……あ…、えっと、最近の絶望感が半端じゃありません…orz
今年は中身が無くても勝ち点積み重ねなけりゃ駄目じゃん!!!!!!!

沼地にどっぷり。
と「うぃんとす君、うぃんとす君」
う「……………なんだうぃん、…とっとちゃん……(´Д⊂」
と「元気ないぉ?」
う「ないうぃん…」
と「だめだぉ、うぃんとす君が元気ださないとチームが暗くなるぉヽ(`Д´)ノ」
う「Σ(゚Д゚;)……そ、そううぃんね。ボクが元気ださなきゃ…(´・ω・`)」
と「落ち込んだり、はんせーも大切ぉ。でも、立ち上がるぉ!!!」
う「そううぃんね。いつまでもくよくよしてちゃ駄目うぃんよね」
と「そうだぉ。元気はぱわーになるぉ」
う「うぃんうぃん。
  じゃ、今度の日曜日にはとっとちゃんも一緒に応援してくれるうぃんね」
と「…それとこれとは話が別ぉ。とっとは雨に弱いぉ」
う「……… (゚д゚)」


負けるときは負ける。と分かってはいるものの…
なんだろう…。
審判がとか、モチベーションがとか、アウェイ試合がとか言ってる場合じゃないだろ。

次、ベアスタで勝利してくれるものと信じて周囲に自腹でチケット配ります。

次節の天候が余りよろしくなさそうなので、うぃんうぃんだけになるかもしれません。
ってか、下手するとマスコット0の可能性も視野に含んでおかなくてはいけないかも知れませんね。
blog的には辛いですが…
今年は去年と違ってマスコット0期間が無いことを信じております。

私信:
みっどわいふさん、いつもありがとうございます。
せっかく遠い地から応援してくださっているのに…、不甲斐ない試合で申し訳ありません。
愛想尽かさずにお付き合いください、お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
あ~、あと、もしマスコット不作月が来ても見捨てないでくださいね(笑…えないな、今日は…orz)

使用写真:2008年05月31日


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/327-28e63287