休みになると体調不良に陥りやすい名探偵とっとです、こんにちうぃん。
そして、現在元気に風邪症状開催中。

…昨日更新した【前編】をスマホで確認したのですが、サムネの画質ががっさがさですね。
まぁ、中の人はブラウザ版しかほぼ使わないので気にしませんがw
タップ(ブラウザ版はクリック)して写真単品にしたらそれなりに見れますよ。
気になる方はどうぞ。

ということで昨日の続きです。

#16林 大地
16FW林大地
個人的には「林と大地」とフルネーム読みしている子です。
#18高丘 陽平
#18GK高丘陽平
見知った顔です。
タピオカよりタカオカ。

#19趙東建
#19FW趙東建
この子も顔と名前が一致します。
…が、漢字で書けと言われたらチョで躓きますね。

#21金珉浩
#21GK金珉浩
スタンドマイクの高さが調整不可だったので身長の高い選手はこんな感じにw

#22小屋松 知哉
#22MF小屋松知哉
京都にいた子ですよ。
個人的に期待しまくっている子です。

#23本田 風智
#23MF本田風智
お若い方です。18歳とか光り輝いていますよね。

#25安庸佑
#25MF安庸佑
相変わらず今年も試合中は違う名前で呼んでしまうのでしょう。
サイドの駆け上がりからの良いクロス、期待しております。

#30樋口 雄太
#30MF樋口雄太
樋口君も若いはずなのに…、高卒新人と比べると……いや、言うほど変わらんなw

#31大畑 歩夢
#31DF大畑歩夢
公称167cmですがまだ18歳なので育ちますね。

#32湯澤 洋介
#32MF湯澤洋介
この子も京都からお越しの子ですな。
168cmがチーム最低身長だなんて…

#33石井 快征
#33FW石井快征
今年楽しみな選手のうちの1人です。
直の後輩が入ってきましたからね、頑張っていただかねば。

#36高橋 秀人
#36MF高橋秀人
みんな大好き高秀先生。
そして、忘れがちだがMF登録。

#38宮 大樹
#38DF宮大樹
神戸からお越しの子ですね。
7・3分けの分類になるのか見ながら悩んでおりました。

#41松岡 大起
#41MF松岡大起
顔と名前が一致するもダイキの漢字表記で間違える子です。

#44金崎 夢生
#44FW金崎 夢生
うん、こっちも良く知っている子です。
残ってくれて嬉しかったです。

#50梁勇基
#50MF梁勇基
仙台のレジェンド10番が鳥栖にいる違和感。
しかしながら、ピッチ内外での安定の働きに期待できる頼もしい方だと思っております。
自分と同じ学年ですよ、凄いです。

コーチ菊池
新任コーチ菊地直哉
中央に移動する際に飛んでいた黄色い声が印象的でした。

そういえば写真は撮ったけど選別の際に取りやめたGKコーチの不老さん、別名松山千春が面白かったですよ。
良い光っぷりでした(しみじみ)
ちょっと時間の都合が合えば久しぶりに北部に練見行きたくなりましたもん。
ファンサ無い日を狙って行きたい。

書道パフォーマンス
鳥栖高校の書道部の子たちによる書道パフォーマンス。
JKの道着+たすき掛けって良いですよね!(無駄に大声)
ちなみに剣道経験者なので別段道着に憧れとかはありませんw

司会者の無茶振り
パフォーマンスの後に発表された今年のスローガンは「Go」。
いや~、刀剣乱舞脳でもあるのでゴー言われたら「江(郷)」しか出て来なくてですね(苦笑)
「郷とお化けは見たことがない」って言葉が最初に出て来てしまった残念脳です。
隣人は郷ひろみ言うてましたわw

俺、人気やん?(ドヤッ
そうそう、1つ上の写真の際に司会者コバテルから「じゃぁ、書道部のメンバー1人1人ご挨拶」的な無茶振りでしゃべらせられておりましたw
普通に受験頑張るとか彼氏作るとかJKライフ充実させるとか言っている中で「金崎選手にサインもらいたいです」とJKに言われた際の夢生の表情がどや顔と嬉しそうな感じで面白かったですw

まーじかぁw
他に「高橋秀人選手、部員全員を焼肉に連れていってください!」と名指しでご使命を受けた先生w
結果部員全員連れていってくれるらしいので美味しいお肉食べてますねwww
人の金で食べる肉は美味しい(真理)

教師として連れて行こうじゃないか
記念撮影が終わった際に高秀先生が書道部の子らに話しておりましたよ。
お披露目会終了後にチームスケジュール確認しておおよその日程を決めたようなので、人間とりあえず言ってみるもんだなと思いましたw

恒例の締め
最後の最後に永井さんが出てきて「え?どうしたん?」と一瞬不安になったのですが…
中央に林と大地君を呼び寄せてマイノリティ大熱唱でしたわ。
そうか、三丸がいなくなっちゃいましたからね(しみじみ)

なんかこの3人好きなんだ
池田と谷口の胴上げのために移動する選手ら。
なんか適当に撮っていたら義希とパンゾーとトヨグバが撮れましたよ。
ベテランも良いところの年齢3人なんですね(しみじみ)

フライング谷口
イケダケイが空中に放り出された後、谷口も空中に飛ばされておりましたよw
みんな胴上げ慣れてない感じで見ている方ドッキドキですけどね。

メガネ男子
で、最後はサインボールを客席に飛ばすのですが…
サインボールもらっても用途が一切分からない人種なので写真優先で行きました。
眼鏡男子義希。

横からの圧に屈した
あと隣人の圧により強制撮影のパンゾーです。
需要があれば頑張るのですよ。
まぁ、昨日は鳥栖市との共同開催だったにも関わらずとっとちゃんもクラブマスコットのウィントスも出て来なかったので暇だったんです。
マスコットいたらマスコット最優先なんですけどね。

ってことで、レポートではない写真羅列更新終了!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2936-b9ef5a16