上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、こんばんうぃん。
最近すっかりセミの幼虫並に地下世界で生きていて地上に顔を出した際に「…ここ、どこ?」となっていた名探偵とっとです。
ってか、黄泉から現世に戻ってきたら金崎夢生が鳥栖にいてリアルに(;゚Д゚)ハァ?となりましたもん。
一応元気に生きておりますよ。
もうしばらく忙しそうですけどね。

ってことで、本日はおやつが無いのでうぃんぐるみがさっさと寝てしまったために久しぶりに自分が更新です。
マスコット的ダイジェストです。
試合中の写真なんてあってないようなもんですよ。

暑い中でこんにちうぃん!
時間は確か16時頃。
そろそろ2回目の列整理の時間が来るかな?って感じのタイミングでまさかのうぃんうぃん登場でした。
昨日も大概暑かったので無理しないように外周りは無いかな?と思っておりましたが…
うぃんさん、出て来てくれてありがとう。
そして「無駄に格好良いポーズください」との無茶ぶりにくれたポーズがこちらです。

横断歩道はきちんと渡るうぃんよ
相変わらずお付きの人もいないうぃんさん単独行動でしたのでストー…愛の追跡人行動開始ですよ。
とりあえずうぃんさん周辺に写真を撮りたそうな感じの方がいたら声をかけてスマホやらカメラで撮影する簡単なお仕事です。
鳥栖サポ・他サポ・一見さん関係無くうぃんうぃん周辺でそわそわしている人を見かけたら問答無用で声掛け作業ですw
気持ち横断歩道渡って都市広場エリアへ来ましたが、速攻でU-ターンしておりました。
横断歩道を通る際には羽をあげてしっかり渡ります。
ちなみに車停めに引っかかって八つ当たりしておりました。

ゲート手前をふらふら
ドリパス先行入場10分前ほどでしたかね、北口スロープ付近をふらふらするうぃんさん。
中に入るのかな?と思いつつちょっと遠目から見学です。
中段明けからラッキーがいないので直接うぃんうぃんとやり取りできる子がいなくて若干不便です。
まぁ、それなりに何を言いたいのか分かるので大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど。

お久しぶりのよみとんうぃん
先行入場直前になりうぃんうぃんが「そろそろ戻るうぃん」と言ってきました。
暑いですからね。
ってことで移動をし始めたら読谷村のブースでこちらも灼熱地獄を潜り抜けて来たよみとんと紅いもタルト大使が戻ってくるところで遭遇しました。
う「よみとんうぃん!なんだかとっても久しぶりな感じがするうぃんね」
とさわさわ触りながら言っておりました。
…うん、パッと見セクハラっぽいですわw

3ショット
紅いもタルト大使も含めて3体で記念撮影タイムです。
なんだろう、左2体がものすごく美味しそうでした。
あ、読谷村ブースでもらった紅いもタルトは相変わらず激ウマでしたよ。
あれは良いものです(しみじみ)

撮っている人を撮ってみる
今度こそ解散して帰路に…というタイミングでカメラマンさんが来て「3ショットを撮りたい」ということで写真撮ってました。
まぁ、撮りますよねwww
そして、うぃんうぃんが向かう先を見てみると…ガタ氏の姿が見えたのです。

ごった煮
そりゃぁ、頑張ってガタ氏を呼びに行って4ショットを撮りますわな。
ここにとっとちゃんも含まれていたらそりゃぁもう個人的には満足なのですが、16:30前でまだまだ太陽が元気な時間帯でしたのでとっと様のご出陣にはあまり期待のできない時間帯です。
それでもこのごった煮状態の写真が撮れただけで大満足ですよ。

おいしそううぃんよね
記念撮影が終わった後にうぃんうぃんが紅いもタルト大使の背後を陣取りはむはむとかじっておりました。
それに気が付いた大使が「紅いも部分も美味しいよー」的に顔を近づけて行っておりました。
…うん、食べてるな。

ボクの車、格好良いうぃんでしょ?
シャッターの向こう側へ向かうためにてくてくしているうぃんうぃん。
その途中でアウディ久留米様が展示していたお高い車があって「余裕があるなら車の横でポーズ欲しいっす」とお願いしたところ気軽にお願い聞いてくれましたよ。
う「ボクの車、格好良いうぃんでしょ?」
あぁ、とてもお似合いです。

よみとん、頑張れ!
うぃんうぃんがシャッターの向こうに帰って行った後に後ろを振り返るとよみとんがお姉さんに手を引かれてちまちまと歩いてきておりました。
もう…よみとんがべらぼうに可愛かったですよ。
とっとちゃんの鳥団子並みに足を収納できたりと機敏に動けないマスコット特有の可愛らしさ満載なピンクの子でした。

隣からの圧が強くて
ピッチ内練習時は隣人の圧により美味しいパンを中心に写真を撮っておりました。
途中で面倒くさくなってデジ一ごと隣人に貸し出して適当に写真撮ってもらってましたけどね。

大自然登場
ピッチ内に大自然ご降臨。
昨日のとっとちゃんは何やら足が微妙に長くて妙にテンションの高いとっと様でした。

とっよちゃんの中の人(久しぶり)
後半トーレスに代わって出場したトヨグバを見ながら去年と変わっていない動きを見れて嬉しかったです。
ふくらはぎも相変わらず子持ちししゃもですし、見ていてボールをもらう動きが楽しいですね。
ってか、普通にハイボールの落下地点にきちんといて「…あれ?」となったのは秘密です。

という感じでマスコットダイジェストでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2901-2f05ce86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。