今日は昼過ぎから特派員と一緒に熊本vs福岡を見に行ってくる名探偵とっとです、こんにちうぃん。
兄弟仲は悪く無いと思ってますよ、ベアスタ以外の車で行けるスタジアムには一緒に行ったりしますから。
…まぁ、スタで一緒にサッカー見たこと無いですけどねw
現地解散で各自勝手に楽しんで往復一緒に自宅に帰るのがデフォです。

ってことで、1つ前の記事の続き。
福井vs北陸のHTから。

鳥かごの中の人選び
ハーフタイムに控え選手達がピッチ上で練習開始です。
鳥かごの中の人を決めていたらしく、みんなで円陣になって右足出して、真ん中でボールを回転させて色分けしてたみたいですね。
無駄にキャッキャしてほのぼのしました。
水神様
うぃんぐるみがもぞもぞしてるな~と思ったら( ゚д゚)ハッ!
純也が水神様やってましたよ。
そう言えば何となく思ったのですが…、武生まで選手、みんな自分の車で集合だったりしたんですかね?
いえ、流石にスタメンとかそこら辺はどっかでバス集合してたとは…、あったかな、バス?

ご注意?
そろそろ後半始まるってことで選手がピッチに戻ってきましたよ。
そして、何やら主審からお話を受けている#16福田君がいました。
…北陸の#6下平選手も大概でしたね(苦笑)

後半キックオフ
後半キックオフです。
1-1から後半スタート。

サッカーっぽいとは?
#9御宿選手ですね。
何となく分かる選手です。
にしても本当にサッカーっぽい写真、どうやったら撮れるんですかね?

ごちゃごちゃ
ゴール前での混戦。
空中戦も見ていて楽しいのですが、10数年サッカー見てても未だにCKの際にどこ見てれば分からない人間だったりします。

鋭いクロス
#6鶴野選手のシュート。
残念ながら決まりませんでしたけどね。

大好きホールド
流石にファールになったこれ。
大好きホールドっていうよりも両手でユニ握って下引っ張りゃファールにもなりますね。
見事な引っ張りに観客席からも笑いが出てました。

ごっちゃごちゃ
CKからのゴール前ごちゃごちゃ。
もう本当に何が何だか…

ぽくね?
#10山田選手は前回名前覚えた選手の1人ですね。
そりゃ筑後地方出身ならご近所ですし、親近感湧きますよw
…後半シュートあったかな?

オーバーヘッドは盛り上がる
#3鴇田選手のオーバーヘッド。
残念ながら不発に終わりましたが、オーバーヘッドキック、盛り上がりますよねw

試合終了
散々攻めるも決定力に欠け結果は1-1で引き分け、試合終了。
この瞬間にサウルコス福井の北信越リーグ優勝が決まりました。

飛行機雲
特に何もしていなかったのに長時間直射日光にさらされて疲れたな~と上を向いたら丁度飛行機飛んでたので撮ってみた。
えぇ、サッカー全く関係無いですw

ご挨拶
ゴル裏への挨拶にはサウタンも同行。
ゴル裏からは「福井の男たちよ 地決の壁を乗り越え 昇格突き進もう!」と言う弾幕が掲げられてました。

サウタンも一緒
選手達とのハイタッチにはサウタンも参加。
やっぱマスコットいると色々画面が緩くなって良いですねw

ここはどこだw
選手達がメインスタンド方面、と言うかピッチの方へ戻ったのを見届けておもむろにゴル裏からトラックへ降り立った一平くん。
そのままメイン側へと歩いてきます。
…ここどこだ?って写真ですねw

結構造形が綺麗だよね
ノーマル一平くんも思うのですが、基本造形が綺麗ですよね、このカエル。
赤.verは目の周り白くなってるし、無駄に凝ってる(金かかってる)感じが好きです。
はぁ…、うぃんうぃんを綺麗にしてあげたい。

遠目で見学
ベンチ代わりのテントが邪魔でしたが、ピッチ上では北信越リーグの会長から優勝おめでとうセレモニーされてました。
写真は公式が良い感じのものを撮ってるだろうし、良いかな?とそのままぼんやり見てました。
ってかね、当たり前なんですけど、HFL会長っていたんですね(今更感)

蛙に絡まれる人
セレモニー終わった後、カエルに襲われる横浜の子がいましたよw
愛媛に在籍していればもれなくあのカエルに襲われるのか…と薄らぼんやり考えていました。
仲が良さそうで何よりです。

蛙と監督と
監督にも絡みに行ってました。
そうか、ギリギリ愛媛でこの1人と1匹も被ってたんですね。
愛媛FC関係者、全国にいるので一平くんも全国行脚できるってもんですねw

と言う感じでリーグ戦とその諸々写真終了。
この後行われたTMの写真も撮ってるので適当に載せます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2889-1741beee