お城。
昨日の夜から降り続いている雨がようやく小康状態を保ち始めたましたat久留米
このまま試合終了までやんでくれ!!!
そしたら緑ぃ丸いのやETCの栗鼠とか変色したカチガラスが安心して出てこれるから。
頼むよ、天気の神様。

さて、写真を見てただければ分かる通り、唐津城です。
昨日は地方学会開催のために唐津までお出かけしてきましたよ~。

そこで思わぬものと出会うとは…
唐津、恐ろしい子(;・`д・´)

たいやま君の可愛らしさに嫉妬
お城の天守前にあったおみやげ屋さんで見かけた手書きが良い味を出していた鯛。
たいやま君グッズを真剣に買おうかどうしようか迷った挙げ句に写真だけ撮って逃げた変質者名探偵とっとです(`・ω・´)
いや、中々可愛かったっすよ。たいやま君。
鯛鯛
ちなみにこっちが本物の鯛山君です。
ニヒルな笑みを浮かべていらっしゃいます。
学会会場の唐津市民会館のお隣(同建物?)に曳山展示場があったので学会抜け出して見てきました(笑)
たいやま君の手ぬぐいがあったのですが、お目当ての方は「売り切れ中」になってて凹みました…orz


そして、昨日最大の衝撃写真をどうぞ。

ひっ…ひこっ!!!
どっかで見た形www
あれれぇ~?
名探偵、なんだか彦根にこれによく似た白くて赤いカブトをかぶって、大きな鈴を付けた猫さんを知っていますよwwwwww
唐ワン……あぁ、名前までwwwww
ここで唐わんのペーパークラフトをダウンロードできますよ。
気になる方はぜひ工作してみてください(笑)


とか無駄な更新してたらまた雨が降ってきた……orz

とっと様、とっと様。
今日は出てきてください+サガンに勝利の勝ち点3ください。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/329-b0a11016