上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと1人大反省会を開いていた名探偵です、こんばんうぃん。
いえ、福井で仕事の愚痴を言ってしまってですね、反省してます。
「働きたくない」は最早口癖ですので自分でも特に何とも思っていないのですが、…うん、まぁ今の仕事も苦手ですが嫌いではない(間違っても好きでは無い)ので頑張りますよ。
堂々と顔合わせたいですからね。
あとお金、大切w
以上、反省終わり。

ということで今年の純也見学に人生3度目の福井へ行ってきましたよ。
えぇ、ホーム広島戦を放置して北陸に行ってきた鳥栖サポですw

そして、純也見学行ってきたということで分かってますね。今回のエントリーは自分のモチベ上げのための更新です。
誰の需要のためでもない、自分のためだけの更新ですわwww
ある意味マスコット詰めですけどね。

いました
天気は雨予報、ピッチ内練習半ばくらいからパラパラと降り始めてしまったために持参したサガンブルーのポンチョを着用してまったり見学してました。
当日はバクスタから見学していたのでまぁメイン側は遠いこと。
ですが、あれですね、探しやすいって利点ですよ。
いや、本当に。
相変わらずの背中好き
ちょっと画質設定ミスってかなり画像暗めですが気にしない。
背中も相変わらず良いものですね。

サウタンも一緒
ファイフォト風景に違和感無いなと思ったらあれでした、ベアスタでいつもの座席がバクスタ民でしたので背中ファイフォト当たり前。
そして、最近定位置の前列右端ですよ。
見えねぇwwwww

え、遠近法
#5橋本選手と一緒に並ぶとね、こう…良いよね、大好物ですwww
見ていて(・∀・)ニヤニヤしますよ。
未だに橋本選手はレッズの子の印象が強いのですが長崎にも1年いたので何気に元V・長崎率も高かったりするんですよね。
まぁ、数年前のJSCでの長崎率(監督・コーチ・観客含む)の高さはすごかったですけどw

久しぶりに実感
本気で1年ぶりの純也見学でしたので、「そうだったよ、このスピードだよ」としみじみしました。
もうね、本当に最初の1歩が速かったです。
加速がね、見てるだけで楽しいレベルなんですよ。
全社(10月茨城)と地決(11月函館・岐阜・松江、決勝・市原)があるので機会がある人、見に行ってください。

IMGP1261_20180918162715c3a.jpg
ボール、上の写真の位置くらいですねw
カメラの腕が悪いからしょうがないんですよ(開き直り)
サッカーらしい写真を撮りたいとは思っているのですが、思っているだけです(キリッ

良い感じに
ちゃんとピントが合ってるだけで安易に自分で自分を褒めますよw
写真整理しながら精神的疲労が回復して良いですね(しみじみ)

俺の屍を越えて行け①
前半の結構早い時間、自陣PA前まで攻め込まれごちゃごちゃ混戦していて純也がボール掻き出し…というか、奪取して駆け出し…

俺の屍を越えて行け②
攻撃に転じようとしてて…

道連れどころか巻き込み事故
浅間の選手(相手の選手の背番号失念してます)と競り合って結果として踏んでました。
踏みに行った印象は全く無く、着地位置に相手選手の足があったんですけどね。
すごかったですよ、躊躇なくイエローカード出てましたから。
不可抗力とは…となりましたけど、まぁ危険な行為って奴ですね。
正直判定厳しいと思いましたよ。
ただ、後半のあの一発レッドを見たらその点でのジャッジはブレてなかったな、と(他のジャッジに関してはなー、軸がブレすぎてね)

トラッッッッッップ
必殺純也トラーップタマニミスルとか1人アフレコごっこしながら楽しんでおりました。
いえ、普通にサッカー観戦楽しんでおりましたよ。
主たる目的は純也見学ですが、普通にサッカー観戦好きです。
まぁ、10年以上サッカー見てる割にはあれなんですけどね(苦笑)

速い速い
もうね、本当に純也がドリブルしてるの見ながら「あー、福井良かったぁぁぁぁぁ」ってなってました。
天気が悪かろうが、ピッチが遠かろうが、気にしない。
そんなんを気にしている暇があるなら目の前でサッカーやってる純也を堪能しろ、と。
時間は有限ですからね。

そんなに好きなんですか!
ちょっと!そこの7番に手出したら大阪とか鳥栖とか長崎とか新潟とか金沢方面から色んなものが飛んできて体調不良になるから気を付けて!!!!!と思いながら撮っていた写真。
大阪からめっちゃ強そうなの飛んできそうじゃないですかw

堪能しまくる
純也はダブルボランチ担当のようでボール捌いてました。
流石にどっかのローアングラーとは違うので「その筋肉を揉ませろ」とは思いませんが、見ながら内心(・∀・)ニヤニヤはしていましたよ。
しょうがないよね、だって純也だから。

…どこに
後半の円陣なんですけどね。
…ふふふふふっ。

…ほぅ
この日のメインスタンドは関係者・VIP専用になっていたので表彰式はバクスタやらゴル裏からの見学になってました。
サポさん位は入れてやってくれ、と思わなくも無かったのですが個人的に遠目で笑いながら見ていたので問題なかったですw
サウタン、GKユニと同化してて違和感ないね。

いつもの笑顔
Twitterの方には2枚写真載せましたが、そのうちの1枚。
流石に顔は覚えてくれていると思いたいw(不審者とか怪しい人認定の可能性は甚だ高いのですが…まぁ自業自得かな)
今年も純也がサッカーをしている姿を見れて良かったです。
国体は他県出場の2年縛りがあるそうで出れないようですが、全社と地決がありますからね。
地決で松江にバシルーラされるようならば…行けるなw
何はともあれ、今年も純也が見れて何よりでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2904-4d24381e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。