新年あけましておめでとうございます。
20時過ぎまで刀剣乱舞というゲームに関する生配信を見ていたら作業時間が無くなった名探偵とっとです。

とりあえず時間が無いので本日分の更新をしていきますね。

場所は駅前不動産スタジアム(鳥栖スタ)で本日行われた2020年サガン鳥栖新体制お披露目会の写真羅列です(キリッ
※最近は写真拡大したらちょっと大き目な画像で見れるように加工しております。
 の割にはちょっとサムネ縮尺がおかしくなってるんですよ、今回。

ADS_0003.jpg
まずは司会者のご紹介。
最近普通に司会進行役が板について来たコバテルw
偉い人のお話
今日の新体制お披露目会は鳥栖市と共同開催だったので普通に鳥栖市の市長の御挨拶からスタートです。
リアル偉い人のお話。

ユースっ子達からの激励
イベントの最初は池田圭の引退セレモニーから。
挨拶後に谷口の時と同じようにユースの子らから花束贈呈を挨拶。

家族からの花束贈呈
その後にご家族からの花束贈呈。
流石にネットの海にご尊顔を晒すわけにはいかないので後ろ姿だけ。
…お子さん2人めっちゃ可愛かったですよ(真顔)
いや、嫁さんも可愛かった(力強く)

谷口も登場
その後、去年末に現役引退を発表していた谷口も登場。
池田はユースのコーチ業、谷口はスカウト業のようです。
そして、元鳥栖の選手で現役引退した選手が増えたということでレジェンドマッチの話なんかもちらっと出ました。
室神様は当たり前だけど、赤星とか新居とか飯尾様とか純也とか2006年以降の選手とかも呼んで下さいね!

颯爽と退場
挨拶を終えて颯爽と退場する2人。
なんか良かったです。

監督様のご挨拶
この後は監督の御挨拶。
今年はキャンプから監督できるので1年間のプランを最初からチームに浸透できるので…、楽しみです。

#1守田達弥
ここからは選手1人1人ご挨拶。
#1GK守田 達弥
髪の毛が若干茶色いような気がしますが、何日後に黒髪になっているのか地味に楽しみにしておりますw

#2原輝綺
#2MF原 輝綺
他の人の挨拶中に目が死んでいたのが面白かったです。

#3エドゥアルド
#3DFエドゥアルド
本名全部はたぶん覚えられないんだろうな、と。
そして、挨拶全部頑張って日本語で言ってくれたので横でスタンバっていた通訳さんがお仕事することなく椅子に戻っていきましたよw

#4原川力
#4MF原川力
見知った顔ですね。
今年もFKからの得点、期待します。

#6内田 裕斗
#6DF内田裕斗
徳島からお越しいただいたDFさんです。

#7金森健志
#7FW金森 健志
こちらも見知った顔ですね。
100円でチキンとポテトが付いてくるんですよ。

#8岩下敬輔
#8DF岩下敬輔
今年は働いてくれるようです(宣言しておりましたw)

#11豊田陽平
#11FW豊田陽平
脹脛見せてくれませんでした。
そして、ジェル使用量が気になる髪型です。

#12板橋 洋青
#12GK板橋洋青
2001年生まれのユースっ子ですよ。
…2001年生まれ。

#13小林祐三
#13DF小林祐三
隣に座っていた時津の女のテンションがやばかったです。

#14高橋義希
#14MF高橋義希
眼鏡っ子義希でした。

#15朴正洙
#15朴正洙
まぁ、所属もとにいたくても諸事情でレンタル移籍される選手もいるんですよね。
とりあえず鳥栖在籍中は鳥栖のために頑張っていただければそれでいいです。

それにしても選手の挨拶を見ていて思ったのは両手の場所でその選手の性格がある程度うかがい知れるってことですね。
あれは面白い。

ということで時間が無かったので本日はここまで。
また明日、ここで会いましょう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2935-2662e324