上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年シーズン、あけましておめでとうございます。
え?
西暦はすでに2月下旬まで進んでいるって?
やだな~、今年の開幕は2月23日ですよ。

ってなことで、2018年初めましてこんばんうぃん、主役は遅れてやってくる名探偵とっとです。
すでに日付はとっくの昔に変更し、現在2月24日02:30を迎えようとしておりますが、諸々の仕事で今まで時間を取られておりました。
そして明日(今日)の朝も8時には職場に到着しないといけなかったりと何気に充実している日々を送っております(白目)

2018J1シーズン第1節は1-1のドローで終わってしまいましたが、今年のJ初ゴールはPKでしたがうちの田川君が取ったので良しです。
マッシモもインフルエンザで離席していたのを考えたら勝ちたかったのは正直な気持ちですが、引き分け上等と思っております。

ダイジェスト版にもなりませんが、まずは写真を2枚。

義希の後ろからこんにちうぃん
義希のボードを見つけたのでうぃんさんに「うぃんうぃんと義希の写真が撮りたい」とお願いしたところ「うぃ~ん…、今度なにかおやつくれたら良いうぃんよ」と希望を叶えてくれましたよ。
翼を授けられし義希爆誕の瞬間でした。

心霊写真ちっく
試合終了後、22時をとっくに回っていたにも関わらずスタ外のDHCブースで極寒ビンゴ大会が開催されましたよ。
うぃんうぃんも最後まで残っていてくれて会場内を彷徨っていました。
夜間撮影はぶれ写真の宝庫です。
良い感じに心霊写真ちっくに撮れました(満足)

では、明日も朝が早いので寝ます。
また明日。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2895-e010f4ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。