まだ福井遠征の写真もすべて上げていないのに早1週間経とうとしていて結構焦っている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
個人的には純也更新したので一仕事終えてる気分なんですが、試合とTMの写真も撮りまくったので頑張りますよ。
まぁ、その前になんだかんだ言っても鳥栖サポですからね、昨日の甲府戦ダイジェストで先に更新。

撮影拒否
昨日の北部九州は台風の影響を受け、曇~雨予報、うまく行けば試合終了後位までは天気持つかな?でもちょっと風強いよね、な天気予報でした。
そして、「天気悪いならとっと様は当たり前にお休みだとして、うぃんうぃんも来ないよね」と呑気にまったりと駐車場開門の15時にベアスタ到着したら…いたよ。
働いていらっしゃいましたよ。
そして、速攻の撮影拒否www
タイミングよく15時~約30分ほどそこそこな勢いの雨が降っておったので屋根のある場所でうぃんさん雨宿りでした。

ちらっ
「ちょっ、うぃんさん!」と言ったら羽を少しずらして「変な人はしょうがないうぃん」と謎の言葉をぶつけられました。
やだな~、普通の人じゃないですか。
ちょっと用事があったので雨宿りしているうぃんさんを放置して季彩さんちに向かって限定和菓子をゲットした上にマヨナカさんからポスターいただきましたw
そして、その足でまだ雨が降っているために雨宿りをしているうぃんうぃんを横目に一旦駐車場に戻り、絶対に濡らしてはいけないポスターと和菓子を車の中に入れて再び北口ゲート広場へ向かいました。

また戻ってきたうぃんね
駐車場から戻ってきたら…、まだいましたよ。
雨も小雨になっていて屋根の外に出ないのか?と思っていたのですが、出そうで出ない状態がしばらく続いておりました。

鳥さんうぃんよ!
うぃんうぃん大好き甲府サポさん達と一緒に話しながら写真撮ったりしてたら鳥らしいポーズを披露してくれましたよ。
このポーズ、本当にたまに披露してくれますが、ガチ鳥っぽいな…と思ったらうぃんさん鳥でしたわ。

あがめたてまつるうぃん
うぃんうぃんの周辺には奇人変人紳士淑女が集まります。
中にはローアングル専門家がいたり。
えぇ、マスコットの周囲はフリーダムなのです。
自分?
自分はごく普通の一般人ですよ!(キリッ

でれでれうぃんうぃん
甲府サポのお姉さんが本当に可愛くてですね、そしてうぃんうぃん大好きっ子で良い人でしたよ!
そして案の定うぃんさんがデレデレしてました。
羨ましい、うぃんさん、そのポジション変わっておくれとガチで思いましたよ。

レモンスカッシュが飲みたかったうぃん
ドリパス先行入場が押し迫る頃、自分はうぃんうぃんをローアングラーに任せてジェイさんところで優雅にコーヒー買うために列に並んでおりました。
そしたら1匹ふらふらお仕事してきたうぃんさんも喫茶ジェイさんところに来ましたよ。
う「レモンスカッシュ買ってうぃん!」
名「お金無いから無理です!」
う「うぃ…、レモンスカッシュ飲みたいうぃん!」
今度は自分をスルーして後ろに並んでいたおじさまにおねだりしてましたよ。
そう言えば昨日のうぃんさんは色んな人におねだりをしてペットボトルを3本ほどゲットしておりましたw
みんな優しいです。

ボクのお菓子はどれうぃん?
ジェイさんところを後にしたうぃんうぃん、ベンチで休んだり色々寛いだりして季彩さんちにも遊びに行ってましたよ。
この日は強風予報のためにテント販売されていたのでうぃんうぃんと同じ高さで商品も見やすかったようです。
ガン見しておりました。

平べったいとっと様もお休みモード
16時45分になり、そろそろ一般入場開始の時間になってきたので先行入場から戻ってきたローアングラーと共にうぃんうぃんを南口(アウェイサポ専用入口)に誘ってみたらうぃんさん動き出したので一緒にお供として付き合います。
メインスタンドの階段の下にお休みになられていた平べったいとっと様がおられましたよ。
最初からご出陣される予定は無かったようですね。
えぇ、ご本尊もきっと鳥栖市内の謎の大渋滞に巻き込まれて優雅にお休みになられていたのでしょう。
とっとちゃんだからね、しょうがない。

くつろぎタイムうぃん
一般開門2分前、まだ誰もいないアウェイゴル裏に入って少年サッカーを眺める我らがウィントス。
あなた、そこアウェイサポさんの場所ですから。
たまに南口でお出迎えする際に暇な時はこうやって遊んでます。
ちなみにこの直前にホークスが優勝したと知りうぃんうぃんとローアンと2人と1匹で万歳三唱しましたよ。

フォーレちゃん可愛いうぃん
一般入場が開始され、うぃんうぃんも甲府サポさん達をお出迎えです。
皆さん快くハイタッチして入場してくださいました。
受け入れてくれてありがとうございます。
そして、入場開始後しばらく経つと場所取りをしてきた甲府サポさん達と写真撮影大会です。
フォーレちゃんポシェットを嘴にかける!

磯崎選手…じゃない、コーチさんうぃん
アウェイゴル裏でお仕事を終えて、バクスタ経由で総合案内所へ来たら…磯が働いておられました。
ふふふふふっ。
でも、こうやって見るとやっぱり磯、結構でかいですねw

永井さんと一緒うぃん
総合案内所の奥の方でインスタプリンタ担当に永井さんがいたのでこちらも撮らせてもらいました。
この微妙な距離感に笑いながら良い写真撮らせていただきましたw
何かこの間のホーム試合の時も永井さんとうぃんうぃんの2ショット撮ったような気が…

ハーフタイムうぃん
時はさくっと流れHT。
とっとちゃんは当たり前のように出てくる気配0だったのでうぃんうぃん1匹でご挨拶の旅ですよ。
何やらもぞもぞしてました。

祝福力!
久しぶりにATに得点した試合を見たような気がします。
いや、その前に相手が1人少なくならないとパスすらまともに回らないとかな…とか思ったりしましたが、結果勝てば良いんです。
そして、得点者予想的中した人がいたかどうか激しく気になります。

押しつぶせ!
とりあえず得点者(ミンヒョク)をみんなで押しつぶす簡単なお仕事です。
選手以外も色々混ざってるような気がしますが、きっと気のせいです。

がっしり握手
整列→握手の後にGK同士のがっしり握手が見れました。
最後の最後でイケダケイと青木さんが準備していたのが見えていたんですが、残念ながらタイムアップで出場ならず。
交代枠後2枚残っていたんですね。

ヴィクトル選手うぃん
水を飲むヴィクトルにうぃんうぃんがうずうずしながら近寄って行ってましたよ。
う「ヴィクトル選手うぃん」
なんだかそわそわしているように見えました。

すごかったうぃんね、すごかったうぃんね
ヴィクトルが自分の方を見ているのを確認したうぃんさん。
羽を広げて「お疲れ様うぃん!」
ちゃんとハイタッチしてもらえたようです。

男泣き
そして、スタ1周ご挨拶の際に先頭を歩きながらも男泣きをする赤星にもらい泣きしそうになりました。
この間の仙台戦から考えるとそうなるわな。
メンタル決して弱いとは思いませんが、重圧はかなりきつかっただろうな、と。

可愛いな、おいw
バクスタへ挨拶に来る際にヴィクトルがキャッキャしながらダッシュで逃げ回ってましたよ。
なんすか、可愛いっすよ。

ど~ん
ビアガーデンでビンゴ大会に参加している最中にうぃんさんがいつものようにふらふらしていたので近寄って行って撮ってみた。
いえ、レンズを交換して無く望遠レンズ着用だったので2mほど離れて最大限に引いた画像がこれだったりするんです(苦笑)
ですが、良い感じに陰影が出て好みの写真が取れました。

両羽にロシアン
そして、シン・つよぽんさんに柿の種で交換してもらったユリオとヴィクトル先生のフィギュア。
部屋の中がさらにユーリ色強くなりましたが、PCデスクの上に飾ってニヤニヤしてます。
このシリーズの勝生勇利出てくれればロシアンサンドできるんですけどね~(今のところ未定)

って感じで昨日ダイジェスト終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2887-7a8d329f