※本日、サガン鳥栖はアウェイだったので、本日の記事にはとっとちゃんはもとよりうぃんうぃんも入っておりません。
ご注意下さい。




って事で、本日のロアッソ君のコーナーです(笑)
え?
いやいや、超ご機嫌ですよ。
内容はどうあれ、今年は勝ち点3あればそれで良し。
(怪我人と多数のコレクターは困りますが…)

さて、J2第12節アビスパ福岡vsロアッソ熊本の2008九州ダービーです。

1
相変わらずロアッソのバスは格好良いですね。
以前、基山PAでこのバスを見たときから「…JR?いやいや、あのお馬さんはロッソ※だ。すげー、生で見たら格好良い…」と思っております。
※まだJ参入以前だったのでクラブ名、ロッソ熊本。
2
11:37状態でのロアッソサポのみなさんです。
流石同じ九州内。結構集まっております。

3
さて、座席を確保した特派員。
さっそくデジカメ片手にお散歩です。
……と、赤いのが人に交じって何かイタヨ━━(゚∀゚)━━!!!
耳が何やら角っぽいぞ?(笑)
4
と、ロアッソ君が特派員に気がついてくれたようでポーズ決めてくれましたよ。
どうやらこのポーズが彼のお得意ポーズのようですね。
あぁ、イラストと同じなのか。
それにしても頭が…頭の存在感が強いな、ロアッソ君。

5
ロアッソ君の登場に売店のお兄さんとお姉さんも微妙な微笑みで見守っております。
……………タワープリンって美味いんですか?
食べてみたい…
6
うろちょろするロアッソ君が暴走しないようにお供のお姉さんがロアッソ君をがっしりと掴んでおります(笑)

7
本日超フリーダム(ある意味徳島戦でのとっとちゃん並。次元が違うけど)なロアッソ君。
階段の手すりの上を滑って降りようとしております!!!!!!
8
必死にお供の人達(…って、なんでお供の人がマリオなんですか?)が止めにかかります。
説教(言い含め)されていたロアッソ君、何だかしょーがねーな的な感じで大人しく階段を降りていきます。

10
ん…?
何か赤いモノが…
9
はい、言わずもがなロアッソ君でっす(笑)
11
フリーダムロアッソ君、ビッグフラッグを振らせて貰っております。
すげーな。うちのうぃんうぃんには(構造上)無理な芸当だ…
12
そして、「関係者以外立入禁止」領域内に堂々と入っていくロアッソ君。
まぁね、超関係者だし?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/292-888d7c1c