通常の更新ではお久しぶりです、名探偵とっとです。
日曜の大半は寝ていたのですが、それでも体力回復が追い付かないご老体ですよ(苦笑)

ってことで、8月26日に行われたユーリコラボの対ガンバ大阪戦。
まずは時間のかからない動画更新から適当に更新。
多分後で見たら動画の数変わってますw

※相変わらずデジ一のおまけ動画機能なのでへっぽこ画質です。

1..コラボ限定映像
 すでに色んな方がtwitterなどで上げられておりますが、せっかく撮ったので上げてみた。


2.ゲストの内山昂輝さんによるスタメン発表
 ウッチーから「サガンティーノ!」って言われてかなりにやけましたw


3.ゲストの内山昂輝さんのトーク①
 ユーリ・プリセツキー役の内山さんはサッカー好きなんですよ。


4.ゲストの内山昂輝さんのトーク②
 サガンサポーターに向けての一言。


5.HTの花火打ち上げまでのカウントダウン
 良い声ですよね(しみじみ)


6.HTのちょっぴりトークと花火打ち上げカウントダウン
 注目すべき点は内山さんの靴!ニューバランス!!!


7.HTに大音量で流れるHistory Maker
 ただヒスメが流れるだけの映像


8.History Makerに合わせて踊るうぃんさん
踊れていると思うかどうかは個人判断です(キlリツ


9.チャンスシーンでの特別映像(オーロラビジョンとLED版)
 何気にLED版の映像の方が可愛いと思っているんですけどね。
 だって、集団うぃん帽ですよ、奥さん!!!


10.コラボ特別映像・ゴール編
 サッカー初観戦の友達も手ぶれする程度に楽しんでくれていたようで何よりです(動画的には困るがw)


11.試合終了後にも良い声で告知
 試合終了後、ピッチ上をぐるっとご挨拶する選手達に合わせて次のホーム試合の告知がありました。
 本当、優しくて良い声ですわ…


ってことで動画終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2884-b086a329
