴル裏へのご挨拶を終えたうぃんとっと、メインスタンド中央部に戻って…来てないw
うぃんうぃんはサガンティーナと共に踊ってラストを無駄にかっこよく決めていたのですが、緑ぃ丸いのが…www

あぁぁぁぁ、とっとちゃんが引っかかっておる…
あぁ、とっと様。
ロープに邪魔されてあわあわしている間に選手入場終わってさらにあわあわしておりました。
ファイフォト間に合わね~と思いつつ可愛かったですよ(しみじみ)

青木さんは良い人だ!
うぃんうぃんの隣になった青木さん。
しっかりうぃんうぃんにも手を回してくれている良い人でした!!!!!
青木さん、ありがとう。

前半開始の円陣
前半開始の円陣。
この時にはあんな試合結果になるとは思ってもおりませんでしたよ(遠い目)

PKキッカーは原川
前半PKゲットした際に誰がキッカーなんだ?となった時についつい「ここで権田じゃね?」と思ったことを脳直で口に出してしまって前の座席の人が噴き出しておりました。
なんだかごめんなさい。

ハーフタイムもキタ━(゚∀゚)━!
HTにもカラフル連中キタ━(゚∀゚)━!
試合前にピッチ上に来なかった子もいるじゃなですか!

とっとちゃんも自由にピッチ上に
とっとちゃんも自由にピッチ上をふよっふよされておられましたよ。
自由過ぎて若干ドキドキしてしまったのは秘密ですw

自由だ…
明治安田生命の久留米支部の偉い人がお話されている間、とっとちゃんも大人しくみんなと一緒に話を聞いておりましたよ。
えぇ、真面目に。

自由過ぎるだろ…
真面目……突然の鳥団子wwwwwwwww
自由過ぎっす、とっと様!!!!!wwwww
流石とっと様www

後半開始の円陣
ハーフタイムはすべて自由目白に持って行かれた感じで忙しかったです。
で、後半開始の円陣です。
えぇ、この時も試合結果がああなるとは思ってませんでしたよ。

義希~!
無駄に試合中の義希の写真を撮ったりしてましたよ。
まぁ、見事なまでに綺麗な失点でしたね(しみじみ)

イケーダケーイ
試合終了後のご挨拶。
今回はイケダケイを。
毎回バクスタ3Fを見上げているので誰か知り合いいるのかもしれないですね。

うぃんうぃん!
選手達がロッカールームに戻った後、ふと見るとうぃんうぃんがまだピッチ上にいたので最前列まで行って写真撮りましたよ。
色調失敗しましたが普通に可愛い感じでした。

あと、選手の個人弾幕貼るコアサポならベアスタの椅子の上に靴履いたまま乗って弾幕片付けるのはいかがなものかと思いますよ。

以上、川崎フロンターレ戦更新終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2876-b81d6e97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。