義理の伯父からもらったデジイチをイマイチ使いこなせていない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや、金曜日にNikonのD5500を標準・望遠・広角レンズセットでもらったんですよ。
で、9年ほど使っていたPENTAXのK-xがへたって来ていたので福井行きはもらった方を持って行ったんです。
取説無くてもどうにかなるっちゃなりますねw
ってことで、今回は先週末に行った我らがマスコット山城純也特集ですよ。
誰のためでもない、自分のやる気のためだけの更新ですw
(まぁ、このblog自体が100%自分のためだけの存在ですけどね)

※画像クリックでそれなりに拡大されます。
 通常写真表示を410×308pxにしております。
 PC以外関係無いかもですけど。


地域リーグでは珍しいナイター試合ということで今年2回目の福井遠征をこの日(8月24日)に決めました。
前日は金Jで19:30キックオフ、その後トーレスの引退セレモニーで帰宅したのが23時過ぎ、当日は05:30に自宅を出発しないといけない状態でした(しみじみ)

どういう状況?www
実は最近の試合で純也、控えスタートってのが多かったので正直この日も「後半20分位ピッチ上を走る姿が見れれば上出来」と思いながら福井に向かっておりました。
ピッチ内練習前のウォーミングアップ時に純也の姿があったので最低でもこのタイミングで出場無という最悪な状態は回避できました。
良かった良かったと思いながら撮った写真が結構カオスwww
サッカー選手ってなんでこう芝の上の正座が似合うんですかねwww

ダッシュ!
走り出しを見ながら「あぁ、純也だなぁ~」としみじみしておりました。
内心ニヤニヤしていたのが表面出ていないと良いんですけどね…
これ以上変態率上げるのはちょっと一般人としてあれですし。
んふふふ、良い太もm…(げふんげふん)

良い筋肉w
良いふくらはg…(げふんげふん)
いや~、本当、純也がピッチ上でボール蹴ってる姿見れて嬉しかったです。
当たり前なんですけど、ちゃんとサッカー選手だな、と。

打つよ~
そうそう、ピッチ内練習で練習後半にシュート練習で3本ほど蹴ってたんですよ。
3本中2本がゴールマウスに入ってですね…、「あれ?実は偽物?」と思ってしまいましたw
いや、だって純也だし(長年の蓄積w)

おぉ、純也だ純也だ
変わらないな~wと思いながらピッチ内練習見学。
これで34歳とかね、うん、凄いですよね(真顔)
最初純也見たのが2006年なので21歳の時か…、あんまり変わってないよね?
2007年とか2008年のblog記事見返しても純也変わらんねーwww

んふふふふっ
福井の円陣、毎回思いますが結構自由ですよね。
御宿選手はもうちょいかがんで良いと思うよw
以前、桜サポさんが言っていました「円陣ではそっと腰に腕を回す」と(何がとは言いません)

純也トラーーーーーップ!!!!!
スタメンを確認して想定ポジショニング的にアウェイ寄りへ移動して前半は写真撮ってました。
デジカメ使いこなせてませんが、それなりの必要最低限な感じで撮れてますよね。
そして、幸せを噛みしめながら無心で写真バシバシ撮りまくりですよ!
生純也だよwww

渡しません
2人に囲まれてもボールさばいてましたし、やっぱり強いですよね。
まぁ、たまにパスミスしてたりもしましたが、それも含めて山城純也ですよw
楽しい、純也がサッカーやってる姿見るの楽しいです。

7番対決か
そういえば写真見返していたら7番対決多かったですね。
あ、まったく関係ないのですが、この日の主審がポジショニングが微妙に悪かったり、華麗なボール回避をしてて地味に面白かったです。

追っかけっこ
中盤だったので前に上がったり後ろに下がったりと忙しそうでした(まぁ、いつものことですけど)
そして、上がれる時はボールを持って駆け上がる、と。
相変わらず良い背中です。

ちまっと感!!!!!
途中まで見事に忘れていて、慌てて撮った「ちまっと感」写真。
…うん、失敗。
もっとちまっと感をださないと!
本当、遠目でわかるって素敵ですよね(誉め言葉)

くそっ…、格好良いな!
たまに純也がめっちゃ格好良く見えて「しまった、かなり疲れてるな自分…」となります。
( ゚д゚)ハッ!
ソックスは半分に折りたたまずにちょっと下にたるませる!!!!!
…あ、純也恰好良いですよ、はい。

走るよ!
ナイターゲーム+初めて触るデジカメの割にはそれなりな写真が撮れたと思ってます。
サッカー観戦なのにボールあんまり写ってませんけどねw

無駄走りだけど無駄じゃないよ
スペースを見つけて全力ダッシュ。
結果はパス来なかったので無駄走りになりましたけど、こういうのも大好きです。
良いですよね、全力貢献。

うんうん、純也純也
個人的に黒髪純也好きなんですよ。
最近黒髪率が高くなってて個人的にほくほくしてますw
軽い色の髪も良いんですけど、なんか黒柴可愛いじゃないですか(違)

たぶんこれがベスト
そういえば写真編集作業を1作業忘れてて今回の写真すべて色彩補正しそびれてます。
補正無でも良い感じに撮れたんじゃないですかね?
良い大胸きn(げふんげふん)

こっちこっち
確かこの写真撮った時点では2-2の引き分けだったので、リーグ優勝のためには勝たないといけないって状況だったので積極的にスペース見つけていってましたよ。
まぁ、この時もボール来ませんでしたけど。

ピントばっちりw
狙って撮れないピントが合った写真w
最早自分は適当に写真撮っていた方が良い感じのものが撮れると確信しているのですよ。
本当、サッカーっぽい写真ってどんなんなんですかね?(今更)

ノールックタッチ
3-2の逆転勝ちで試合終了。
前半終了時点で0-2からの盛り返し、凄かったですね。
さすらいのエースストライカーの得点も見れましたし。
そして、地味に好きなノールックタッチ。

またもや嘲笑www
全力笑顔を強要した結果、相変わらず若干の嘲笑をいただきました。
最早、安定ですね。
買ったステッカーにサインもらいましたよ。
そして、その時に初めてステッカーの表面がマット加工されているのに気が付いて「地味に金かかってるな」と思いました。
駐車場までの状況を見たら9時まで出待ちしなくて正解でしたよ(久々にガチ闇を体感しましたw)
お疲れのところ不審者の話相手になってくださりありがとうございました。
あと教えてもらった平泉寺白山神社行ってきました、色んな意味で面白かったですよ(後日記事上げます)
今年の福井遠征は終了ですが、来年も純也がサッカーしてるところ見たいです。

袋のポケット内に手紙入れてるの伝え忘れた…orz

あ、以上純也補充記事終了。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2921-358d06e5