思いは伝わるはず
試合前、ご挨拶回り(今回は一周ではなくプレミアBで引き返しでした)の帰りにゴル裏でフラッグ1つ1つを抱きしめ勝利を祈っていた九州ダービータオマフ付うぃんうぃんに目から変な汁が出そうになりました。
結果は……でしたが、きっとその思いは色んな人に伝わったはずです。
(まぁ、結果が伴わなければ意味が無いとも思いますけど…)

衝撃写真
遠距離だったために完全なボケ写真になってしまいましたが、とっとちゃんに食われる衝撃写真を撮りましたので載せてみます。
あぁ、そんな試合前から丸呑みなんて…
お腹壊しますよ、とっとさん。

常に警戒心を
やはりとっとさん、福岡の蜂さんを警戒していたのか最後までふれ合うことはされませんでした。
J2での(J1でも?)マスコット交流はとても珍しいですからね。
とっとさんには是非とも川崎の蕪とふれ合っていただきたいものです。
………蕪、蕪、良いよ蕪。
サガン鳥栖vs川崎フロンターレ戦で生蕪が見たいんで、名探偵たちに今年絶対にJ1への片道切符を下さいね。
マジでお願いします。


ごあいさつ
と「名探偵が昨日撮った写真はこれまでだぉ」

旗に願いを
人のざわめきがまだ残るスタジアムを出て、久しぶりに東側を遠回りして帰りました。
今度のホームゲームでは(ホームだけでなくアウェイでもですが)しっかりと勝ち点を積み重ねることが出来ますように、と風に格好良くたなびくフラッグにお願いしときました。


今日、漸く特派員の写真を手に入れられたので奴の撮影分は明日以降うpします。
馬の顔がはっきりと写っておりましたよ。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/320-b767c42f