お久しぶりです、こんばんうぃん。
現在絶賛眠い名探偵とっとです。
そして、ベアスタからの帰り道、3号線の反対車線が筑後川花火大会からの帰り客で大渋滞が起きておりましたよ。

今日は4人の人から「blogの更新するよね?」と言われたために流石にヤバいなとまずはダイジェスト更新でお茶を濁しますよ。

紅イモタルトさん
読谷村デーということで沖縄の読谷村から色んな方が今年もベアスタにお越しになっておりました。
紅芋タルト大使さんもいらっしゃいましたよ。
ハートのサングラスが素敵でしたw

とっとちゃん、激可愛!
試合前、うぃんうぃんはお外に出てこなかったのですが、とっとさんがスタ外をふよふよされておりました。
ローアングルで撮っていたらとっとさん、のりのりでこんなポーズを。
可愛いよ、とっとちゃん、可愛いよ!

磯もマスコット!
磯もマスコット扱いですよw
3F席までボールを飛ばす良い肩をお持ちです。

ボールonヴィクトル
元女子高生が撮った写真ですが、ヴィクトルの頭の上にボールが…乗っているように見える1枚。
今日は思う存分「ヴィクトル、ダバーイ!」を叫びまくってました。

良い色
この時、試合中だったのですが良い感じの色合いだったので撮ってみた。
表現しがたい色の空ですが、マジックアワーも好きだけどこの色んな赤が混じりあっているこの時間の空も大好きです。

超絶重役出勤鳥
うぃんうぃん、ハーフタイムに「今日はじゅーやくしゅっきんうぃん!」とおいであそばれましたよ。
今までいったい、どこにいたんだい?とは思いつつも、とりあえずベアスタにうぃんさん登場してくれて安心しました。
ただし、HTには試合前にスタ外でお仕事されていたとっと様のお姿は見れませんでした。

羽であおぐうぃんよ
試合終了後、ピッチ上に座り込むミンヒョクに近寄って行って羽でばっさばさを風を送ってあげるうぃんさん。
可愛いっすね~。
そう、勝利の試合終了後にはうぃんとっとが召喚されるのですよ!

ぎゃんかわ
パンゾーさんがいらっしゃれなかった今節、ぎゃんかわさんを撮らないといけない気分になり撮りました。
石川君、可愛いですね。そして、若いわぁ。

生足魅惑のマーメイド
生足魅惑のマーメイドがいたのでこちらも撮ってみましたよ。
最近練見行ってませんし、試合終了後もあまりいなかったのであれですが、久しぶりに露出者見た気分です。

以上、ダイジェスト版更新終了。
お休みなさいうぃんです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2877-bb4d8272