連日帰宅後に芝生際を更新する準備をしながら「前はこんなだったな…」と昔を懐かしんでいる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
チャカポコキーボードを打っているとうぃんぐるみが羽二重くるみ餅を持ってきてくれましたよ。
そして、人の目の前で食べ始めると、ねw
お前…

ってことで、試合写真は今回まで。
明後日(9月1日)が福井次節のアウェイ試合なのでまぁ間に合って良かったかな、と。

後半開始するよ~
2点ビハインドで後半開始です。
どこだ?
…あ、左端の金村選手の奥ですねw
控え選手も気になるお年頃
後半はホーム側のメインスタンドに戻ってきて観戦です。
テクノポートは客席とピッチが近いので6列目でもこんな感じの写真が撮れますよ。
駅スタとも違って客席との高低差が無いのでより近い感じです。

木村選手、2人いるんやね
後半の主な犠牲者第一号、木村選手(#8)です。
ちなみに写真の陰影はわざとじゃなくて、単に会場の照明が暗かったせいですw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
後半もしっかり働いておりましたよ。
書いたように今回は前目だったので前線まで走ったり、中盤でボール捌いたり楽しかったです。
いや、純也がピッチ上でサッカーやってくれてればずっと中盤でボール捌いてるだけでも楽しいんですけどね(キリリッ

流離のエースストライカー、見参!
石塚君の上げたクロスにさすらいのエースストライカーが合わせて1-2。
最初誰のゴールか分からなかったのですが、オウン様でした。
いや、誰でも良いんですよ、得点決めてくれればね。

急いで戻ります
オウン選手のゴールに喜ぶみんなを「まだ負けてっぞ」的に急いで試合再開を促す木村選手です。
熱くてクールですな。

歓喜の場
反撃の狼煙があがったことでゴル裏は歓喜の場と化しております。
うんうん、分かる分かる。

春の三女神
ボッティチェリの春の三女神を結構な頻度で目にします。
基本はゴール決まった後の場面が多いのですが、今回はFKの密談女神達ですよ。

…んふふっ
ふふふふふっ
確かFKの際のカウンターストッパー要員で残っていたんですかね。
えっと、FC北陸の玉作選手(#10)とは約15cm差か…、ほう。

しょうがないよ、手前にいるんだから( ー`дー´)キリッ
手前に来た選手はことごとく被写体餌食になるのですよ。
しょうがないよね、もはやほぼ反射で撮ってますんで。
こちら、御宿選手(#9)。

顔と名前が若干一致し始めた山田君
さすらいのエースストライカーの得点から約5分後位、後半15分ごろですかね。
御宿選手からのパスにあわせて山田選手が抜け出します。

せいっ
そのままボールをゴールへ押し込んで…

同点ゴール
2-2の同点。
ボール写ってませんけど、FC北陸の選手の表情見ればどういう状況か分かりますね。

ガッツポーズも良いですな
右手をぐっとガッツポーズ。
えぇ、向こう側で分かりませんがw

(∩´∀`)∩
(∩´∀`)∩ヾ(*´∀`*)ノ

仲良し
んふふふふっ
どうしても変な笑いが出るのはしょうがないよね(開き直り)

ギャラリー増える
オーディエンスが増えております。
ピッチ横でアップしている選手たち、何かチャンスだったりピンチだったりの時は速攻でこんな感じでみんな止まって試合を見ております。
分かる、分かるぞ~。

金森…じゃない、金崎…でもない、金村選手
最後まで、というか帰宅してこのblog書いている途中も気を抜けば金森…違う、なんだっけ、そうだ金崎…いや、それ夢生、えっと…金村!となっている金村選手です。
現地では髪の色で即判別可能で分かりやすい選手なんですけどねw

勝負!
御宿選手、サイドからえぐって攻め込みますよ。
良いスピードです。

よいしょ
もうね、本当ほぼ適当に撮ると結構いい感じのサッカーっぽい写真が撮れたりね(苦笑)
どうしてこれが純也でできないのかって…orz

パスを選択します
手前に来た選手全員犠牲者!
先ほど同点ゴール決めた山田選手。

んふふ
あ、我らがちびっ子は遠くても狙って撮るよ!
長崎以降のサポさん達はご存じないかも知れませんが、鳥栖時代の純也の弾幕「ちっちゃい奇跡 山城純也」でしたからねw
本当、170cmoverが当たり前なプロサッカー選手の中で158cmとか本当凄いと思いますよ。

適当の真理
いや…、だって、手前にいるから…
後半途中で交代で入ってきた蔵田選手(#11)ですね。

切り替え凄いよ?
純也、パスセンスも良いですが、最初の一歩がめちゃめちゃ早いんですよ。
見ていて楽しいレベルです、ぜひご注目くださいな。

まぁ、手前だし?
後半の後半はなんかずっと蔵田選手撮ってたような気がします(苦笑)
手前に居たからしょうがないよね!(開き直り)

ふむふむ
名探偵に戦術的なサッカー観戦記を期待してはいけません。
基本この人マスコット(*´Д`)ハァハァしてるだけの人ですからね!

まだ勝ちではない
それにしてもこの日は新しいカメラでじゃかじゃか写真撮るのが楽しかったんですよ。
充電の残量がどれだけ残るか分かりませんでしたが、結局90分最後まで使えたってことを考えるとバッテリー結構強いんでしょうね。
あ、こちら金村選手。

ぐいぐい行くよ!
後半は木村選手・金村選手・御宿選手・蔵田選手が割かし被害者でしたね。
この時点でまだ2-2の同点、リーグ優勝のためには勝ち点3が絶対条件なので攻め込みますよ。

あぁ、何が何だかw
CKかFKかすでに覚えていませんが、この何が何だか分からない感じ、嫌いじゃないですw
ごっちゃごちゃw

おー?
そろそろ90分かな?というタイミングで途中出場の蔵田選手がゴール決めましたよ。
ピントが木村選手ですが気にしないw

おぉぉぉぉ!
FC北陸の選手たちの死屍累々な感じとそれを薙ぎ払ったかのような蔵田選手ですよ。
まぁ、FC北陸の選手たちの死屍累々っぷりは自分ちで良く見る光景です(白目)

おぉ、ぎゃくてん!
逆転ですよ、3-2。
凄いですね、良いですね。

ぎゅっとね
ちょっと光源足りませんが、むぎゅっとねw
とりあえずみんなで潰す、と。
そして、吉田選手が優しく見守る風景ですw

少しは余裕出たかな?
逆転しても残り時間攻め込みます。
やっぱり適当に撮っちゃ方が良い写真ってなかなか凹みますよね…
恰好良い純也写真、撮りたい。

しっかり胸トラ
胸トラ蔵田。

取り囲み運動
囲い込み運動の時間です。
へいへい、そこの兄ちゃんボール持っとるやろ?

シンクロ
なんだっけ?
なんのタイミングか忘れましたが、後ろの北陸の選手も似たような感じになってるのでお互いに何か言ってたんでしょうね(投げやり)

試合終了
試合終了。
3-2で福井の勝利です。

はー、良かった
あー、とりあえず見に来た試合で負けなくて良かった。
お疲れ様です。

楽しそうで何より
ゴル裏へご挨拶の後に勝利の勝ちロコ。
決勝ゴールを決めた蔵田選手がソロダンス披露してましたね。
えぇ、そして動画設定がこの時点で分からなかったので動画はあきらめた。

反省会?
ご挨拶終了後は一旦みんなで円陣。
なんですか?
大反省会ですか?

うんうん
クールダウンと控え選手のピッチ内練習。
久しぶりに見た練習風景、想像以上に楽しかったです。
練習見学に飢えているんだな…と実感しました。
9月になったらタイミング見計らって北部に行こう。

ってことで、バルス前に終わりましたよ!
以上、福井ユナイテッドFCvsFC北陸の試合写真。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2924-fdd38bc1