うぃんうぃん!
昨日に引き続いて名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
今日はね、名探偵に福岡市博物館に連れて行ってもらって日本号さんとへし切長谷部さんを見て来たうぃんよ。
他にも金印さんとかうぃんぱい色々見て来たうぃん!
博物館行った後は何か名探偵が偉い人に会うってボク大人しくリュックの中でお休みしてたうぃんけどね…、偉い人に会うのにリュックはダメじゃないうぃんかね?

昨日の続きで1月14日にあった新体制お披露目会のお話うぃん。

トヨグバ選手さんうぃん!
背番号11番はトヨグバさん選手うぃん。
去年は試合の最後の方に出てくるお仕事が増えたうぃんけど、うぃんぱいゴール決めて欲しいうぃん!

パンゾーさんうぃんね
13番はパンゾー選手さんうぃん。
パンゾーさん、順番になった時にベンチコートをさっそうと脱いででてきたうぃん。
ベンチコート脱いだのパンゾー選手さんだけだったうぃん。

お仕事終えてまったりうぃん
一仕事終えてまったりパンゾー選手さんうぃん。

義希選手さんうぃん!
14番は義希さん選手うぃん!
義希さん選手が33歳になってて名探偵が年齢見て止まってたうぃん。

島屋選手うぃん
16番は島屋選手うぃん。
ボクも名探偵も島屋選手のお顔をあんまり覚えてなくて写真整理する時に一緒に「ん?あってる?」ってなってたうぃん。

こっちも陽平選手さんうぃん!
18番は高岳選手うぃん。
サガン鳥栖には豊田陽平選手と高岳陽平選手の2人陽平選手がいるんだうぃんよ。

ドンゴン選手うぃん
19番はドンゴン選手うぃん。
FWのポジション争いみんな大変そううぃんけど、みんなでうぃんぱい得点取って欲しいうぃんね。

ミノ選手さんうぃん
21番は新加入のキムミノ選手うぃん。
なんだかお名前で親近感のある選手うぃん。
でもGKうぃんから大丈夫うぃん。

原選手うぃん
22番も新加入の原選手うぃん。
原選手もイケメン高橋選手と違ったイケメンさんうぃんね。

安在選手は分かるうぃん
24番は安在選手うぃん。
安在選手と石川選手は名探偵とかローアングラーさんがずっと言ってるうぃんからお顔覚えたうぃん!

ヨンウ選手うぃん
25番はアンヨンウ選手うぃん。
うぃん…、七三分けうぃん!

伊藤選手うぃん
26番は伊藤選手うぃん。
今年はリーグ戦で大活躍するところ見てみたいうぃんね。

石川選手うぃん!
28番は石川選手うぃん。
さっきの安在選手と同じでボクもお顔を覚えた選手うぃん!
あとお披露目会の最後の時にサインボール投げてくれた選手うぃん!

谷口選手うぃん
29番は谷口選手うぃん。
お手てが商売人みたいうぃん。

樋口選手うぃん!
30番は戻り鮭の樋口選手うぃん。
サガン鳥栖ユース出身で大学に進学してからトップチームに加入した選手さんうぃん。

ヴィっちゃん選手さんうぃん
名前が呼ばれた時にこんな感じでおちゃめなヴィクトル選手さんうぃん!
みんな大好きヴィっちゃん選手さんうぃん。

おちゃめさんうぃんね
32番はヴィクトル選手うぃん。
去年はケガで後半は試合に出れなかったうぃんけど、今年はケガに気を付けてうぃんぱい大活躍して欲しいうぃん。

石井選手うぃん
33番も新加入の石井選手うぃん。
石井選手はサガン鳥栖ユースから直接トップチームに加入した選手さんうぃん。

藤田選手うぃん
35番は背番号変わっちゃった藤田選手うぃん。
去年は8番で今年の背番号が35番で、3+5=8ってローアンさんが言ってたうぃん。

高秀先生さんうぃん
36番は高秀先生うぃん。
高秀先生は選手うぃんけど先生なんだうぃん。
そして、高秀先生の長いごあいさつはスタッフの人から先に「ダメ」って言われてたみたいで短いお話だったうぃん!

小野選手うぃん
40番は小野選手うぃん。
いつも短髪で試合中は喧嘩上等なイメージうぃん。

ボク、動いてなかったうぃん!
選手のみんなが1人ずつごあいさつした後はまた監督のごあいさつでそのあとはスタッフみんなが1人ずつごあいさつしたうぃん。
でね、おっきいボクを見てたら…あんまり動いてなかったうぃん。
流石うぃん!

ちょっと寂しそううぃんね
両隣の選手がいなくなってた三丸選手がちょっと寂しそうだったうぃん。

足、寒くないうぃん?
安在選手の足元が寒そううぃんね。

イケメンさんうぃん
みんなのごあいさつが終わった後、メインスタンドの客席の中で立ち入り禁止エリアにユニフォーム着た選手達が登場したうぃん!
ごあいさつ終わった後にスタンドの下に帰った選手はお着かえしていたんだうぃんね。
それにしてもトーレス選手さん、かっこいいうぃんね。

みんなかっこいいうぃん
ゴールキーパーのユニフォームが3枚とフィールドプレーヤーのユニフォームが2枚だったうぃん。
とっとちゃんカラーが無くてちょっと残念だったうぃん。

端っこから様子見うぃん
ユニフォームのお披露目が終わった後に帰る時に1番奥のトーレス選手から段々と振り返ってくるのが面白かったうぃん。
目くばせで退場ってすごうぃんよね。

なんだか彫刻みたいうぃん
近くを通ったイケメン高橋選手さんのお顔のちっちゃさにボクびっくりしたうぃんけど、名探偵は「見た?あの肌!」って言ってたうぃん。
お肌すべすべうぃんよね。

おっきいボクの定位置うぃんね
おっきいボクは安定の定位置に鎮座していたうぃん。

ピッチに下りて撮影うぃん
メインスタンドから出てまたピッチに現れたユニフォーム着用の選手さん達はメディア向けに整列してたうぃん。

みんなで腕組うぃん
みんなで腕組とかしてたうぃんね。
報道陣の人達もうぃんぱいいたうぃん。

パンゾーさん?
新しいユニフォームお披露目の間、他の選手さん達は椅子に座ったままでお留守番うぃん。
おしゃべりしたりぼけっとしたり色々だったうぃんね。
パンゾー選手さんはトヨグバ選手と一緒におしゃべりうぃん。

何やってるうぃん?
……パンゾー選手、どうしたうぃん?
どうしたうぃん?????

スローガンうぃん
今年のスローガンうぃん。
これね、動画の途中の1場面なんだうぃん。
ボクも名探偵も動画を最後まで見てスローガンは最後にドーンって出るって思ってたうぃんから終わった後に「あれ?スローガンどれ?」ってなったうぃんよ。
今年のスローガンは「砂岩魂」うぃん!

両ひざ手術したんだうぃんって
社長さんは両ひざを手術したみたいで車いすで移動して椅子に座ってお話したうぃん。
あとね、今年のシーズンから電子マネー決済の導入みたいなこと言ってたうぃん。
名探偵は交通系ICカード使えると良いなって言ってたうぃん。
あと、カレーラス監督のお名前にちなんでココ壱番屋さんとコラボしてカレーライス作るんだうぃんって。
ボク、カレーラス監督からのカレーライスの流れ、ツイッターで見たうぃんよ!

〆の挨拶はミッツー選手さん
最後のしめは三丸選手のラップからのマイノリティだったうぃん。

肩組は無理だったうぃんね
マイノリティ歌う時に選手スタッフは肩組って言ってて築地原がお隣のおっきいボクに肩組してくれようとしてたうぃんけど…無理だったうぃんw
腕が回らなかったうぃん!
でも、ありがとうぃんね。

髪の毛がカッチカチうぃん
メインスタンドの下へ戻っていく選手達を見ながら大久保選手のガッチガチに固めた髪の毛で終わりうぃん。
サインボール投げ込みの時に名探偵が石川選手に声かけたらボール投げてくれたんだうぃん。
でもね、スタンドまで届かなくて3回くらい投げ直してくれたんだうぃんよw

こんな感じの2019年新体制お披露目会終わりうぃん!

うぃん!
そうだったうぃん。
今年のボクの目標はおいしいものうぃんぱい食べることと名探偵と一緒にうぃんぱい遠征とかお出かけすることうぃん!
今日食べたホットケーキもとってもとってもおいしかったうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2911-e96ffc77