今週から本格的に今年度の仕事が始まって帰宅後即寝落ちを繰り返していた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
久しぶりに本業こなしたらコツを忘れており無駄に全力投球してしまっていたようです。
来週からはちょっと肩の力を抜こうと思います。
お礼の連絡も入れていないので…、この更新終わったら要連絡ですね。

ってことで、ほぼ1週間前の試合の更新です。
写真枚数は前回のエントリーで書いてますね、19枚なので軽やかに目を滑らせていってくださいw
あ、ちなみに本日の作業用BGMは宝石の国のOSTです。
BGMの落差が激しいのは今に始まったことではありません。

後半円陣前
HTも終わりかけのお時間です。
両チームの選手達がピッチ上に戻ってきました。
HTで交代が1人、とりあえず純也が交代してなくて安心した覚えがあります。
ってか、試合中に思ったのですが地域リーグの交代枠って何枠なんですかね?
…5枠?

シュートならず
HTで交代出場した#39金村選手、良い感じにシュート打っていってました。
この写真の時は入ってませんけどね。
加茂FCは前半のハイプレスが若干なりを潜め始めた印象です。

何か格好良かったのさ!
自分、3年前に#10山田選手が大牟田出身の子だと教えてもらっておりましたw
そうかそうか、同じ福岡県南なのか(親近感)
とか書きつつ写真撮ってる時は単純に目の前で動いていたから(苦笑)
ほぼ反射的なのでしょうがないんですよ。

えぐっていくのも良いですよね
前半もあったのですが、後半はさらにゴリゴリ相手ゴールまでえぐっていくことが多くて見ていて楽しかったです。
後半始まってすぐのころはかなり「ガンガンいこうぜ」やってたような気がします。

頭の色が見慣れない色で目立ちます
金村選手の頭が派手で目立ってて分かりやすかったです。
ほら、鳥栖の選手は基本的に派手な色禁止なのでね。

この後、ゴール決まったんですよね
ピントが甘々になってますが、後半…ん~、25分過ぎ?に頭派手な#39金村選手のシュートがゴールネット揺らしましたよ。
これで1-0。
北信越リーグ優勝は途中経過地点に過ぎない福井としては開幕戦も絶対に勝たないといけない試合だったので少し安心しました。

決まったよー
リーグ戦、今期初ゴールですね。
ゴル裏もメインも喜んでいて「良かったなー」と思いながらシャッター切ってました。
ほら、この時にはすでに純也交代していたので普通にサッカー観戦楽しむモードになってましたもので。

あれ、結構しっかりした手袋ですね
写真を見返していて、#13木村選手の手袋が思っていたよりも結構ガチな手袋じゃね?となった1枚。
そして、見て。向こうにいる石塚選手の半袖姿をw

勝負
純也と交代で入った#25角野選手ですね。
そうそう、福井の記事は基本的にMDP代わりにもらった選手リストを見ながら書いているのですが(なので背番号が無いと一部選手を除きほぼ名前が分からない)、顔が分からないwww
福井ユナイテッドさんには早くHPを完成させていただきたいものです。

2点目です
1-0で試合終わるかな?と思っていたら#39金村選手が本日2ゴール目を決めてました。
これで2-0。
複数得点って本当に良いですよね。
…自分ちで見たいなぁ。

ヾ(*´∀`*)ノ
福田選手が駆け寄ってきてハイタッチ。
良い笑顔です。
ってか、待って、2人とも半袖だったのか…(走ってるから寒くは無いんだろうけどさ)

(*´▽`*)キャッキャ
他の選手達も集まってきてお祝いですよ。
良かった、良かった。

あ、下って点滅するんですね
そうそう、2点目入った時に漸く気が付いたのですが、掲示板の下の部分、GOAL!GOAL!部分、点灯しておりました。
1点目の時もそうだったんでしょうけど、全く気が付きませんでしたよw

試合終了
2-0で試合終了。
試合中は晴れ間は無かったものの心配されていた雨も全く降らずに良かったです。
…まぁ、設定ミスった(晴れの日用の設定のままだった)結果暗い写真ばっかりになりましたけどね。

この光景は…
整列→握手でごあいさつを終えた各チームの選手達は相手ベンチへ行ってごあいさつです。
あぁ、この風景あれだ、天皇杯2回戦(初戦)で良く見る光景だと思いながら見てました。

メインにも挨拶してくれるのか…
メインスタンドへの挨拶です。
カメラ3台も入って良いねwと思いながら見学ですよ。
早く県内に福井ユナイテッドFCが浸透して根付くと良いですね。

勝ちロコ
ゴル裏へごあいさつした後は勝ちロコです。
楽しそうで何よりですよ。
……本当、勝ち試合、…良いものですよね。

…誰?w
勝ちロコ終了からのサポさん達とのハイタッチがゴル裏からスタート。
そして、そのハイタッチがそのままメインスタンドまで続いていくのを見ながらちょっと笑っておりました。
最初は自分の周囲のお客さん達、あんまり興味無さそうだったのに選手達がハイタッチしながらこっちに近づいてきているのを見るとそわそわしながら帰り支度をして最前列まで移動してハイタッチして帰っていく姿を見ると良い光景だなと物理的に上から目線で見ておりましたよ。
書いてるじゃないですか、小心者のコミュ障なのでそういうイベントにはご遠慮申し上げるって。
で、適当に写真撮っていたら多分御宿選手#8木村選手が撮れました(普通に間違っていました、御宿選手も木村選手もごめんなさい。そして教えてくださってありがとうございます)


弾幕
選手が引き上げた後のゴル裏でこんな弾幕があげられておりました。
サウルコス福井、ご当地ネームとしては素敵チーム名だと思います。
諸事情でチーム名が引き継げなかったんでしょうけど、色んなところで記録と記憶に残ってますからね。
お疲れ様でした、サウルコス福井。

ってことで、観戦記にもなっていないgdgd更新終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2915-763ebdf7